わぁ~!!

一息ついた感じです~

 

整理って・・・過去の思い出も整理する・・・

過去の不必要なエネルギーも整理する・・・

手放しちゃう感じですね~音譜

 

そして・・・ちょっと、ランチタイム休憩中で

ブログを書いていたら・・・・

 

爆弾発言的、宇宙からのメッセージには

驚きました~

 

右矢印こちら

 

いつも、そんな記念日には

「魔法の学校®」塾があるんですよね~ニコニコ

 

笑っちゃいます~

 

ねらっているわけではなく・・・・

 

自然の流れで・・・みなさんとご一緒に

ステージアップアップアップアップアップアップ

 

いやいや今回は・・・

 

ロケット打ち上げ~ロケットロケットロケットって

凄い~明日が楽しみです~

 

ところで・・・・過去を整理していて思い出した

のですが・・・

 

私的には、すでに5年前に常識と

なっている・・・

 

『ハイヤーセルフは変化する!!

 

って、ご存知でしょうか?

 

私が

まだ前職の時に、施設で派遣ナースと

して勤務されていた方が20年来の

サイキックな方で・・・・

 

わたしが採用面接をさせて

いただきましたが、その当時の私は

まだまだ・・・・

 

現世バリバリ・・・超現実主義者の

施設長でした・・・

 

その方が入職されてから、所属する部署の

スタッフから「今度入職した○○さんって

オーラがみえるんですよ~。

施設長のオーラは、ピンク色だそうですよ」

って言われたのが最初・・・・

 

その当時の私は

「ま~なんと!人がせっかく、鬼の施設長を

演じているのに~グラサンハート」ってくらいに感じて

いました・・・

 

その後、父の他界と共に見えない世界

からの父からのメッセージ!を受けだし・・・

 

その○○ナースさんともおはなしできるように

なりましたので、色々

日々たのしみました~

 

私は、そのうち・・・レギュラスさんと共に

結婚記念日を祝って、

 

富士山の麓で開催している

2日間のスピリチュアルなセミナーに

初めて参加しました・・・

 

講師は海外の方で、その中でハイヤーセルフ

なるものを知り・・・その後、通勤途中で

「ハイヤーセルフとの融合」なる瞑想を開始

し日課になっていました

 

融合していると・・・なんと!

一週間ごとにハイヤーセルフが

変わるんです~

 

そのサイキックなナースさんに

そのことをつたえました ・・・

 

すると・・・・

 

わたしは、どんなハイヤーセルフなのか

伝えていないのに、私が見ている映像と

同じ映像をご覧になっていました

 

面白い!

 

この人と答え合わせができる~

 

って子供のころに帰ったように

無邪気になって楽しみました~

 

そのサイキックなナースさんがおっしゃいました

「今まで3人くらい能力がどんどん開いて

行くひとをみましたが、施設長のように

スピードが早い人は初めてです・・・」

 

私のステージが変化するごとに

ハイヤーセルフが変化しました・・・

 

答え合わせが済んでいますので・・・(笑)

 

そのころは、ただただ今まで気づかなかった

世界がどんどん分かって行く楽しさで

WAKUWAKU好奇心旺盛でした・・・・

 

・・・・というわけで・・・・

 

ハイヤーセルフは変化します・・・

 

どんどん変化するハイヤーセルフに

フォーカスしても変化が激しい人も

いるので・・・・

 

StarVenusでは・・・

「魔法の学校®」「調和の学校®ひふみ」

では、もっと源である

 

「パーフェクトセルフ」と

波動共鳴するようにしています・・・

 

パーフェクトセルフは、マスタークリエイター

この宇宙を創造した存在・・・

 

と波動が共鳴していますので

マスタークリエイターとも共鳴

しやすくなります・・・

 

ハイヤーとは、あくまでも

自分よりも上ということで

 

どれだけ上なのか????

 

なので周波数マックス・・・・(笑)

 

パーフェクトな自分自身と共鳴

できれば、それに越したことは

ありません・・・・

 

そして・・・

 

パーフェクトセルフは変化しませんから・・・

 

ではでは・・・素敵な今をハート

 

 

 

 

◆クリックすると、宇宙からの幸せを

感じるエネルギーが流れ込んできます。
クリックしてから、大きく呼吸をして
受け取ってくださいね~


 

◆豊かさ愛を受け取ることを自分に許可する

クリックです!


にほんブログ村

 

◆調和の学校®ひふみ 入門コース

 お申込みフォーム
コチラ

次回・・・最終回

3月18日金曜日 
テーマ【深淵なる男性性女性性の関係に迫る】


時間:18:30~20:30

場所:東京StarVenusoffice

    最寄り駅:ゆりかもめ線船の科学館駅徒歩5分

アクセスコチラ

参加費:6,000円

 

『魔法の学校®塾形式』




今まであった、『魔法の学校®』基礎コース

【調和の学校®ひふみ】基礎コースは

テーマ1~テーマ5で終了となります

終了された方々のお声もあり

終了後も気軽に参加できるエンドレス

で、ざっくばらんに色々相談できたり

質問できる場所が欲しい・・・

というご希望と・・・


入り口になるような浅く広い内容の

ものが欲しい・・・


というお声を合体させて

いただきました~


終了された方には、宇宙の法則


応用編・・・・


初めての方には、入り口となる

入門編・・・・


生活上で起きている問題や疑問

にお答えしながら


その日の参加者の方々の

その場のエネルギーや

その時期の社会情勢や

周波数の変化や

ご質問内容によって


内容が七変化していきます


大阪で月2回

東京で月2回


それぞれ 昼の部 夜の部

の2回開催しています


参加するスパンもその方に合わせて

参加する前にお申込みください


お得な回数券もございます




是非、ご検討くださいね~

このチャンスに是非、お申込みくださいね~

お申込みフォーム

◆魔法の学校®塾形式 コチラ

『魔法の学校®』詳細及びLIVE配信お申込みコチラ



※『魔法の学校®塾』を主宰

(オーガナイズ)してくださる方募集!


宇咲愛&レギュラスが、条件が整えば

どちらにでも出張させていただきます~

まずは、mailにてご相談ください~


mail:info@starvenus.co.jp

 

◆調和の学校®ひふみ
基礎コース       コチラ



◆調和の学校®ひふみ
スターワーカーコースコチラ



◆WAKUWAKUガイド養成コース未定


◆個人セッションコチラ

 

【個人セッションのご案内】

大阪

4月14日㈭ SOLDOUT



東京

3月13日㈰ SOLDOUT
3月18日㈮ SOLDOUT
4月1日㈮
4月10日㈰





◆アシュタールギャザリング&
スターシード交流会コチラ


東京

4月 4日


★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう
コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

 



◆アシュタール×ひふみ神示 part3 は、みなさまのお蔭様で

 4月に書店に並ぶ予定です。