{D2768DC9-B58C-496F-956B-B7ABD1B82B85:01}

{BC7C78B0-8697-4211-ADA8-FFB57F8116F2:01}



富士市側の富士山は、雪がとけていますが
山梨側の富士山は雪景色ですね~ドキドキドキドキドキドキ

なんでもそうですが、見る視点によって

見え方が変わる❣️


そして、人間っていくつになっても

変化する。

成長する。

魂の癖がどんどん外れて

魂の光が輝き出すドキドキドキドキドキドキ


てもね~


私は無い無い❗️

私には出来ない❣️

だから、無い部分を埋めなくっちゃ

いけない❣️って

埋めよう❣️埋めよう❣️って

努力する。

でもね~


無い部分に意識をフォーカスしたら

無いと思い込んでいる部分が

どんどん膨らんじゃいます。

そして、無い❗️

という幻想が拡大する


そんな時は、おおかた

エゴの仕業だったりします。


不安になるのも同じ原理です。


無い部分がまるで亡霊のように

あなたに覆いかぶさってくる。


不安な幻想が亡霊のように

覆いかぶさってくる。


でもね~

その正体は、無い無い❗️

どうしよう❓って思わせる

あなたの中のエゴであって


そこをじっくり見つめると

形の無い亡霊を怖がっていただけ

ってことになったりします。


そんな気分になりやすい時かもしれないですね~


だって、真実が明らかになりますから


2月3日に向けての宇宙からのギフト

なんですよね~


あっ❗️

私は無い無い亡霊を怖がっていただけ❣️

不安不安って❣️それが実現したこと無いじゃん

って


今回の真実が明らかになるってのは

本当は、自分は、全てが備わっている存在で

あるんだ~~

っていう真実です。


ちがう誰かになる必要も無い❗️

等身大の自分で、充分❗️

逆に違う自分を目指している時は

魅力半減するんですよね~


だって、自分らしい個性がなくなるから。


ん~~なんでこんな話になっちゃったのか?

わかりませんが、今は新幹線の中(笑)


またまた、徒然に書いてみました(笑)


最後までお付き合いくださってありがとうございます。


ひふみの日
アシュタールギャザリング&
スターシード交流会 in Osakaは
満席御礼となりました~
ありがとうございまぁ~す!

LIVE配信は、まだ空席あります!


【しましまのどらねこ!】
先ほどアップしました~

いよいよ~『この世の仕組み』

コチラ



『ひふみの地球へ33.3%周波数アップ活動!

下記のバナーをポチっ!と押すことで「宇宙は
あなたを活動者」とみなすようです!

「宇宙の法則」実践者を増やすことに協力される
ということは・・・・光の波動を宇宙に発信している
ことになりますので、それは、あなた自身に返って
きます


「宇宙の真実の情報」を知って
多くの人々が使いだしたら・・・・
光の世界へ移行しやすくなります。
そのご協力くださる方は・・・

お手数ですが、下のバナーをぽちっ!と
してくださると嬉しいです。

2015の11月1日から開始しています。
ランキングに参加すると一人でも多くの方々に
宇宙の法則・・・本当の法則を伝えることができるんです。
これも宇宙からインスピレーションが降りて来て
開始しました~宇宙のアドバイスですね~

実際、ランキングでご縁ができて「魔法の学校®」塾形式
にご参加頂いている方々もいらっしゃいます。

みんなで「宇宙の法則」ではっぴ~な世界を
創ろう~

アシュタールは、地球上の33.3%の人が
宇宙の法則を使って、波動調整すれば
必ず光の世界へ移行できる、って教えくれたんです。

だから、私の出来る限りのことを楽しみながら
やって行きたいと思いました。

どうぞ、その活動に参加してくださる方
お手数ですが
ポチっ!と押してやってくださいね~

魔法の学校®塾形式 コチラ

『魔法の学校®』詳細及びLIVE配信お申込みコチラ

調和の学校®ひふみ
基礎コース       コチラ

調和の学校®ひふみ
スターワーカーコースコチラ

WAKUWAKUガイド養成コース未定

調和の学校®ひふみ 入門コース
コチラ

調和の学校®ひふみ入門コースLIVE配信
次回2月19日金曜日 
テーマ【お金を強力に惹き寄せる大切な事】


コチラ

個人セッションコチラ

アシュタールギャザリング&
スターシード交流会コチラ


アシュタールじいちゃんに聞いてみよう
コチラ

しましまのどらねこ!コチラ