たった今・・・・

全てのことが終了しましたぁ~

一度読み直す必要がありますが・・・

でも、多分読むたびに自分の周波数が変化しているので
書き直したくなるでしょうね~

だから・・・いいっかぁ~

このまんま編集担当者さんのもとへGOOOOOO~

今回は、本当に「予言書」と言っても過言では
ありません・・・


わぁ~頭が急にぐらぐら~ゆらゆら~
左脳がそわぞわ~

なんだかまたまた変化しているわたし・・・・

どうなって行くのでしょう~
楽しみ~

今までのわたしならば引いている内容かも
しれませんね。

でも今年の7月から宇宙からのメッセージで
やってくる内容は

ほぼいついつ何が起こる・・・っていう内容で
それが全て

地球と月と太陽と何かしらの星との並びと関係
が深くって・・・・

そして・・・・

ある夜・・・本物のサイキックな友人

その方は、大企業の書類まで見えてしまう・・・
という最近特に親しくさせていただいて
おります。

時折、自分で感じたことの答え合わせをして
アンテナチェックをしております(笑)

その彼女も
小さき時に海外の占星術をしている
あるおばあさんに
「表舞台に出ないこと」
「政治にはかかわらないこと」
をアドバイスされたそうです。

だから、表には出てこない
絶対明かさない人物が存在していますが
その方も
「愛さん。星の並びと地球の出来事は
無関係ではなかったりしますよ。」
と教えてくれたり・・・

9月に南カリフォルニアでZOEさんという
サイキックな星の並びで自分が設定した
シナリオを観てくださる方と出逢い・・・

2時間にわたってのご説明でしたが

とっても腑に落ちる内容でした。

うすうす感じていた
この地球に来た目的も
言葉でしっかりと受け止めることが
できるタイミングで確認できました

そんなふうに受け止めることができる私に
今!このひふみ神示をみなさんに
お伝えできるのだと思っています。

今回は、コアな部分ですので
シャープな感じに仕上がっています。

はっちゃけ~達成感を
みなさんにシェアさせていただきました~


シェアくださってありがとうございまぁ~す!







『33.3%周波数アップ活動にご参加
くださる方募集』

「宇宙の真実の情報」を知って
多くの人々が使いだしたら・・・・
光の世界へ移行しやすくなります。
そのご協力くださる愛がある方は・・・

お手数ですが、下のバナーをぽちっ!と
してくださると嬉しいです。

今年の11月1日から開始しています。
ランキングに参加すると一人でも多くの方々に
宇宙の法則・・・本当の法則を伝えることができるんです。
これも宇宙からインスピレーションが降りて来て
開始しました~宇宙のアドバイスですね~

アシュタールは、地球上の33.3%の人が
宇宙の法則を使って、波動調整すれば
必ず光の世界へ移行できる、って教えくれたんです。

だから、私の出来る限りのことを楽しみながら
やって行きたいと思いました。

どうぞ、その活動に参加してくださる方
お手数ですが
ポチっ!と押してやってくださいね~
魔法の学校®塾形式 
コチラ

調和の学校®ひふみ
基礎コース       
コチラ

調和の学校®ひふみ
スターワーカーコース
コチラ

WAKUWAKUガイド養成コース
未定

調和の学校®ひふみ 入門コース
コチラ

調和の学校®ひふみ入門コースLIVE配信
次回1月8日 テーマ
「男性性女性性の正しい理解の試み」
コチラ

個人セッションコチラ

アシュタールギャザリング&
スターシード交流会
コチラ


アシュタールじいちゃんに聞いてみよう
コチラ