{1BD7F315-0F81-4DCE-A168-DA1F08EA5438}

うぁ~

今日のエネルギーチェンジが凄い

皆さん如何でしょうか?

私は、昨夜、22時過ぎまで

魔法の学校®️塾で、楽しませて
頂き、魂の触れ合いの

充実感に感謝して

帰宅したら、0時前でした

そして、今朝はとっても爽快に目覚め
ましたが~


午後からの急激な睡魔
半端なく

これは、昨日のロケット打ち上げの
後の影響が出ているんだと

感じました


で1時間半のエネルギー調整をして
今ここにいますが

半端ない感じですね~


昨年南カルフォルニアを訪れた時に

出逢った

ホロスコープを感じながら
その人の本質などを
伝えてくださる

サイキックな方との

会話を録音したものを


急に聴きたくなって

聞いていました


そこでまたまた、私の魂が喜ぶのを

感じ、またもや、自己スイッチを

押した感じですね~


あっ

その方が今度

4月に来日してStarVenusで

初セッションをしてくださることに

なりました

初来日で、初セッションを
StarVenusでしてくださるって
素晴らしい~~


セッション枠が少ないけれど
セッションを受けられた方は
超ラッキーですね~


私は、昨年7月頃から
光の扉が開くのが見えたり

888という数字が見えたり

なんだかんだと

数字やらなんやら

キャッチすることが開始し


それがどうも星の並びと関係が
ある事が判明し


星の並びがこの地球に及ぼしている
影響力

エネルギーが変わることを体感し
初めて、

星の並びと地球への影響がある事❗️
を受け入れる状況になった私
だからこそのナイスタイミングでの
南カルフォルニアで
の出逢い~~



ホロスコープを
感じながら全体像を
伝えてくださる
超サイキックな方との出会い~~




私がこの地球に来た目的や
何をチャレンジしにきたのか?


答え合わせが出来て

自分にオッケーが出せた

セッションでした


私は、この人本物~~
是非とも、私の大切な人が
この人と出逢えたら
なんて素敵なんだろう~~


でも、南カルフォルニアで
そんなお仕事をされている人では
なかったので



でも、本物~~

本物を日本の人々に伝えたい~~
その気持ちが通じたのか


トントン拍子に
その方が初来日してくださることに
なりました


占いではないですよ~

•••••••

で何故だかぼーっとして居る
私がどんどん彼女のことを
ブログでご紹介して居る不思議さ


今のタイミングなんですね~


私の受けたセッションは
たっぷり2時間でした

それで、通訳があって

一生使えるチャート付きです

55500円



軽く本質などを聞きたい方は
70分   通訳付き

39900円

日程

大阪

4月18日月曜日
4月19日火曜日

東京

4月26日火曜日
4月28日木曜日

いずれも

10時から18時まで

2時間枠がご希望なのか?
70分枠がご希望なのか?

で時間調整させて
頂きたいと思います

ご希望の方は
下記メールアドレスまで
必要事項をご記入の上

必ずパソコンからのメール
或いは、下記アドレスからのメール
が受け取れるように
設定をお願いします

先着順です
枠が限りがありますので必ず
必要事項ご記入の上
お申し込みくださいね~


必要事項

ご住所
お名前
電話番号
メールアドレス
生年月日
必ず生まれた時間
ご希望の日時
余裕を持って日時を
お願いします
例えば
4月18日午前中
ご希望
2時間枠か70分枠か?

この情報の記載がない方
そして、こちらの返信メールが
届かない方は
お申し込みを受けかねますので
ご了承くださいね~


お申し込み

info@starvenus.co.jp


宇宙の流れに乗っちゃうぞ~
って方は下のマークを
クリックしてくださいね~



◆豊かさ愛を受け取ることを自分に許可する

クリックです!


にほんブログ村



『魔法の学校®塾形式』




この2016年の大変換期を

ご自分の『覚醒』『開花』へと

繋げたい方・・・・・


是非、ご検討くださいね~



このチャンスに是非、お申込みくださいね~



お申込みフォーム

◆魔法の学校®塾形式 コチラ

『魔法の学校®』詳細及びLIVE配信お申込みコチラ



※『魔法の学校®塾』を主宰

(オーガナイズ)してくださる方募集!

宇咲愛&レギュラスが、条件が整えば

どちらにでも出張させていただきます~

まずは、mailにてご相談ください~


mail:info@starvenus.jp



◆調和の学校®ひふみ
基礎コース       コチラ



◆調和の学校®ひふみ
スターワーカーコースコチラ



◆WAKUWAKUガイド養成コース未定



◆調和の学校®ひふみ 入門コース
コチラ





◆個人セッションコチラ




◆アシュタールギャザリング&
スターシード交流会コチラ


★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう
コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ




◆アシュタール×ひふみ神示 part3 は、みなさまのお蔭様で

 4月に書店に並ぶ予定です。