大阪に2週間ぶりに帰ってきました~

う~ん 東京 お台場のオフィスも大好きですが

自宅も大好き~

今日オフィスを出たときは曇り・・・・
・・・・で品川駅に到着したころから
雨が降り出しました~

だから、傘いらず・・・

そして、大阪の最寄り駅に到着した時も
小雨?って思っていたら
雨がやんで・・・・雨がもう終わりかなぁ~
って思っていたら自宅に到着して
しばらくたつと・・・・

ざざざざざ~~~~

レギュラスさんとおおおおお~

傘が必要なかったね~

って・・・・

天気さんありがとう~

自信を無くすって、私も含めて
多くの人は、得意分野かもしれ
ませんでね~(笑)

自信を無くす源泉って・・・

今思うと人と自分を比べているトキ
ではないでしょうか?

あ~あの人は素敵~
・・・でも、私は・・・・・

ってな具合に・・・・

私はここ数年前から

自分以外の人と自分を比較
しなくなったんです・・・

すると、とっても楽ちんです


そして、宇宙的に言うと
自信がない時っていうのは

宇宙を創造した
マスタークリエイター

つまり、私たちの宇宙の親ですね~

その親からの愛を受け取れていない時

疎外感・・・
喪失感・・・
分離してしまうと自信がなくなっちゃうん
です

波動が共鳴していないので
そんな時は・・・・

じゃじゃじゃじゃあ~~~ん!

って、エゴちゃんが登場するん
ですね~

で、エゴちゃんが如何にあなたが
ダメ人間か?

をとくとくと囁くわけなんです

そんな時は、

あ~今、マスタークリエイターと
波動が共鳴していないっていう
サインなのね~

じゃあ、宇宙を意識して
深呼吸でもしよぉっ!

てな感じで対応されると
あっさりと、波動調整できますね!

さきほどの自信喪失の自分がどこかへ
行っちゃう感じです・・・

きっとね~

どうにもならない!って
悲壮感を漂わせている人
居たけれど・・・

今は、私の周りには一人も居ませんが・・・

宇宙からみると

どうにもならない!
って思い込んでいるその人が
いるだけで

どうにもならないことなんて
何一つないのです


今が嫌なら波動を変えればいいの
ですから・・・

でも、耳をふさいで
だだっこのように・・・・

助けて~どうにもならない~

って叫ぶんですよね~

んんんん頑固っていうか
なんというか・・・・

頑固って固いの極めですから

柔らかくなって

素直になって

魂はきっと、全て知っているのですから

じゃあ、波動変えてみようかなぁ~

って変えればいいだけなんですけどね!

耳をふさいで何もせず

助けて~~って叫ぶ

ご自分はなぜなのか?



深い部分を見つめると見えて
来るものがあったりしますよね!



私は、看護師長時代からよく
スタッフに言ってました



「のどが渇いた馬を川までは
連れて行くことはできるけれど

当の馬が水を飲まなければ
無理矢理与えることは
できません」



って・・・・やり方・・・方法は
伝えることができるけれど



やるもやらないも当の本人次第
ですよね!



私もレギュラスさんも・・・

そして、アシュタールも

役割は、『自立支援』

自立をサポートすることです!



私たちのそばに居る人々は
逆に「依存になってはいけない」
って気にし過ぎて悩んじゃう人が
多い・・・・



でも、自立したモノ同志が
行く方向性を時折確認しあう
環境は必要だと思います・・・・



人は一人では生きていけない!

だから、気軽に時折
確認しあいましょう~



逆に

私たちの役割をあまりご存知ない方々で

時折、勘違いされている方が
いらっしゃいます

多くのスピリチュアル業界の
方々は、もしかすると

ご自分が頼りにされて
自己価値感という欲求が満たされ
喜ぶ人がいるのかもしれませんが

そういう方々が組織のリーダーを
すると、自分がいないといけない
システムを創って
自分のエゴを満たそうとする
その人がいないと回らない
組織をつくっちゃうんですよね!



私は、私が居なくても
まわる組織造りをやってきました

だから、頼りにされることを

喜びとはしません




そして、真剣に自分の人生を
変える気があれば、四の五の言わず
やってみるしかありませんから・・・



波動調整は、誰かがやってくれるの
では、ありません。



ご自分でやるしかない!



そして、魂は永遠不滅
ですので、依存という癖をつけている
魂は、肉体が朽ちて宇宙に戻っても

次に地球に来たときは
その癖をつけた状態で
スタートします。



魂の癖がわかったら
光に還していくのが楽ちん
だと思います・・・



でも、これもやるもやらないも
ご自分の自由です。



◆クリックすると、宇宙からの幸せを
感じるエネルギーが流れ込んできます。
クリックしてから、大きく呼吸をして
受け取ってくださいね~



◆豊かさ愛を受け取ることを自分に許可する

クリックです!


にほんブログ村


『魔法の学校®塾形式』




この2016年の大変換期を

ご自分の『覚醒』『開花』へと

繋げたい方・・・・・


是非、ご検討くださいね~



このチャンスに是非、お申込みくださいね~



お申込みフォーム

◆魔法の学校®塾形式 コチラ

『魔法の学校®』詳細及びLIVE配信お申込みコチラ



※『魔法の学校®塾』を主宰

(オーガナイズ)してくださる方募集!

宇咲愛&レギュラスが、条件が整えば

どちらにでも出張させていただきます~

まずは、mailにてご相談ください~



mail:info@starvenus.jp



◆調和の学校®ひふみ
基礎コース       コチラ



◆調和の学校®ひふみ
スターワーカーコースコチラ



◆WAKUWAKUガイド養成コース未定



◆調和の学校®ひふみ 入門コース
コチラ


3月18日㈮ 入門コース最終回
テーマ「深遠なる男性性女性性を探る」

18:30~20:30
場所:StarVenus お台場オフィス



◆個人セッションコチラ

個人セッションの

日程が決定しました~

大阪


3月5日㈯
4月14日㈭



東京


3月13日㈰
3月18日㈮ 残席4件
4月1日㈮
4月10日㈰





◆アシュタールギャザリング&
スターシード交流会コチラ

大阪

3月 3日 残席わずか

東京

4月 4日



★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう
コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ




◆アシュタール×ひふみ神示 part3 は、みなさまのお蔭様で

 4月に書店に並ぶ予定です。