『思考停止』するとどんどん軽くなって

きておられませんかぁ~


本日、レギュラスさんと共に『思考停止状態』

であったお蔭さまで、インスピレーションに

従って、色々楽しんでみました~(笑)

色々楽しむっていっても、私たちの

楽しむは可愛いものだと思います・・・・

みなさんからすると

えっ


そんなこと

かもしれませんが・・・・・


私たちは長年、管理職をしてきて・・・

朝は、早く出勤して、夜は遅く帰宅・・・・

日によっては、日付変更線を超えている

ってことがよくありました(笑)

・・・・で、今の役割になってから

例えば・・・・・

「愛さん!どこに行きたい?」
「愛さん!何して遊びたい?」

って聞かれても、無いんです・・・・


それが、ちょっとだけですが

「私って、楽しみ方を知らない人で

面白くない人なんだなぁ~」

って感じていましたが・・・・

最近、はっ


と気づいたタンです。


・・・・・確かに、私は楽しみ方を知らないし

興味もないことが多い

・・・・でも、愉しみ方はよく知っている


だって、前職でもずっと、

仕事を愉しんでいたし・・・

やりがいや達成感に結び付けるのが

得意だった~

多くの人が

仕事って我慢するものだ~

とか・・・

食べるために仕方がないんだ~

って言っていても

私はやりがいを感じて・・・

達成感にしていくのが得意だった~

そうだぁ~

「楽しむ」ではなく「愉しむ」のが得意

なんだぁ~って自分自身を鳥かごから

出してあげることが出来ました。


ひとそれぞれに得意分野が違って当然!

だからそれでOK~


今もはっきりいって・・・・

『役割』『使命』に対する興味が
私の中の多くを占めています。(笑)


そして、想ったんです・・・・

感じたんです・・・・・

人間の脳機能科学的には

「ゲシュタルト」をつくりたがったり・・・・

自分の興味のあるものしか

インプットしていなかったり・・・・・

脳も自分勝手にできているって・・・・


そのまんまの真実をキャッチするには

自分を鳥かごから出して

なるべく、自分というフィルターを

通さずに物事をキャッチできるように

なるのが私の次のステップだなぁ~って・・・・


私は、昔っから

「白黒」はっきりしたい癖があります。(笑)

よくレギュラスさんに今でも

「愛さんは、ゼロか100かでくくろうとするけれど

中間はないの?」

って言われます。

そうそう、これからの世はグレーを求めているのです

医療現場が長かったので医療での話題で

言いますと、最近、西洋医学への批判が多い中

私見ですが・・・・・

私も西洋医学は万全ではないことはよく

現場で感じていました。

でも、例えば・・・・

薬を全否定するのも疑問ですし・・・・

ワクチンを全否定するのも疑問です・・・

抗がん剤治療も「抗がん剤」と呼ばれている

ものでなく、遺伝子組み換えのお薬などで

我が母は「悪性腫瘍」がちっちゃくなって

あれから、10年以上元気で生きています。

「なんとかもハサミも使いよう」ってあるように

使い方次第では、良い方向に行ったりも

します。

ワクチンは、医療人なら全ての人に知識が
あると思いますが、少しのウイルスを入れて
抗体をつくる・・・・

というシンプルな考えです。

その少しのウイルスに感染しちゃう人も
いたかもしれませんが、ワクチンのお蔭で
本格的な感染を防止できた人も
多く居たのだと思います。

軽い感染ですんだとか・・・・

何を隠そう、我が子3名は全員、

ありとあらゆるワクチン接種をして

俗にいう「感染症」には罹患せずに

30年 24年と来ています。

私の同僚の看護師が、入院中の風疹の患者さんを
ケアし、自分も感染し、その同じ時期に

妊娠が発覚し、つまり妊娠初期だったので

赤ちゃんを諦めざるを得なかった人もいます。

ワクチンをしていたら、避けられたかもしれない

って、とっても悔やんでいたのを覚えています。

後・・・・喘息が持病のお子さんをお持ちの
お母さんが異常にお薬の危険性に反応して

独断で内服薬を中断した結果、お子さんが

重積発作が起こり生命へ危険に及んだこと

もありました。

他・・・腎臓病で入院中の患者さんが
内服薬を拒否し、でも、点滴で対応していた病院
の方針が嫌だ、と自首退院し、次の日に
顔がぱんぱんに腫れて、呼吸困難に陥り
救急搬送されてきました。

その後は、大人しく治療に協力的でした・・・・

しかしながら・・・・

ここでも何を隠そう、我が子が発熱しても

受診したことがありません。

発熱は、3日間様子をみていました。

ウイルスが体内に入ると、そのウイルスを
身体が外敵とみなして熱で殺そうとしている
状態で、発熱するので、

むやみやたらに解熱すると
こじれちゃうんです・・・・

3日過ぎて発熱が継続していたら
風邪では、無い他の疾患の疑い
が出てくるので、私の中では3日間・・・

って決めていました。

だいたい、それくらいで熱は下がって
きていましたから・・・・・(笑)

ですから、我が子たちは病院受診は
慣れていないと思います(笑)


何でも白か黒か?

で決めたがるのは、決めれば楽なんですね~

パターン化すると楽なように・・・

でも・・・

そうもいかないのが、この世なのだと思います。

医師といっても様々な医師が存在
しています。

医師が言っているから・・・・と

なんでも信用するのも如何なものか?

母が悪性腫瘍を発見した時に初めの医師は
へぼちょこ(笑)でしたので・・・

医師を変えました。・・・・というように

風潮にながされず、バランスをとって
行く時代がいよいよ到来しているのだと
ひしひし感じます。

「これは、危険だ~」というと
それに飛びつき・・・・

「これが危ない~」というとそれを鵜呑みに
対応する・・・・

私は、十数年前にマスコミが救急車の対応

がひどい!

とバッシングしたときも救命救急側に

居ましたし、その現場を知っていたので

報道内容に行き過ぎを感じましたし

何よりも、世間の人々がそれをすぐに鵜呑みに

している体質に疑問を感じていた側

でした

何のフィルターも通さずに

双方の真実を把握し、それを中庸に

持って行くのがこれからの社会に必要の

ようです。

そして、それができる人・・・・

が必要なのでしょうね~。

どちら側に立つのでもなく・・・・

解決方向に向ける・・・・人・・・

またもや、徒然に書いてみました~




『魔法の学校®塾形式』




年間パスポートお申込み期間延長のご案内



お得な

年間パスポートのお申込みは今月で終了のはず・・・

でしたが・・・・・ご好評の為、この度

お申込み期間延長

2月 10日 まで延長


させていただきます。

お申込み期間内での最終授業は・・・


大阪は 2月3日

東京は 2月10日


となります。

当日、受講お申込みの方が

受講してみられて、年間パスポートに

切り替える場合、

その時の授業料 6,000円は返金させて

いただき、その時点で年間パスポート

に切り替えさせていただきます。


一度、受講された方々が年間パスポートに

切り替えるケースが増えていますので


この2016年の大変換期を

ご自分の『覚醒』『開花』へと

繋げたい方・・・・・


是非、ご検討くださいね~



このチャンスに是非、お申込みくださいね~



お申込みフォーム

魔法の学校®塾形式 コチラ

『魔法の学校®』詳細及びLIVE配信お申込みコチラ



※『魔法の学校®塾』を主宰

(オーガナイズ)してくださる方募集!

宇咲愛&レギュラスが、条件が整えば

どちらにでも出張させていただきます~

まずは、mailにてご相談ください~



mail:info@starvenus.jp


『ひふみの地球へ33.3%周波数アップ活動!

下記のバナーをポチっ!と押すことで「宇宙は
あなたを活動者」とみなすようです!


「宇宙の真実の情報」を知って
多くの人々が使いだしたら・・・・
光の世界へ移行しやすくなります。
そのご協力くださる方は・・・



アシュタールは、地球上の33.3%の人が
宇宙の法則を使って、波動調整すれば
必ず光の世界へ移行できる、って教えくれたんです。



どうぞ、その活動に参加してくださる方
お手数ですが
ポチっ!と押してやってくださいね~

調和の学校®ひふみ
基礎コース       コチラ

調和の学校®ひふみ
スターワーカーコースコチラ

WAKUWAKUガイド養成コース未定

調和の学校®ひふみ 入門コース
コチラ

調和の学校®ひふみ入門コースLIVE配信
次回2月19日金曜日 
テーマ【お金を強力に惹き寄せる大切な事】

コチラ




個人セッションコチラ




アシュタールギャザリング&
スターシード交流会コチラ


アシュタールじいちゃんに聞いてみよう
コチラ

しましまのどらねこ!コチラ