今回はじっくりソウルパートナーについて
お伝えしたいと思います


よく、前世であの人と夫婦だったから
私たちは、今世でも結ばれる
はずだったのに・・・・


私は今違う人と一緒にいる・・・


って現在の生活から
逃避する目的で使用している人・・・・


早く!気が付いてくださいね~


例えば、私は3000回生まれ変って
います

その半分は独身の人生だったとしましょう

後の半分は既婚していた・・・

ということは・・・・


1500名の人と結婚していた
ということですよね~


その半分が現在
地球に生まれ変わってきてる

とすれば・・・



750名の人と出逢うたびに

「わぁ~過去世で結婚していた~」

ってときめかなくっちゃいけないの?
(笑)


おかしすぎる~って思いませんか?


その当時は配偶者として
約束したのでしょうけれど

今世は、違うんです

そこをちゃんと立て分けないと

へんてこになっている人々を
昔・・・時折・・・おみかけしました~

わたしから言わせると

現実逃避しているだけ・・・・


本当にそう思うならば
今の人と離婚して

そう感じる人と結婚すれば
いいじゃない!

って思うけど・・・・



そんな人は、なんだかんだと、
自分に都合のよい解釈をして

理由をつけて、今のパートナーを
裏切っている・・・・





その不調和の波動は
宇宙に伝わって、不調和を
現実化するのですね~



周りを不幸に陥れる・・・・
ってのは、宇宙的には




ご自分がただただ今の本当の
ご自分と向き合うことから避けている・・

或は

パートナーと向き合うことを
避けている・・・・



そのことに気づいて
まず、波動調整してから
そのことに取り組むことを
お勧めします・・・・




地球に居る限りは・・・

今の時代の日本に生まれている
のですから・・・

一夫一婦制は守ろう~

宇宙は自由だけど・・・

私たちがこの地球で役割を
果たすためには
守るルールはありますよね~

よく私はお伝えしていますが

私は以前看護師をしていました・・・

看護師は医師の指示の下
医師の治療のサポートをする

という法律で決められたルールが
あります

宇宙は自由だからと言って

医師の治療方針が
納得できないからと言って

看護師が医師の指示や
治療方針を曲げて
自分の思うとおりにすれば・・・



それは、違いますよね~




それがわからない人は
ちゃんと波動調整しなおす
ことをお勧めします・・・


地球にちゃんとグラウンディング
することをお勧めします



そんなことも理解できずに

「宇宙の法則を伝えるんだ」

と言っても

その人自体が宇宙の法則を
理解していませんから・・・・



宇宙の法則を実践していない人が
伝えることができるわけがありません
 


そして・・・・

宇宙の流れに流される

生き方には、なっていないと
おもいます・・・

・・・・そして

ソウルパートナーは、その響き
の通り・・・

魂のパートナーですから・・・

隠しごと・・・

背伸び・・・・(笑)

はしなくても大丈夫な相手ですよ~

条件付きで結ばれている
のではありません

出逢うきっかけになる
「目印」は、お互いに

無意識にあったでしょうけれど

条件ではないのです・・・



お互いに約束した見つけるための

「目印」
にしか過ぎません(笑)



「魔法の学校®」「調和の学校®」では、

ソウルパートナーは
理想のタイプではありません

と言っていますが

詳しく言えば男性と女性では
少し違っているかも
しれませんね!

そこは、またブログでご紹介できない
ほどの濃~~~い
内容になりますので



詳しくは
下記にご案内している
「調和の学校®ひふみ」
入門編

最終回 3月の受講を
お勧めします・・・・

わぁ~宣伝になっちゃいましたが…(笑)


話題に戻りますと・・・・

真の人生のパートナーは

役割・使命とは切っても切り離せない
モノがあります

一緒にこの役割をしようね~

って約束してきた相手なのです・・・

よく、女性のみなさんの反応で
「え~っ
、今の主人は絶対違う~~~」


っていう方がいらっしゃいますが

まず、ご自分の波動を整えてから
判断された方がよいかと思います

というのも、真の人生のパートナー
の多くは、性格など

真逆なことが多いのです

だから、物事を見る視点も違うので

波動が整っていないと

嫌な奴!
不愉快な奴!

にしか映らなかったりします

それは、あるプロジェクトを
一緒にしようね!

って約束したために
同じ方向を見ているけれども

物事を見る視点は、違う視点を
持っているのです

そのお蔭で

幅が広がりますね~

同じ視点でしか物事が
見れない相手だと

ちっちゃな鳥かごに入ったまま
になっちゃいます


ですから・・・・

違っていて当たり前・・・

分かってくれない
分かってくれない!

っていうあなたは、

はたして・・・

相手を分かっているのでしょうか?


ドキッ


ときたあなたは、ちゃんと
パートナーとコミュニケーションを
とりましょうね~

そうそう・・・・

波動調整してから・・・・

そして・・・・

相手を・・・・自分を・・・・

信じた状態で・・・・

ご自分の波動が整っていない
ことを棚に上げて・・・(笑)

相手を批判するってのは
(笑)


私たち夫婦も

いつも仲良しではありません・・・

今となったら・・・お互いの波動調整
ができていないから

ってわかるのですが

前職の時は、激しい喧嘩を
時折していたものです・・・・


でもね!

今、になって思うと・・・・

人生の真のパートナーとは
魂での約束しているので

どんなに激しい喧嘩をしても
別れることはありませんから

安心してやってください・・・・

すると・・・・

相手の奥深い部分が理解し合えたりします


そこを怖がって立ち入らないように
していると真逆な相手への
理解がなかなかなされずに

一緒に役割をやろうね~

ってことに繋がらないのです・・・

基本は・・・・

そんな喧嘩をするのも・・・

仲たがいして理解し合えないのも・・・

前世での因縁でもありません・・・・

前世の因縁がもしあったら

私とレギュラスさんの幸せは
成り立ちませんから~(笑)




今までの地球の法則で生きてきた「頭」
で考えてもわかりません


宇宙の法則に則って生き出すと

今までの地球の法則で
生きて来た体験など

何の参考にもならないってことが
お分かりになると思います

前世の因縁で、やられたから
やり返している・・・というような

モノは一切ありません!

そんな受動できなものでは
ないのです・・・・


もっと能動的なのです

私たちは、クリエイター
創造者なのですから

自らの意思で
人生の運命も決めて来ているのです

嫌なら書き換えることもできる・・・

しかし・・・・

今世のことは、今世で清算しますから

今世、マイナス的なことをすれば
マイナスで返ってきます・・・

人生の最終までに総決算が行われます

ですから、前世の因縁で・・・・

というのは「地球人がつくった物語」
であり、真実ではありません・・・・

ま~~~人の責任にしたり・・・

前世の責任にしたら・・・

楽ですよね~

今、変わらないのは仕方がない!

だって・・・前世で・・・っていう
言い訳にしかならないよ~

それよりも・・・・

宇宙は今


なのですから・・・・

今の波動を調整してみて
くださいね~

ではでは
素敵な今を!



◆クリックすると、宇宙からの幸せを

感じるエネルギーが流れ込んできます。
クリックしてから、大きく呼吸をして
受け取ってくださいね~



◆豊かさ愛を受け取ることを自分に許可する

クリックです!


にほんブログ村


◆調和の学校®ひふみ 入門コース

 お申込みフォーム
コチラ

次回・・・最終回

3月18日金曜日 
テーマ【深淵なる男性性女性性の関係に迫る】

時間:18:30~20:30

場所:東京StarVenusoffice


    最寄り駅:ゆりかもめ線船の科学館駅徒歩5分

アクセスコチラ

参加費:6,000円



『魔法の学校®塾形式』




今まであった、『魔法の学校®』基礎コース

【調和の学校®ひふみ】基礎コースは

テーマ1~テーマ5で終了となります

終了された方々のお声もあり

終了後も気軽に参加できるエンドレス

で、ざっくばらんに色々相談できたり

質問できる場所が欲しい・・・

というご希望と・・・


入り口になるような浅く広い内容の

ものが欲しい・・・


というお声を合体させて

いただきました~


終了された方には、宇宙の法則


応用編・・・・


初めての方には、入り口となる

入門編・・・・


生活上で起きている問題や疑問

にお答えしながら


その日の参加者の方々の

その場のエネルギーや

その時期の社会情勢や

周波数の変化や

ご質問内容によって


内容が七変化していきます


大阪で月2回

東京で月2回


それぞれ 昼の部 夜の部

の2回開催しています


参加するスパンもその方に合わせて

参加する前にお申込みください


少しお得な回数券もございます







是非、ご検討くださいね~



このチャンスに是非、お申込みくださいね~



お申込みフォーム

◆魔法の学校®塾形式 コチラ

『魔法の学校®』詳細及びLIVE配信お申込みコチラ



※『魔法の学校®塾』を主宰

(オーガナイズ)してくださる方募集!

宇咲愛&レギュラスが、条件が整えば

どちらにでも出張させていただきます~

まずは、mailにてご相談ください~



mail:info@starvenus.co.jp



◆調和の学校®ひふみ
基礎コース       コチラ



◆調和の学校®ひふみ
スターワーカーコースコチラ



◆WAKUWAKUガイド養成コース未定







◆個人セッションコチラ

個人セッションの

日程が決定しました~


大阪


4月14日㈭ 残席1席



東京


3月13日㈰ Sold Out
3月18日㈮ Sold Out
4月1日㈮
4月10日㈰





◆アシュタールギャザリング&
スターシード交流会コチラ



東京

4月 4日 残席わずかです~



★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう
コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ




◆アシュタール×ひふみ神示 part3 は、みなさまのお蔭様で

 4月に書店に並ぶ予定です。