自分自身の次元上昇とは?

自分自身を軽くして
あげることができる
内容です~


宇宙訳 

今後の次元上昇は、あなたの反対側
に存在していると感じているモノ
全てを受け入れるということなのです。

 

次元上昇とは、今、あなたが存在して
いる場所の外へでるということ
、つまり、枠を拡げて行くことになるの
です。

 

あなたの枠を拡げるということは、
今あなたが受け入れることが
できないと思い込んでいる全て
のことをそのまま、
その存在をあるがままに認めて
いくことを意味するのです。

 

あなた自身が拒絶している事象は、
実は、あなた自身の内に
存在していることを教えているのです。

 

あなたが否定したいと感じていることは、
あなた自身を否定して
いるのだという事実を知らせるために
起こっている事なのです。

しかし、事実は、全ての事象や環境は、
何一つあなたを拒絶は
していないのです。


それは、あなたという個人に言える
ことなのですが、 
個人に言えることは、個人が集中して
創り上げている

この世全てに当てはまるのです。


あなたが存在している地球は、次元上昇
する時が迫って来ています。

地球の次元上昇を受け入れるあなたに
なるためには、
あなたが多様性を認め基軸となる軸を
増やしていくこと

なのです。

基軸とは、次元軸のことです。

あなたにその準備ができていない時に
周囲だけ次元上昇をして
しまうと、あなたが周囲に付いて行けず
無理矢理次元上昇させら
れる或は、しなくてはならなくなるのです。

それでは、意味がありません。

あなた自身が心から魂からそれを願い
受け止める準備をしている
必要があるのです。


あなたが、自分の魂の声を聴き、
使いこなせるようになって初めて
次元上昇を受け止めることができる
ようになるのです。


この私からのメッセージの十三巻
からは、魂である基本を
伝えているのです。


今、肉体を持つあなた方の肉体に
付いている浅い感情が
刺激され、たくさんの感情が溢れだし
ているので十二巻でも
伝えているように目先の肉体に意識を
向けるのではなく、
あなたから発している波動のエネルギー
を整えることに集中する
のです。


あなた方が今まで不可能だと信じている
思想をどんどん手放し
ていくのです。

天変地異が起こるとしたら、それは、
あなた方の「怒り」「苦しみ」の
波動がそうさせているのです。

その時に気づくことです。


新世の次元上昇では、
美しい光り輝く世界となるのです。

不潔なモノ醜いものは、消滅し
、あなた方の理論では計り
知れない理屈が存在しない世界
になるのです。


それを受け入れることができない人々は、
一苦労二苦労あるでしょう。


しかし、それは新しき光の世界へと
次元上昇するために
必要な喜びの苦労となるでしょう。


どちらの道を選ぶのも自由です。

よい、悪いはありません。
あなたがどちらを好むのか、

それが重要です。

あなたの魂は、光そのものであり、
今の世でいう金や白銀の
ような輝きがあるのです。

あなたの魂の輝きを信じるという
ことは、あなた以外の
存在の光をも認め信じること
に繋がるのです。

すると、あなたの内側、そして、
外側に感じていた
醜いエネルギーは、光のエネルギーへ
と転換し、
光そのものになるのです。




ひふみ神示 第20巻 梅の巻 / (んのキ)
第一帖 (428

 今度の建替は敵と手握らねばならんのぢゃ、敵役の神々様人民よ、早う尋ねて御座れ、この方 待ちに待って居るぞ。引張ったのでは、心からでないと役に立たんのぢゃ、此の神示十三の巻からは肚の中の奥まで見抜かんでは、見届けんでは見せて下さるなよ、今にいろいろ身魂集まって来るから十二の巻も申し付けてある様にちゃんとしておいて下されよ。御剣(みつるぎ)の大神、黄金(こがね)の大神、白銀(しろがね)の大神と称へまつり結構結構ぞ、結構致しまつりくれよ、オロチ、九火(キュウビ)、ジャキ、の三大将殿の御力まつりて弥栄よくよきに動くぞ、ひらけ輝くぞ、一火   (ひかり)の御代となるぞ。九月二十八日、ひつ九の  


 
新次元・新時代を生き抜くヒントが満載~
Amazonで予約開始しました~
上記の画像をクリックして是非予約お待ちしています~


◆クリックすると、宇宙からのエネルギー

を感じ「宇宙意識が覚醒に導く」~

クリック後は、宇宙を意識して

大きく呼吸してね~

人気ブログランキングへ


◆豊かさ愛を受け取り循環させる

クリックです!


にほんブログ村


どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ


◆ライトオブアシュタールフェア 東京
最終日となりました~
Yokoヤマグチさんがアドバイスしてくれます~

4月29日
開催時間 10:00~12:00
       13:30~15:00
       16:00~18:00
※洋子さんお話し会の時間
15:00~16:00は
フェアはお休みします

予約なしで大丈夫~
お気軽にお越しくださいね~



◆調和の学校®ひふみ
スターワーカーコースお申込みコチラ


◆『魔法の学校®塾形式』

生活上で起きている問題や疑問

にお答えしながら

その日の参加者の方々の

その場のエネルギーや

その時期の社会情勢や

周波数の変化や

ご質問内容によって


内容が七変化していきます


大阪で月2回

東京で月2回


それぞれ 昼の部 夜の部

の2回開催しています


参加するスパンもその方に合わせて

参加する前にお申込みください


少しお得な回数券もございます



是非、ご検討くださいね~


このチャンスに是非、お申込みくださいね~

お申込み コチラ


◆調和の学校®ひふみ
基礎コース       コチラ


◆WAKUWAKUガイド養成コース未定

◆アシュタールギャザリング&
スターシード交流会コチラ


★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう
コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ





◆アシュタール×ひふみ神示 part3 予約開始~!

5月17日Amazonで発売開始予定です。

書店では5月20日に並ぶ予定です