ちょっと、本題に入る前に・・・

昨夜からなんだか堅苦しいことを言ってる内容
なのですが(笑)

そのついでに・・・・追加させください・・・

今、夕飯を作ろうと米を研いでいて
思い出したのですが・・・・


ムッソリーニ・・・・

確か・・・イタリアの独裁者・・・

だけは・・・

イタリア国民自らがクーデターを起こして
イタリア国民がムッソリーニを引きずりおろした・・・

世界中でイタリア国民だけが
独裁者を自らの手で抑えることが
できたようです・・・・

それって、どうして?

そんなことを考えながら・・・・同時に

お米を研ぐときに「宇宙の光エネルギー」を
意識してお米に降ろす感じで研ぐと
イイ感じですよ~

ってなことも想いながら・・・・本題に・・・・


そろそろ、箱の中身を話し合いませんか?

これからの時代は、「箱」が無くなる時代なんです。

「箱」って?

箱とは・・・

会社組織であったり
弁護士や医師や官僚などの立場であったり

何に所属しているのか?

などの「属性」といった感じでしょうか。

今までは、その属性で人を判断したり

簡単に属性を信用していましたが

これからの時代・・・・この属性はあてにならないのだ!

と分かってきておられる方々が急増しています。

何を隠そう、この私は医療業界で管理職をしていた
時からこの属性を信じることへのデメリットを
沢山経験してきていました。

そして、多くの人々は、この「属性」「組織」に所属
すれば安心します。

つまり、「箱」の中に入っていれさえすれば
安心!安泰!
と言った感じでしょうか。

しかし、その「箱」に入っていても中身が
伴わない人がいるので「箱」はあてにならない

と分かって来ている人が増えてきています。

「箱」が危うくなってきているのです。

「箱」が危うくなってきているからなのでしょうか。

「箱」を強化しようという心理が働くのもありますよね。
「箱」の強化で自分が守られると思っていた。

でも・・・・もう「箱」は通用しない次元に来ているのです。

「箱」を強化するためにはたくさんの「箱」が
集まれば強化できる!

だから・・・・「箱」を沢山並べて箱の強度を強化
しようとする働きを

「依存」というのではないでしょうか?

中身はなんでもいいから「箱」をとにかく並べる行為!
沢山並べれば強化するという思考!

でも、いくら強化しようとしても「箱」自体がボロボロに
なってきて崩れている状態なのです。


そして、別の視点では・・・・

すでに「箱」は必要なくなってきているともいえる
現実があります。

インターネットの普及によって、属性に関係なく
内容が素晴らしいものが拡散していくように
なってきています。

反対に、ロクでもない情報が炎上する場合も
ありますよね。

そんな危険性もはらんでいますが・・・

肉体が離れていても、地球の裏側に居ても
コミュニケーションが簡単にできる時代に
なってきています。

「箱」が必要なくなってきているのです。

そう「箱」ではなく、その中身が注目される
時代が到来しているのです。

そして、その中身・・・・

「本来の自分」という中身・・・

「自分」を知るためには、向いている方向が
同じ中身をもった「人」が必要なのです。

「中身」を育てるためにも
シェアできる人が必要なのです。

例えば、昔ならば狩りですね~

狩りに出かけて
獲物を取ることは、できる

ま~自立している人

ひとりで獲物を取ることはできる!

つるんでないとできない人ではなく

ひとりでできる人・・・

でも、その獲物の取り方がベストな方法なのか
どうなのか?

が相談てきるシェアできる仲間が必要ですね!

狩りから帰って来てシェアできる仲間・・・

その狩りの仕方を続けているといつか
獲物に命を取られるぞ!

ということをしていたならば軌道修正してくれる
仲間は必要なのです。

現代的には・・・

昔は、一家に一台のテレビでしたが
現在は一人に一台のテレビ

或は、パソコンの時代です。

すると・・・個々人の部屋に入ってしまって
ひとりでテレビを見たりパソコンをみて
感じたまんまなのです。

昔のように家族だんらんの場で
テレビ番組を一緒に視て

意見をシェアし合う機会が無くなって来ています。

昔は、暴走するのをそのような家族だんらんの場で
止めることができたのでしょう。

その考えは行き過ぎてるよ!

とか・・・社会では通じない!とか・・・

イイとか悪いとか関係なく・・・・

しかし、現在では、止める人が居ず
社会常識をとんでもなく逸脱していても
気が付かない人が増えているのでは
ないでしょうか?

だから・・・・匿名で

自分を名乗らずに好き勝手な
書き込みができたり・・・

常識を逸脱する行為が平気でできたり
非常識なことをする人が増えてきている
社会現象もありますよね。


一人でもいいからその人のそばで
意見の交換ができる人がいれば
防げることも多々あると感じるのです。

「自由」の名のもとに失っているモノも多い
という事実の一つなのかもしれません。



「箱」の中身・・・・

向き合っている仲間ではなく

同じ方向を観ている

「同志」「仲間」は、必要なのだと思います。

そこで「中身」を育てたり、本来の自分らしさを
発見できて、役割や使命が実現できる・・・・

或は
「箱」の中身・・・・

社会の課題に対する真髄となるものは「何」なのか?
などの根幹・・・・

量子物理学的に

ハイゼンベルグ的にいうならば

「箱」は、「粒」
「中身」は「波動」

粒は離れていてもいいのですが
「波動が共鳴」する者同士が
協力し合うことが

今後、とっても大切になるのです。

逆に共鳴を阻止する波動同士は
くっつかない方がよいのです。

それぞれの波動を乱し合うから・・・

現在、「箱」を強化する話題は沢山ありますが
「中身」の議論が全然できていない現状が
あります。

中身を吟味して調和して行くことが
とっても重要になると思うのです。




これができた人・・・・

その人を

「アセンション」した人

というようです。

スピリチュアルのまんまではなく
フィードバックしてこの世で使えないと意味が
ないのです。



『ひふみの地球へ33.3%周波数アップ活動!

下記のバナーをポチっ!と押すことで「宇宙は
あなたを活動者」とみなすようです!

「宇宙の真実の情報」を知って
多くの人々が使いだしたら・・・・
光の世界へ移行しやすくなります。
そのご協力くださる方は・・・

お手数ですが、下のバナーをぽちっ!と
してくださると嬉しいです。


アシュタールは、地球上の33.3%の人が
宇宙の法則を使って、波動調整すれば
必ず光の世界へ移行できる、って教えくれたんです。


魔法の学校®塾形式 コチラ


『魔法の学校®』詳細及びLIVE配信お申込みコチラ

調和の学校®ひふみ
基礎コース       コチラ

調和の学校®ひふみ
スターワーカーコースコチラ

WAKUWAKUガイド養成コース未定

調和の学校®ひふみ 入門コース
コチラ

調和の学校®ひふみ入門コースLIVE配信
次回2月19日金曜日 
テーマ【お金を強力に惹き寄せる大切な事】

コチラ




個人セッションコチラ




アシュタールギャザリング&
スターシード交流会コチラ


アシュタールじいちゃんに聞いてみよう
コチラ

しましまのどらねこ!コチラ