今日は、エネルギーデトックス最終日・・・

これは、3月9日に向けての準備期間の・・・

という条件付きですが(笑)

明日から3月18日までは、充電器を拡充
する期間のようです

明日は、開始日の大切な日・・・

明日で大体の充電器のポテンシャルを
測るようですね~

私は・・・・・と言いますと・・・

肉体もデトックスモードに入り・・・

月の浄化のモノが4日も早く
やってきました~

この月の浄化システムは、素晴らしい
機能ですね~

月経がなぜ起こるのか?(笑)

というか、なぜ・・今?って感じ
でしょうが・・・・

周知の事実ですが、改めて
お伝えしたくなったのです

月経は、子宮内膜が剥がれ落ちて
そのトキに出た血液と共に排出
されます・・・

なぜ起こるのか?

卵子が受精して妊娠すると
子宮内膜の中に
受精卵が入り込みます

受精卵は、そこから栄養をもらって
成長していきますね~


子宮内膜は、いつでも受精卵
を受け容れる体制を整えておく
必要があるのです・・・

その準備の為に・・・・

次の受精卵をお迎えするために
周期ごとのリセットするようですね~

なんのこっちゃぁ?

って感じかもしれませんが(笑)

この現象って「愛」だと思いませんか?

大切な宝もののを待ち受けている・・・

大切な宝ものが来た時には
最善最高の場所にしておきたいって
いう「愛」ですよね~

私は心も体もその準備を
開始したのですね~


我が愛する娘が生む
子供を最善最高の場所で
迎えたい~


って願う母・・・いえ・・・

おばあちゃんごころ・・・(笑)

そして・・・・・

午前中は、せっせと整理をしています・・・

整理は、捨てる・・・


エネルギー的には・・・・

今の役割が開始する直前の
「記録」がどんどん出てきました~

この時の私って・・・

こんなだったんだ~

この当時に出逢った人々からも
沢山の愛のギフトを頂いて
いたなぁ~

って・・・・

・・・・で、世の移り変わり・・・

私のステージも変化し・・・

その当時の方々も変化を色々
されて・・・・

今は、合付き合いがない方が
殆どですね~


あ~この人は、この事を
私に伝えてくださるお役目だったんだ~

とか

あ~この人は、今・・・いずこへ?

とか

とにかく・・・今のわたしとは違う道を
歩んでおられる方が殆どです・・・


って・・・・今・・・たった今・・・・

またもや宇宙からのメッセージ!

3月9日・・・・新しい始まり~

????では

3月19日・・・再出発の日は?

おおおおおお~

またですかぁ~

多段式ロケットが映像で見えました~

3段式のようです・・・

私は、ロケットの知識はほぼ
ないのですが・・・

地球に存在している私たちが
宇宙的に開始するための
3段ステップが必要なのだそうです・・・・

きゃああああああ~~~~

じゃあ・・・・・わわわわ~

明日は、宇宙へロケット打ち上げの日

だったのですね~~~~


ハートがばくばくしています~

どうも3段階目は、ひふみ神示で
言っていた日にちのようです・・・

なんだぁ~~~

って・・・・興奮していますが・・・

地球にいる私たちが
宇宙的速度に乗れるように
するためには、3段式ロケットが
必須アイテムだったようです・・・

今・今・今すぎるメッセージです・・・・(笑)

今の素敵な波動で次のステージへ・・・



あなたの【信じるパワー】を
サポートする

クリックしてから宇宙と共鳴する
イメージで大きく呼吸を
しましょう~
その後、エネルギーを感じましょう~




◆このクリックは、無限の扉
叩くサポートをしてくれます
クリックをして、宇宙を意識して
大きく宇宙の光エネルギーを
肉体にあなたのエネルギー体に
取り込みましょう~



にほんブログ村


◆調和の学校®ひふみ 入門コース

 お申込みフォーム
コチラ

次回・・・最終回

3月18日金曜日 
テーマ【深淵なる男性性女性性の関係に迫る】

時間:18:30~20:30

場所:東京StarVenusoffice


    最寄り駅:ゆりかもめ線船の科学館駅徒歩5分

アクセスコチラ

参加費:6,000円

『魔法の学校®塾形式』

この2016年の大変換期を

ご自分の『覚醒』『開花』へと

繋げたい方・・・・・


是非、ご検討くださいね~



このチャンスに是非、お申込みくださいね~



お申込みフォーム

◆魔法の学校®塾形式 コチラ

『魔法の学校®』詳細及びLIVE配信お申込みコチラ



※『魔法の学校®塾』を主宰

(オーガナイズ)してくださる方募集!

宇咲愛&レギュラスが、条件が整えば

どちらにでも出張させていただきます~

まずは、mailにてご相談ください~


mail:info@starvenus.jp



◆調和の学校®ひふみ
基礎コース       コチラ



◆調和の学校®ひふみ
スターワーカーコースコチラ



◆WAKUWAKUガイド養成コース未定



◆調和の学校®ひふみ 入門コース
コチラ



○調和の学校®ひふみ入門コースLIVE配信

次回2月19日金曜日 
テーマ【お金を強力に惹き寄せる大切な事】

コチラ




◆個人セッションコチラ

個人セッションの

日程が決定しました~

大阪

4月14日㈭ 残席1席



東京


3月13日㈰ SOLDOUT
3月18日㈮ SOLDOUT
4月1日㈮
4月10日㈰





◆アシュタールギャザリング&
スターシード交流会コチラ

大阪

3月 3日 満席御礼

東京

4月 4日



★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう
コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ




◆アシュタール×ひふみ神示 part3 は、みなさまのお蔭様で

 4月に書店に並ぶ予定です。