わたしが前職(医療介護業界)から
今のスピリチュアルな役割に移行したのが

2012年1月開始・・・・

そのころ、この地球では

1万3千年ごとに起こる現象で
『光の意識』に急速に移行していたんですね~

地球の軸が2160年ごとに新しい星の位置
に移行し

地軸が新しい『黄金の時代』に
変化したのがこのころのようですね。

このころ、マスタークリエイターの意識を
含む光が一直線に地球に降り注ぎ始めた
ようです。

・・・・・んんん~

だから、マスタークリエイターからの
メッセージを受け取りやすくなってきたのか~

今、わたしたちは

とっても微妙な周波数の中で生きている
ようです。

それは、様々な種類の周波数・・・

数多い周波数の中で存在している
のです。

しかし、私たちは、地球にしっかり
グランディングしておく必要があります。

最も大切なのは・・・・

やっぱり・・・

自分自身に中心を置くこと!
あなたの聖なる魂の声に忠実に
調和のとれた

周波数に意識をもっていくのが
大切なんだそうです。





先ほど、またまた新しく記事を追加
しましたので下記スピンアウトブログ
へどうぞ・・・・

【しましまのどらねこ!】
コチラ


『ひふみの地球へ33.3%周波数アップ活動!

下記のバナーをポチっ!と押すことで「宇宙は
あなたを活動者」とみなすようです!

「宇宙の真実の情報」を知って
多くの人々が使いだしたら・・・・
光の世界へ移行しやすくなります。
そのご協力くださる愛がある方は・・・

お手数ですが、下のバナーをぽちっ!と
してくださると嬉しいです。

今年の11月1日から開始しています。
ランキングに参加すると一人でも多くの方々に
宇宙の法則・・・本当の法則を伝えることができるんです。
これも宇宙からインスピレーションが降りて来て
開始しました~宇宙のアドバイスですね~

アシュタールは、地球上の33.3%の人が
宇宙の法則を使って、波動調整すれば
必ず光の世界へ移行できる、って教えくれたんです。

だから、私の出来る限りのことを楽しみながら
やって行きたいと思いました。

どうぞ、その活動に参加してくださる方
お手数ですが
ポチっ!と押してやってくださいね~
魔法の学校®塾形式 
コチラ

調和の学校®ひふみ
基礎コース       
コチラ

調和の学校®ひふみ
スターワーカーコース
コチラ

WAKUWAKUガイド養成コース
未定

調和の学校®ひふみ 入門コース
コチラ

調和の学校®ひふみ入門コースLIVE配信
次回1月8日 テーマ
「男性性女性性の正しい理解の試み」
コチラ

個人セッションコチラ

アシュタールギャザリング&
スターシード交流会
コチラ


アシュタールじいちゃんに聞いてみよう
コチラ

しましまのどらねこ!コチラ