{B65F25D3-E2B4-497F-B486-93428885D5D5}

 

おはようございます。

 

 
今朝起きてこんな声が聞こえて来ました
 
『今日も、生きていた~
今日も生かされている~』
 
そうです
 
私たちは、この地球に
 
自分の意志でやって来ました
 
でも、それは、
 
この宇宙を創造した
 
マスタークリエイターと
 
ある役割を約束したから
やって来ているのです
 
 
今日も生かされている
 
ってことは、
 
 
まだまだ、果たす役割がある
 
ってことなんだと思います
 
役割使命がない人
 
は、誰ひとり存在していません
 
 
 
 
ただ、自分が自分を認めていなかったり
 
信じていなかったり
 
愛していないならば
 
そして、自分以外の何者か
になろうとしているならば
 
 
なかなか、ご自分の役割使命を果たす
ところへは行きつけない
 
 
今日も生かされている
 
あなたらしく
 
あなたを生きましょうね~
 
 
では今日も太陽に向かって~
 
 
私はわたし
 
私は神聖なる愛です
 
私は神聖なる叡智です
 
私には偉大なる存在からの
神聖なる力がいつでも流れています
 
 
私が知りたいことは
 
なんでも知ることができています
 
 
私が知りたいことは
適切なトキ❗️
適切な順序❗️
適切な場所❗️
で知ることができています
 
 
全ては順調よく進んでいます
 
 
この言葉を宇宙に宣言すると
 
あなたの中に存在している
 
豊かなものが溢れ出して来るのですよ~
 
って、マスタークリエイター
からのメッセージでした~
 
 
今日も生かされていることに
感謝して楽しみましょうね~

 

◆クリックすると、宇宙からの幸せを

感じるエネルギーが流れ込んできます。
クリックしてから、大きく呼吸をして
受け取ってくださいね~


 

◆豊かさ愛を受け取ることを自分に許可する

クリックです!


にほんブログ村

 

◆調和の学校®ひふみ 入門コース

 お申込みフォーム
コチラ

次回・・・最終回

3月18日金曜日 
テーマ【深淵なる男性性女性性の関係に迫る】


時間:18:30~20:30

場所:東京StarVenusoffice

    最寄り駅:ゆりかもめ線船の科学館駅徒歩5分

アクセスコチラ

参加費:6,000円

 

『魔法の学校®塾形式』




今まであった、『魔法の学校®』基礎コース

【調和の学校®ひふみ】基礎コースは

テーマ1~テーマ5で終了となります

終了された方々のお声もあり

終了後も気軽に参加できるエンドレス

で、ざっくばらんに色々相談できたり

質問できる場所が欲しい・・・

というご希望と・・・


入り口になるような浅く広い内容の

ものが欲しい・・・


というお声を合体させて

いただきました~


終了された方には、宇宙の法則


応用編・・・・


初めての方には、入り口となる

入門編・・・・


生活上で起きている問題や疑問

にお答えしながら


その日の参加者の方々の

その場のエネルギーや

その時期の社会情勢や

周波数の変化や

ご質問内容によって


内容が七変化していきます


大阪で月2回

東京で月2回


それぞれ 昼の部 夜の部

の2回開催しています


参加するスパンもその方に合わせて

参加する前にお申込みください


少しお得な回数券もございます



是非、ご検討くださいね~


このチャンスに是非、お申込みくださいね~


お申込みフォーム

◆魔法の学校®塾形式 コチラ

『魔法の学校®』詳細及びLIVE配信お申込みコチラ



※『魔法の学校®塾』を主宰

(オーガナイズ)してくださる方募集!


宇咲愛&レギュラスが、条件が整えば

どちらにでも出張させていただきます~

まずは、mailにてご相談ください~


mail:info@starvenus.co.jp

 

◆調和の学校®ひふみ
基礎コース       コチラ



◆調和の学校®ひふみ
スターワーカーコースコチラ


◆WAKUWAKUガイド養成コース未定


◆個人セッションコチラ

個人セッションの

日程が決定しました~

大阪


4月14日㈭ SoldOut



東京


3月18日㈮ SOLDOUT
4月1日㈮
4月10日㈰





◆アシュタールギャザリング&
スターシード交流会コチラ


東京

4月 4日


★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう
コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

 



◆アシュタール×ひふみ神示 part3 は、みなさまのお蔭様で

 4月末に書店に並ぶ予定です。