{A502AB74-AFBD-4E11-B162-3FC55DDA599C}

今日は東京移動しています

またまた、御在所のサービスエリアで
ヒッチハイクの
フランスから来られたカップルと
東京へ

英語でのやり取り~(笑)

英語しか通じない~(笑)

するとラッキーなことに
富士山が墨絵のように
すてき~
{42BED9B5-817C-40B5-B720-25FFEC64320F}



フランスのカップルの方も
映画のようだ~って
喜んでおられました~

17時にハンバーガーとポテトを
ご購入されていて

食べますか?って

自由だなぁ~

日本にはたくさんの日本人との
出会いから、何か発見したい!
って来られたようです

私のヒアリングがあっていれば(笑)

大阪と京都の後これから上野
その後は長野の山に行かれるそうです

ヒッチハイクで移動~
難しい~(笑)って

言っておられました~

世界が広がって
自由な感じが素敵~~


 
新次元・新時代を生き抜くヒントが満載~
Amazonで予約開始しました~
上記の画像をクリックして是非予約お待ちしています~


◆クリックすると、宇宙からのエネルギー

を感じ「宇宙意識が覚醒に導く」~

クリック後は、宇宙を意識して

大きく呼吸してね~

人気ブログランキングへ


◆豊かさ愛を受け取り循環させる

クリックです!


にほんブログ村


どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ


◆ライトオブアシュタールフェア
Yokoヤマグチさんがアドバイスしてくれます~


4月26日28日29日 東京

開催時間 10:00~12:00
       13:30~18:00
予約なしで大丈夫~
お気軽にお越しくださいね~



◆調和の学校®ひふみ
スターワーカーコースお申込みコチラ


◆『魔法の学校®塾形式』

生活上で起きている問題や疑問

にお答えしながら

その日の参加者の方々の

その場のエネルギーや

その時期の社会情勢や

周波数の変化や

ご質問内容によって


内容が七変化していきます


大阪で月2回

東京で月2回


それぞれ 昼の部 夜の部

の2回開催しています


参加するスパンもその方に合わせて

参加する前にお申込みください


少しお得な回数券もございます



是非、ご検討くださいね~


このチャンスに是非、お申込みくださいね~

お申込み コチラ


◆調和の学校®ひふみ
基礎コース       コチラ


◆WAKUWAKUガイド養成コース未定

◆アシュタールギャザリング&
スターシード交流会コチラ


★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう
コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ





◆アシュタール×ひふみ神示 part3 予約開始~!

5月17日Amazonで発売開始予定です。

書店では5月13日に並ぶ予定です