宇宙的なのか?
地球的なのか?

真実のスピリチュアルを
見分ける方法~


早々にも第二弾となりましたぁ~(笑)

今日は、年に一度の「しし鍋」を食べに
丹波篠山まで家族4人で行ってきました~


{0A938948-9673-4BE3-8326-503EA20AA5F3}

{DE429BB6-33A9-45C4-95C8-DF20578FAC4D}

{D6EF61C8-C2A0-492B-887E-C2E328887F77}

とっても、風情が合って・・・・藁ぶき屋根の日本家屋で
いろりを囲んでのお鍋がとっても素敵~

{8EBEE694-6AD8-4C83-BCCA-AAF540F7F70B}

{71D32D7B-7309-4F31-8055-79CDE5A8193B}

{62AB37F6-E629-4541-AB14-21B76686B72E}

3月1日が長男次男のお誕生日だったので
お祝いにどこへ行きたいか?

「しし鍋~」

ってことになり、本日行ってまいりました~

スピリチュアル業界では

「しし鍋など動物の肉は禁止

霊性がどうのこうの・・・
波動がどうのこうの・・・」

って言って、食べたいのに我慢して
いる人がいらっしゃいますよね~

アシュタールは云います

愛を持って感謝していただくものは
肉体に入ると愛の波動になるのです・・・

愛の波動は、あなた方が思っているよりも
パワフルなのですよ
 

宇宙の存在の視点は、愛の波動から
来ていますね~

動物の肉を食べると波動がどうのこうの
霊性がどうのこうの・・・

それは、人それぞれですよね~

そして・・・・

それは、全て地球的発想なんですね~

本来ならば、自分自身の大親友の
肉体と相談して食べる物も決めれば
良いと思います

あれはダメ・・・これはダメ・・・

って制限して鳥かごに入れる
って窮屈ですよね~


アシュタールの云うように
愛を持って感謝していただくものは
肉体に入ると愛のエネルギーで
とってもパワフルに感じます


「愛」の本質がわかっていない
地球人的発想・・・・


或は、地球に近い存在の発想
なのでしょうね~

でもね!

ご自分の好みの問題で

好き!嫌い!

はあってもOKだと思います

そして・・・・・

ちょっと目にしましたが・・・・

以前にもブログでご紹介しましたが

ここでもう一度・・・・

「スピリチュアル」



「スピリチュアル業界」

とを混同されている日本人が
あまりに多い・・・・

英語で

She is spiritual

っていうと

彼女はとっても
精神性が高いね~

という意味に使用するそうですよ~

日本人だけが混同しています・・・

スピリチュアルとは
精神性のことを現わしています

だから・・・・・

私は

「スピリチュアルは、わかって
いますが、スピリチュアル業界のことは
知りません」

っていう表現を使用します

これから、日本の中だけでなく

世界的にお役目がある方々
が多いと思いますので

そこは、ちゃんとご理解されていたほうが
良いと思います

まだまだ、序の口・・・・

宇宙的なスピリチュアル・・・・



◆クリックすると、宇宙からの幸せを

感じるエネルギーが流れ込んできます。
クリックしてから、大きく呼吸をして
受け取ってくださいね~



◆豊かさ愛を受け取ることを自分に許可する

クリックです!


にほんブログ村

『魔法の学校®塾形式』




この2016年の大変換期を

ご自分の『覚醒』『開花』へと

繋げたい方・・・・・


是非、ご検討くださいね~



このチャンスに是非、お申込みくださいね~



お申込みフォーム

◆魔法の学校®塾形式 コチラ

『魔法の学校®』詳細及びLIVE配信お申込みコチラ



※『魔法の学校®塾』を主宰

(オーガナイズ)してくださる方募集!

宇咲愛&レギュラスが、条件が整えば

どちらにでも出張させていただきます~

まずは、mailにてご相談ください~



mail:info@starvenus.jp



◆調和の学校®ひふみ
基礎コース       コチラ



◆調和の学校®ひふみ
スターワーカーコースコチラ



◆WAKUWAKUガイド養成コース未定



◆調和の学校®ひふみ 入門コース
コチラ

○調和の学校®ひふみ入門コースLIVE配信

次回3月18日金曜日 
テーマ【深淵なる男性性女性性を探る】

コチラ




◆個人セッションコチラ

個人セッションの

日程が決定しました~

大阪

4月14日㈭ 残席1席



東京


3月13日㈰ 残席2席
3月18日㈮ SOLD OUT
4月1日㈮
4月10日㈰





◆アシュタールギャザリング&
スターシード交流会コチラ

大阪

3月 3日 満員御礼となりました

東京

4月 4日



★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう
コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ




◆アシュタール×ひふみ神示 part3 は、みなさまのお蔭様で

 4月に書店に並ぶ予定です。