今朝、またまたレギュラスさんと色々話題が広がり
ました~。

話題は、昨夜観た

「新・映像の世紀」3話から発展しました~


そうそう・・・・昨夜の映像を観ての

私の発見は、ヒトラーという人が出現した背景・・・

皆さんご存知でしたぁ?

ヒトラーは悪い人!っていうイメージしかないですよね?


でも、世界経済界では学者も新発見!というような

偉業を成し遂げた人でもあるのです。


どこまで真実に沿ってお伝えできるかわかりませんが・・・

ヒトラーが出現する当時、ドイツは悲惨な状態で

失業率が30%にまで登り、国民の生活が苦しい状態でした。

その原因は、フランス国に国家運営費の何倍にも匹敵するような

多額のお金を支払わなければならない状況下にあったようです。


そこでヒトラーは2年という短期間に

ドイツ国の経済を安定向上させ

国民の生活がみるみるよくなり生活しやすく
なったのです。

☆彡アウトバーン政策

その当時、公共事業費に国のお金を費やすことは
タブーとされる中

ヒトラーは、高速道路を人の手で創る

という事業を公共事業として実践し

失業率を減少させ経済を改善させ

今までの経済政策でのタブーを打ち破る政策で

大成功させました。

それも重機を一切使用せず、一人でも多くの国民が
働けて収入を得ることができるように

働いたのです。

☆彡国民車計画

ヒトラーがモーターショウであいさつした内容


自動車が金持ち階級のものである限り、
国民を貧富の
2階級に分ける道具だ。
国家を支えている国民大衆のための
自動車であってこそ文明の利器であり
それは素晴らしい生活を約束するもの、
今こそ国民のための車をもつべき



その当時車は身分の高い人しか持てない
時代であったのを国民でも持てるように
実践しました。

ここでは、フォルクスワーゲン計画で
60万人の雇用効果もあったようです。

☆彡ドイツ国世襲農業地法

農業の生産向上を計る


☆彡歓喜力行団
労働者の休養と急化計画実現するために

豪華客船を用意して海外旅行を推進し労働者を慰労


☆彡自然保護法

などなど・・・・

これを2年ほどで実践した功績をつくり
ますますドイツ国民の支持を得たのです。

そして・・・・

世界中の企業や知識人たちが彼を絶賛し
ヒトラー側を支援するようになったようです。


そのうちに・・・・

国民の感情をコントロールし出した中に

「ユダヤ人がいるとドイツ人の生活が危ぶまれる」
などという説得材料を掲げ

ユダヤ人と取引を辞めるような法律ができたり

だんだんとユダヤ人が迫害に仕向けられていったようです。


そして、今までドイツ人が苦しい思いをしたのは
フランスに多額の支払いをしていたからだ!

今こそ彼らに仕返しをする時!とばかり
攻撃したようです。

ドイツ人の怒りをかうようなシチュエーションを創り
その情報を流し、感情に訴えてコントロールした
ようです。

ここで、注目していただきたいのは
ドイツ人は、生活がとてもよくなった・・・

彼らにとっては、とってもいい政治家だったのですが
立場を変えると違う国民には非常な
残虐なことをするわけです。

ドイツ人は、「自分たちの生活が安定して幸せ」
という私利私欲に流され続けたのでしょう。


そしてドイツ国民だけではなく
自分の企業や自分に徳になる人々が
支援したのです。


目先のエゴを満たす為に・・・・


しかし、現在ではその悲惨な歴史を

繰り返さないための教育が

ドイツでは徹底的になされている

ようです。


そして、世界に謝罪し続けています。




そして、ヒトラー政権は


民主主義の名のもとに法を犯すことなく
独裁政治を実現したようです。

そのうちに

内閣が全ての特権をもつ法律を成立させたり・・・

今、日本でもそのような動きが出てきていますよね~



緊急事態に於いては、内閣が全ての特権を持つ

という法案を成立させようとしています。



第二次世界大戦前のような空気が創られようと
している・・・・




・・・・・でもね!



ここで、なんですが・・・・・


この当時と違っているのは

私とレギュラスさんが感じているのは

「宇宙が介入してきている」ように感じることなんです。


レギュラスさんは、その根拠となる情報を

この数か月間集めて来たようです。

それが今朝判明したんです(笑)

決して、その当時のようにはいかせない!

宇宙が協力体制に入って来ています。

2月3日に周波数が変化する!

変化の仕方が今までとは大きく違うのは

その辺なのです。

数日前のブログにも書きましたが

そのブログはコチラ

今までは我々人間の集団的無意識の波動で

全てを動かしていましたが・・・・

2月3日を境に、宇宙エネルギーが介入し

我々の集団的無意識のみの影響で

は動かないようになってきています。

そして、もちろん、それに気づいて

目先の欲得・・・・

背に腹は代えられぬ・・・・的な発想から

離れようとしている人々が増えてきています。

双方の波動がこの地球の大きな流れを変えるように
感じています。


・・・・これを知っていると知っていないとでは

ご自分の立ち位置が変わる人もいらっしゃる
ように感じたので

しっかりと「物言わせていただいています」(笑)


なぜ、宇宙が介入開始し出していると感じるのか?

のレギュラスさん的な情報は

ある地震の研究者でとてもよく当たる地震の予知を
される研究者が居るようですが

その人の余地がことごとく外れて行っているようです。

そのよく当たる研究者を知っているスピリチュアル業界
の人は、その情報を利用して

さも自分が予知しているかのように

発表していたようですが・・・・(笑)

ほぼ、外れている・・・・


本日の歴史上でも稀な大寒波の予想も・・・・・

大寒波が来て大荒れになるので注意!って情報が
流れていたようですが・・・・

少なくとも大阪・・・・私が住んでいるところは

晴れていて穏やかなお天気です

そんな風に、今まではこうだから・・・・こうなるだろう・・・


という予測は、宇宙の法則からすると全くの無意味
なのですね~


一人でも多くの人が宇宙の法則に則って

生きていくことが、この地球を平和へ・・・

光へ導くのだと感じるのです。


わ~  今感じていることの三分の一くらいを

お伝えしたかなぁ?

実は、今日レギュラスさんとはもっともっと深い内容に

突入して行ったのですが

今はこの辺で・・・・(笑)




『ひふみの地球へ33.3%周波数アップ活動!


下記のバナーをポチっ!と押すことで「宇宙は
あなたを活動者」とみなすようです!

「宇宙の真実の情報」を知って
多くの人々が使いだしたら・・・・
光の世界へ移行しやすくなります。
そのご協力くださる方は・・・

お手数ですが、下のバナーをぽちっ!と
してくださると嬉しいです。

今年の11月1日から開始しています。
ランキングに参加すると一人でも多くの方々に
宇宙の法則・・・本当の法則を伝えることができるんです。
これも宇宙からインスピレーションが降りて来て
開始しました~宇宙のアドバイスですね~

アシュタールは、地球上の33.3%の人が
宇宙の法則を使って、波動調整すれば
必ず光の世界へ移行できる、って教えくれたんです。

だから、私の出来る限りのことを楽しみながら
やって行きたいと思いました。

どうぞ、その活動に参加してくださる方
お手数ですが
ポチっ!と押してやってくださいね~
魔法の学校®塾形式 コチラ


『魔法の学校®』詳細及びLIVE配信お申込みコチラ

調和の学校®ひふみ
基礎コース       コチラ

調和の学校®ひふみ
スターワーカーコースコチラ

WAKUWAKUガイド養成コース未定

調和の学校®ひふみ 入門コース
コチラ

調和の学校®ひふみ入門コースLIVE配信
次回2月19日金曜日 
テーマ【お金を強力に惹き寄せる大切な事】

コチラ




個人セッションコチラ




アシュタールギャザリング&
スターシード交流会コチラ


アシュタールじいちゃんに聞いてみよう
コチラ

しましまのどらねこ!コチラ