2016年になって様々な真実が明らかに
なってきている今日この頃です。

自分で感じるもの・・・・

目にするもの・・・・

出逢い・・・・

全てに「真実」を感じるのです。

周波数が2月3日にまず、今年第一回目の
大変換がくるようです。

今後の『新時代』『新次元』では、何が求められるの
でしょうか?

私たちは、その部分も明らかになって来ています。

アシュタールの最近・・・いえ・・・ずっと、貫き通している
言葉も、納得がいきます。

私たち人間、全ての人々には

この地球で存在している目的・価値があるから
存在している!

そして、同じ人は存在していない・・・

それぞれがみんな違っていて当たり前・・・

自分と他人と比較するのではなく

「自分」というとっても素敵な部分を
『ユニークさ』と捉えれないものか?

自分はどこをのばしたら
この社会で自分らしく能力を発揮して
行けるのか?

StarVenusでは、各々の人の『ユニークさ』
をご自分で認めて、その素敵な能力を
のばしていくサポートをしていくのが

本義であるとはっきり確認できたのです。

組織に存在していても「自分」という
「個」「ユニークさ」を発揮できる!

古いシステムや方法論は、意味を持たない
ということを知って行くことが大切です。

これから求められる人財とは、どんな人でしょうか?

情報を集めて自分自身で真実は、どこにあるのか?

自分で考え、自分の意見を持ち

そして、発信・発言する力だと思います。

今までやってきたからこれでやるんだ、とか・・・
ルーチンで動いていると自分で判断すべきことが
出来なくなってきます。




今までは、それで通用していたかもしれません・・・

でも、なぜ、そのシステムを使っているのか?

もっと、良い方法はないものか?

習慣で仕事をするのではなく

新しいものを創造する力をもった人財が必要と
されていると思うのです。


その場所で信頼される人

活躍できる人が必要だと思います。



会社組織も同様に、社風がどうとうか
で人材を採用するのではなく
新風を巻き起こしてくれる人財を
受け容れる度量が必要だと思うのです。



『魔法の学校®」』『調和の学校®ひふみ』基礎コース

スターワーカーコース

WAKUWAKUガイド養成コース

それぞれが、違う機能を持って

まず、自分で考え、自分で発信・発言でき
自分のユニークさを認め
自分の強みを発揮していける人財・・・

今後「新時代」「新次元」を引っ張って行く
リーダーシップが発揮できる人財育成



のサポートをしていきたいと思います。

なんだか・・・・・つらつら

徒然に書いてしまいました~

ひふみの日
アシュタールギャザリング&
スターシード交流会 in Osakaは
満席御礼となりました~
ありがとうございまぁ~す!

LIVE配信は、まだ空席あります!


【しましまのどらねこ!】
先ほどアップしました~

いよいよ~『この世の仕組み』

コチラ



『ひふみの地球へ33.3%周波数アップ活動!

下記のバナーをポチっ!と押すことで「宇宙は
あなたを活動者」とみなすようです!

「宇宙の法則」実践者を増やすことに協力される
ということは・・・・光の波動を宇宙に発信している
ことになりますので、それは、あなた自身に返って
きます


「宇宙の真実の情報」を知って
多くの人々が使いだしたら・・・・
光の世界へ移行しやすくなります。
そのご協力くださる方は・・・

お手数ですが、下のバナーをぽちっ!と
してくださると嬉しいです。

2015の11月1日から開始しています。
ランキングに参加すると一人でも多くの方々に
宇宙の法則・・・本当の法則を伝えることができるんです。
これも宇宙からインスピレーションが降りて来て
開始しました~宇宙のアドバイスですね~

実際、ランキングでご縁ができて「魔法の学校®」塾形式
にご参加頂いている方々もいらっしゃいます。

みんなで「宇宙の法則」ではっぴ~な世界を
創ろう~

アシュタールは、地球上の33.3%の人が
宇宙の法則を使って、波動調整すれば
必ず光の世界へ移行できる、って教えくれたんです。

だから、私の出来る限りのことを楽しみながら
やって行きたいと思いました。

どうぞ、その活動に参加してくださる方
お手数ですが
ポチっ!と押してやってくださいね~

魔法の学校®塾形式 コチラ

『魔法の学校®』詳細及びLIVE配信お申込みコチラ

調和の学校®ひふみ
基礎コース       
コチラ

調和の学校®ひふみ
スターワーカーコース
コチラ

WAKUWAKUガイド養成コース
未定

調和の学校®ひふみ 入門コース
コチラ

調和の学校®ひふみ入門コースLIVE配信
次回2月19日金曜日 
テーマ【お金を強力に惹き寄せる大切な事】


コチラ

個人セッションコチラ

アシュタールギャザリング&
スターシード交流会
コチラ


アシュタールじいちゃんに聞いてみよう
コチラ

しましまのどらねこ!コチラ