今、ご自分の様々な変化の

スピードが速いっ!

 

って感じている人は・・・

 

この宇宙と地球の周波数が混ざり合った

流れに共鳴していっている

 

のだと思います

 

そして・・・・

 

その人を見ている人が

それに違和感がない人は

同じく共鳴しています・・・

 

でも・・・

 

その人たちを見て

「あの人、せかされている」

「あの人、何、焦ってるの?」

って感じる人は

 

まだまだ、

地球的にとどまっている!

ということだと思います

 

 

宇宙は、あなたを急かしたり

追い立てたりはしません・・・

 

 

ただ、宇宙の流れに流されている時は

めちゃくちゃ

スピードは速いですね~

 

 

私が、どんどん宇宙からの

メッセージをキャッチして

アウトプットすると・・・・

 

 

またまた、情報が流れて

くるのです・・・・

 

善きものをどんどん出す・・・

 

すると・・・

 

すると、また善きものが

入ってくる・・・・

 

これが、宇宙方程式なのです・・・

 

昨日は、書いている最中から

色々どんどん入ってくるので

珍しく下書き保存していました・・・・

 

でも・・・・・

 

今朝、判明したのですが

どんどんアウトプットしたことは

そのトキに必要な人が

いるから私に入ってくるんだぁ~

 

だから・・・・

 

遠慮せずに、どんどん

書いたのはアップするぞ~~~って!

 

先日の魔法の学校®塾の時に

Aさん

「最近、アップダウンが激しくって

苦しい~

私、これでもね!

もっと体が弱かったから

大分よくなっているんだけど

でも虚弱体質だから・・・

でも、ここStarVenusに来ると

エネルギーがいいので

楽なんです~」

 

「ご自分の波動がせっかく激変

したのに、また、形状記憶シャツ

のように元に戻ろう!って

しているんですね!

人間って一瞬で変化しますよ!

病気の症状も・・・・

私は元気!っていう決断というか

受け容れることが必要ですよ

宇宙船は瞬間移動ですから・・・」

 

Aさん

「そういえば、私は、宇宙船に

乗るのは難しいから

ジェット機でいいや~って

思っていたかも・・・・(笑)」

 

「ジェット機に乗るのも自由だから・・・

正解不正解はないですよ!

でも、しんどいしんどい

って弱音を吐かない事ですね(笑)

だってジェット機に乗っていると

抵抗があるし、限界がある世界で

存在するんですから・・・・

ある時期になると、多分

乗換が出来なくなる時期が

来る気がします・・・・

そのトキに愛さん助けて~

苦しいよ~って言っても

知らないよ~

ご自分で選択したんですからね

その苦しさを楽しむ覚悟があるなら

そうすればいい・・・」

 

Aさん

「いやいや~苦しいのは

いや~

宇宙船に乗るぅ~~~(笑)

でも、こんなわたしでも乗れるの~?」

 

「しょっちゅう、ここで

宇宙船に乗ってるじゃん!(笑)

家に帰ってジェット機に乗り換えて

るんでしょ?(笑)」

 

Aさん

「そうかも~~~~(笑)

乗り続けてる自信がないから~(笑)

でも、もう決めたっ!

大丈夫!」

 

 

レギュラスさん

「え~~~

ある時からジェット機から

宇宙船には乗換れなくなるの?

それって脅しみたい・・・(笑)」

 

 

「脅しでもなんでもなく、事実・・・

そう私が感じるから、そのまんま

伝えているだけです。

真実を伝えるのが私の役割・・・

そして、今年の2月3日から宇宙エネルギー

が介入してきて、混ざり合いが開始して

そのうちに宇宙的な感覚が強烈に

必要になる・・・・

ジェット機は高度に限界があるから

宇宙的な領域には、飛んでいけないから

共鳴が困難になってくる・・・

宇宙船は、瞬間移動だし

時空次元を自由自在に超えることが

できるでしょ?

楽々な世界に悠々と居ることが

可能なんです」

 

宇宙船に乗っていると・・・・

瞬間移動・・・

すると・・・・

速いっ!

楽ちん・・・・

 

今のあなたは?

 

昨年、

アシュタールの成功法則

っていうセミナーをして

経営者向けでしたが

その後、瞬間移動のご体験

が続々きました~

 

そのトキのブログ右矢印コチラ

丁度一年前のブログ右矢印コチラ

 

 

 

 ◆クリックすると、宇宙からのエネルギー

を感じ「宇宙意識が覚醒に導く」~

クリック後は、宇宙を意識して

大きく呼吸してね~

人気ブログランキングへ

 

◆豊かさ愛を受け取ることを自分に許可する

クリックです!


にほんブログ村

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

【Yokoさんのお話し会】

お蔭様で、一日で東京及び

大阪Soldoutとなりました~

 

大阪

4月 17日 日曜日

 東京    

4月 29日 祝日金曜日

 

時間:14:00~15:00

 

参加費:4,440

 

◆『魔法の学校®塾形式』

生活上で起きている問題や疑問

にお答えしながら

その日の参加者の方々の

その場のエネルギーや

その時期の社会情勢や

周波数の変化や

ご質問内容によって


内容が七変化していきます


大阪で月2回

東京で月2回


それぞれ 昼の部 夜の部

の2回開催しています


参加するスパンもその方に合わせて

参加する前にお申込みください


少しお得な回数券もございます



是非、ご検討くださいね~


このチャンスに是非、お申込みくださいね~


お申込み コチラ

 

 

◆調和の学校®ひふみ
基礎コース       コチラ



◆調和の学校®ひふみ
スターワーカーコースコチラ


◆WAKUWAKUガイド養成コース未定


◆個人セッションコチラ

大阪

4月14日㈭ SoldOut


東京
4月1日㈮   SoldOut
4月10日㈰ SoldOut



◆アシュタールギャザリング&
スターシード交流会コチラ

東京 SoldOut
4月 4日

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう
コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

 



◆アシュタール×ひふみ神示 part3 は、みなさまのお蔭様で

 5月に書店に並ぶ予定です。