今朝、空を見ると宇宙船が・・・・・?

昨夜の宇宙からのエネルギーが凄かった~!

そして・・・・(笑)

サッカー男子 リオ五輪出場決定しましたね~

最後の最後にアディッショナルタイムに勝ち越し点
を入れての勝利でしたね!

ぐらぐらもおさまり、見入っていました。

何でもそうですが、『決断』『信じる』がキーポイント
でしょうね。


最後まで自分たちを信じ切る!

勝利をおさめるのだと決める!

いえ・・・・

もう、そうなっている!と分かっている自分を
創る!

それは、宇宙を味方にするコツですね!


そして、どんな状況になっても「逃げない」ことが

大切だと感じました。

時折、人は現状逃避をしています。

自分以外のモノに責任を負わせ

環境が悪い!
あの人が悪い!
このモノが悪い!
職場が・・・・
社会が・・・・
育った環境が・・・・などなど・・・

そんな人ほど

だから、私は、ダメなんだ!

と幸せになることから逃げてしまいます。

或は、

自分の都合のよいように解釈して

「他人に迷惑をかけてもいい!

だって、私はかわいそうな人だから・・・」

と自分を可哀想な人に仕立てて
現実から逃げている人を
時折みかたことがあります。

でも・・・・・

その波動はご自分から発信していて

宇宙がその波動に見合わったものを実現するのですから

「私は、可愛そうな人だから○○できないので

当然!」

と現実社会でするべき責任からも逃れてしまう・・・

そういった波動を発信したのであれば
それが実現します。

すると、その波動に見合った

人やモノや環境が実現していきます・・・

他人に社会に迷惑をかけたまま

ご自分の役割・使命を果たせるでしょうか?

逆に、宇宙を味方に生きている人は

「豊さのエネルギー」をご自分から発信しています。

全てに感謝して・・・・

自分の責任は果たす!

やるべきことはやって、後は宇宙に委ねる・・・・


宇宙は、いいとこどりをしても
味方にできないのです・・・


宇宙には感情はありませんから、ご自分が発信した

波動に合ったものをこの地球で実現する・・・・


まず・・・・・


やるべきことは、やって、余計なことを
考えずにただただ自分や宇宙を信じ切る・・・・


自分の行動は、自分の中のどの波動から発して
いるのか見つめる癖をつけるといいですね~

それは、素敵な癖ですね~


同じ行動をするのにも、自分のどの部分から
発信したのか・・・・


例えば・・・・

引っ越しする・・・・と決めた時の
自分の感情は、どこから来たの?


今の環境が嫌でそこから逃れたいから?

それとも

引っ越しするのがWAKUWAKUするから?

前者では、

よっぽど自分の波動を変えていないと
また同じような環境が待っているでしょう。

後者では

宇宙が味方してくれるので
最短で素敵な場所が見つかるでしょう~


そして、宇宙の法則と地球の法則が
真逆のことが多いので・・・


引っ越しするのならば、先に今の場所に
区切りをつけておくのです。

例えば、賃貸だとすると先に
2月末で契約を解除するのです。

そこから次を探す・・・・

地球の法則では、次が見つかってから
今のところをキャンセルする・・・というのが
常識的なのですが・・・・


そんな、経験もしています。


次の準備ができてから・・・・

ではなく、先に一歩踏み出す!


今、宇宙を意識して~

宇宙の光のエネルギーを意識して
大きく息を吸い込みましょう~

そして、その光のエネルギーが

あなたの全身を駆け巡るイメージ!
或は、そのエネルギーを感じてみましょう!

音や振動で感じるかもしれませんね!

そして、吐く呼吸は、光そのもの~


これを細胞ひとつひとつに行きわたった~

と感じたら・・・・

宇宙を味方にするイメージ・・・・

あなたの未来が・・・願望が既に実現して
体感しているイメージをしましょう~

そして、あなたの感情が歓んだら・・・OK!

でも・・・・

あなたの魂が歓んでいなければ、宇宙は
味方してくれないのです・・・・


これが・・・・重要なコツです!

今日は、大阪で初めての

「魔法の学校®」塾形式が開始する日・・・・

宇宙が味方してくれている・・・サポートしてくれている
エネルギーを感じ

感謝しながら・・・・・

素敵な今を!



『ひふみの地球へ33.3%周波数アップ活動!

下記のバナーをポチっ!と押すことで「宇宙は
あなたを活動者」とみなすようです!

「宇宙の真実の情報」を知って
多くの人々が使いだしたら・・・・
光の世界へ移行しやすくなります。
そのご協力くださる方は・・・

お手数ですが、下のバナーをぽちっ!と
してくださると嬉しいです。

今年の11月1日から開始しています。
ランキングに参加すると一人でも多くの方々に
宇宙の法則・・・本当の法則を伝えることができるんです。
これも宇宙からインスピレーションが降りて来て
開始しました~宇宙のアドバイスですね~

アシュタールは、地球上の33.3%の人が
宇宙の法則を使って、波動調整すれば
必ず光の世界へ移行できる、って教えくれたんです。

だから、私の出来る限りのことを楽しみながら
やって行きたいと思いました。

どうぞ、その活動に参加してくださる方
お手数ですが
ポチっ!と押してやってくださいね~
魔法の学校®塾形式 コチラ


『魔法の学校®』詳細及びLIVE配信お申込みコチラ

調和の学校®ひふみ
基礎コース       コチラ

調和の学校®ひふみ
スターワーカーコースコチラ

WAKUWAKUガイド養成コース未定

調和の学校®ひふみ 入門コース
コチラ

調和の学校®ひふみ入門コースLIVE配信
次回2月19日金曜日 
テーマ【お金を強力に惹き寄せる大切な事】

コチラ




個人セッションコチラ




アシュタールギャザリング&
スターシード交流会コチラ


アシュタールじいちゃんに聞いてみよう
コチラ

しましまのどらねこ!コチラ