{42781710-D87B-4BCA-ABF5-AB4466EAF2C6}

 

 

 

 

 

 

おはようございます~

 

今朝は、お台場オフィスからご挨拶

させていただいています~

 

今日の夢では、

私はブログを書いているのですが・・・

 

「仲仲の為の仲仲が発令された・・・」

 

という言葉が何度も出てくるのです・・・

 

この意味がいつかわかる時がくるんだろうなぁ~

 

って感じています・・・

 

そうそう・・・・

 

夢ってご自分で創作していることもあるのですが

 

いつもと夢の見方がとっても違う・・・

 

とってもリアルに感じるトキ・・・

 

それは、宇宙からのインスピレーション

であったり、

実際にその場所に行って行動していたり・・・

 

パラレルワールドってよく言われるけれど

 

ここに肉体を持ちながら・・・

 

エネルギー体は、そこに行っている・・・

 

そんな感じだと思います・・・

 

俗にチャネリングって言われる行為ですが

 

私のように、アシュタールとの

 

フルトランス・・・・わたしがここに居ない

アシュタールに私の肉体を明け渡す為

その間は、私の自由にはなりません・・・

 

 

 

セミトランスチャネリング・・・

これは、私が「ひふみ神示」をキャッチし

ていたり・・・の時です

トランス状態でぼ~っとしていますが

自分で自分をコントロールできる状態で

チャネリングしています

 

 

 

コンシャスチャネリング・・・

これは、光の存在や宇宙からの

メッセージを意識がある状態で

キャッチします・・・

 

そして・・・

 

夢で見るチャネリング・・・

いつもの夢のみかたとは違って

とってもリアルに感じる夢のトキです・・・

夢を見る時は、ご自分の意識・・

で創作している場合が多いですね~

でも、いつもとは違う!

って時は、夢の中でチャネリング

している状態です・・・

 

 

 

私のコミュニケーションの取り方も

チャネリングしながら

話をしている・・・・って、特徴が

あるようです(笑)

 

 

そのトキは

 

「どうして、今こんなことを話しているんだろう?」

って自分でも感じるトキがあるのですが・・・

 

最近は、慣れましたが・・・・

 

そして、そのトキにわかる時も

あるのですが

 

後日、その内容が聴いている方の身に

起こることであったり・・・

 

私が話した内容がその人を

サポートしていたり・・・

 

そんなことがあります

 

・・・・でも、私は

 

「チャネラーさんですよね」

 

って言われたり

 

「ヒーラーさんですよね」

 

って言われるのが

 

好きではないのですが・・・・(笑)

 

 

 

 

私は、わたし

 

宇咲愛

 

ですから・・・・(笑)

 

 

ではでは・・・・素敵な今を!

 

 

◆クリックすると、宇宙からの幸せを

感じるエネルギーが流れ込んできます。
クリックしてから、大きく呼吸をして
受け取ってくださいね~


 

◆豊かさ愛を受け取ることを自分に許可する

クリックです!


にほんブログ村

『魔法の学校®塾形式』




この2016年の大変換期を

ご自分の『覚醒』『開花』へと

繋げたい方・・・・・


是非、ご検討くださいね~



このチャンスに是非、お申込みくださいね~



お申込みフォーム

◆魔法の学校®塾形式 コチラ

『魔法の学校®』詳細及びLIVE配信お申込みコチラ



※『魔法の学校®塾』を主宰

(オーガナイズ)してくださる方募集!


宇咲愛&レギュラスが、条件が整えば

どちらにでも出張させていただきます~

まずは、mailにてご相談ください~


mail:info@starvenus.jp

 

◆調和の学校®ひふみ
基礎コース       コチラ



◆調和の学校®ひふみ
スターワーカーコースコチラ



◆WAKUWAKUガイド養成コース未定



◆調和の学校®ひふみ 入門コース
コチラ

○調和の学校®ひふみ入門コースLIVE配信

次回3月18日金曜日 
テーマ【深淵なる男性性女性性を探る】

コチラ




◆個人セッションコチラ

個人セッションの

日程が決定しました~

大阪

4月14日㈭ Sold Out



東京


3月13日㈰ Sold Out
3月18日㈮ SOLD OUT
4月1日㈮
4月10日㈰



◆アシュタールギャザリング&
スターシード交流会コチラ


東京

4月 4日



★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう
コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

 



◆アシュタール×ひふみ神示 part3 は、みなさまのお蔭様で

 4月に書店に並ぶ予定です。