今朝がた、夢を観ました・・・

とってもリアルな夢・・・・

宇宙からのメッセージを受け取る時には、様々な
パターンがあると思いますが

今日は、『夢』からのメッセージでした~

私の場合、どうして猜疑心の強い私が
『夢』を信じることができるのか?

4年ほど前にある体験をしたからです


2012年7月に「アメリカの覚醒者」
スピリチュアルリーダーの
マザーポーシャが
我がStarVenusでセッションを
してくださることになり・・・・

彼女との4日間はとても有意義なもの
でした

ポーシと別れる時にHUGをして
「また、シャスタの神殿で
逢いましょう~」

って約束しました

シャスタというのは、南カリフォルニア
にあるとってもスピリチュアルな
山なんです・・・・

神殿が物質的にあるわけでは
ないのですが・・・・


・・・・その日の夜、夢の中で
私は彼女と逢いました・・・

真っ暗の向こうから真っ白い服を
着た彼女がやって来て・・・

「あなたが来たのね~」

って言ってまたHUGをしました・・・


とってもリアルでハートがあったかく
なる感じも夢が覚めてからも
残っていました・・・


私は、その当時そんな体験が
初めてであったのですが

これは、本当だ!

って感じたんです・・・・

ポーシャは、まだ、東京に滞在
しており、通訳さんの電話番号も
知っていたので、それが事実が
どうか確かめることもできたのですが


私は、敢えて連絡しませんでした・・・

・・・・なぜって?

あまりにリアルだったので、
本当に逢ったかどうか確認することが
愚問のような気がしたからです

そのことは、レギュラスさん以外
誰にも話をしていませんでした・・・

そして、2か月の月日が経ち・・・

9月に東京で個人セッションを
した折に不思議なお申込みの
方がいっらっしゃいました

アシュタールのフルトランス
個人セッションではなく

宇咲愛・・・私と話をしたい
という個人セッションの
お申込みでした

そして、その方とお話しをして
驚くことが


その方は8月にシャスタに行った時に
ある聖地でポーシャとばったり出会った
そうなんです

ポーシャとの話題の中で
「シャスタの神殿」の話になり
「シャスタの神殿ってどんなところですか?」
とその方がポーシャに質問したら

「日本にAi Usakiって人がいる
彼女は、私とシャスタの神殿でよく
逢っていて全て記憶しているので
彼女に聞けばいい」
って言われたそうなんです

だから、そのシャスタの神殿の話を
伺いたい・・・

というお申し出だったのです・・・・

シャスタの神殿でポーシャと逢っている
ことは、レギュラスさんしか知りません

レギュラスさんを知っている方は、
よくご存知だと思いますが
ペラペラといろんなことを話す人では
ありませんので彼が他言することは
絶対にありません・・・

そんな環境で私は第三者の方から

シャスタの神殿でポーシャと逢って
居たことは真実であることを
知らされたのでした・・・

私は、やっぱり~~~~


・・・・でも、この確認の仕方が

宇宙って凄いなぁ~って
感じたんです・・・

その当時って、私は前職を退職
してまだ9か月のころのお話し
なんですね!

それまでにも、
「上のお遣いで来ました~」
と突然我が家に来られた方・・・

今までの地球の常識を超越した
出来事がバンバン起こっていたのです

シャスタの神殿の話題に戻りますと・・・

それからも何回もポーシャと
シャスタの神殿で逢う夢を見て
いました・・・・

同年11月にまたポーシャのセッションを
StarVenusで開催することになり

リアルにまたポーシャと逢ったとき・・・

多分・・・・お互いに全然懐かしくない(笑)

ポーシャに雑談の時に
その話をすると

「だって、あなたしょっちゅう
神殿に来ているじゃない(笑)」

と言って二人で大笑いでした・・・

そして、ポーシャは言いました

「Ai 
あなたに光を送ったら

愛が返ってくるの・・・」
そうも言ってくれていました・・・

彼女との出逢いは、宇宙からのギフト
のひとつでした

当時のわたしには彼女との出逢いは
大変おおきなものとなりました

その後・・・・

その夢のみかたは、本当にあるものだと
確信しているのです・・・

光のcityに行ったときも・・・・

自分の今回の人生のシナリオの
キャスティングを光の会議で
決めているときも・・・・


ひふみ神示の内容で
クリスタル化・・・・
についても・・・・

宇宙の法則の詳細の内容も

時折、この夢のみかたで
やってくるのです

今日もその夢をみたのです・・・

長くなりましたので
夢の内容は次回に・・・・



◆クリックすると、宇宙からの幸せを

感じるエネルギーが流れ込んできます。
クリックしてから、大きく呼吸をして
受け取ってくださいね~



◆豊かさ愛を受け取ることを自分に許可する

クリックです!


にほんブログ村

『魔法の学校®塾形式』




この2016年の大変換期を

ご自分の『覚醒』『開花』へと

繋げたい方・・・・・


是非、ご検討くださいね~



このチャンスに是非、お申込みくださいね~



お申込みフォーム

◆魔法の学校®塾形式 コチラ

『魔法の学校®』詳細及びLIVE配信お申込みコチラ



※『魔法の学校®塾』を主宰

(オーガナイズ)してくださる方募集!

宇咲愛&レギュラスが、条件が整えば

どちらにでも出張させていただきます~

まずは、mailにてご相談ください~



mail:info@starvenus.jp



◆調和の学校®ひふみ
基礎コース       コチラ



◆調和の学校®ひふみ
スターワーカーコースコチラ



◆WAKUWAKUガイド養成コース未定



◆調和の学校®ひふみ 入門コース
コチラ

○調和の学校®ひふみ入門コースLIVE配信

次回3月18日金曜日 
テーマ【深淵なる男性性女性性を探る】

コチラ




◆個人セッションコチラ

個人セッションの

日程が決定しました~

大阪


3月5日㈯
4月14日㈭



東京


3月13日㈰
3月18日㈮ 残席4件
4月1日㈮
4月10日㈰





◆アシュタールギャザリング&
スターシード交流会コチラ

大阪

3月 3日 残席わずか

東京

4月 4日



★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう
コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ


☆彡パールハーバーさんのLIVE配信は
 
 しばらく、お休みさせていただきます!

 通信に課題があるようですので

 その課題が解決したら再開します!

 遠隔をお待ちくださっている方に

 申し訳ありませんが、何卒

 ご了承ください




◆アシュタール×ひふみ神示 part3 は、みなさまのお蔭様で

 4月に書店に並ぶ予定です。