宇宙からのメッセージ!

今後ますます、過去も未来もなくなり
現在に集約されてくるようです。

しかし、それは一気に来るわけではなく
徐々にやってくる。

今、私たちがやっておけばよいことは

現在の自分自身の意識をどこに
合わせているのか?

それを常に意識することのようです。

つまり、今起こっている事に対して
自分が望んでいることに意識を向けるのか?

それとも望んでいないことに意識を向けるのか?

例えば、先日こんなことがありました。
夜・・・22時半頃でしたでしょうか?
レギュラスさんと帰宅するために電車に
乗っていた時の話です。

割と電車は、ガラガラ状態で
私たちは二人並んで座っていました。

私の横には、日本人ですが
180㎝くらいの身長のスーツ姿の男性
革靴を履いているのですが、その靴も
29センチくらいはありそうな大きさで
脚を組んで腰をずらして座っていましたので
通路を通る人々には障害物となったと
思います。

そこへ、酔っぱらいの男性がよろよろと
入って来て、私の隣の男性の
脚につまずきそうになりました。

酔っぱらい男性は、独り言のように文句を
言いながら去って行きました。

少しチンピラのような風貌でしたから
何事もなかったので
よかったぁ~と私は思っていましたら
その酔っぱらいの男性が
文句を言いながら返って来て
レギュラスさんの横に座りました。

そして、レギュラスさんは何も感じて
無い様子で私に普通に話しかけますが
その酔っぱらいの男性は、
レギュラスさんが私に話しかける度に
何やら文句を言っているのです。

おおおおお~。

でも、レギュラスさんは、気にせず
話しかけるのを止めません(笑)

レギュラスさんは、ネガティブなものに
意識を向けない人なので
彼の世界には、くだをまいた酔っぱらいの男性
は、存在していないのだとすぐに
分かりました。

そして、私も望むことに意識を向けようと
ふと前を見ると、携帯電話を見て
にやにやしている女性を発見!

彼女は20歳前後でしたでしょうか・・・・

暗いので窓越しに携帯電話の画面が見えるのですが
その携帯画面は、な・な・なんと~

鏡に設定されていました。

彼女は、メールなどを見てにやにや
しているのではなく
自分の顔を見てにやにやしていることが
判明しました。

ん~なるほど・・・ご自分でにやにやするだけあって
かわいい~

彼女は少し斜め右を見ながら鏡を見てはにやにや
前髪を直しながら鏡をみてにやにや・・・

10分くらいそれが続いて、やがて
その鏡をカバンにしまって
前を向いた彼女は、急に波動が変化して
くら~い表情・・・・


えええええええ~

そんなふうに変化しちゃうんだぁ~

そして、2~3分したら彼女は、また
鏡を出してご自分の顔を見始めました。

すると・・・・

また、波動が変化して・・・

にこにこ・・・・にやにや・・・・

この急激な変化にびっくりするや
楽しいやら・・・で

私は、レギュラスさんと世間話を
しながら、彼女を目で追いながら
思ったのです。

「ご自分の顔を鏡で見て
あそこまで幸せ気分になれる人って
しあわせだなぁ~。
手っ取り早いもんね~。
素敵な女性に逢ったなぁ~。
宇宙ありがとう!」

彼女はある駅で降りましたが
その際も窓に映るご自分の姿を
見ると笑顔になり、それから目を
話すとくら~い女性に変身!

面白い~

その時には、もう、私の世界からも
酔っぱらいの男性は存在していません
でした。

いつどこで降りたのかも知りませんし
居たのかもしれませんね。

長くなりましたが、そういうことだと
思うのです。

ご自分が望むことに意識を向けるのか?
逆に、心配事に意識を向けるのか?

今に感謝し始めると
過去の記憶も変化していくことを
私は体験しています。

今の役割になって
過去世を思い出した時に
今の両親を選んできたのは自分なんだと
ハッキリわかった時

父にも母にも心の底から感謝し
熱い涙が溢れだしたモノです。

それが3年ほど前でしょうか・・・・

それまでは、あんな風に育てられた
あんなこともされた・・・
あんた喧嘩もした・・・

とネガティブに意識を向けていましたが
感謝した途端・・・・

今思い出す記憶は、

あ~こんなこともしてもらった・・・

大切に愛を持って育ててもらったなぁ~
という感謝の記憶に変化しました・・・

同じ体験をしていても
それがあったから今の私が居るのだと
それをばねにして生きて来た自分に
敬意をおくるのか?

それとも、それがあったから
○○ができない・・・と逃避し続けるのか?

それも自由だとは思いますが

いよいよ、2016年には、様々な変化が
起きていく中で、自分が自分らしく生きることが
この世界を光へと導いて行くんだ~

自分らしさを認めることで
宇宙は、私たちを幸せな道に導いてくれるのだ
ということだと思います。

自分にとって幸せな道・・・

それは、この地球に来た目的を果たす
方向へ導いてくれることだと思います。

2015年を振り返ってみて、『感謝』に波動を
設定すると

素敵なことばかり思い出すでしょう。

すると・・・

未来も素敵なことばかり起こる設定と
なるのです。

望まないことに意識を向けると
残念ながら未来は望まないことが
おこる設定となります。

どちらを選ぶかも自由・・・

何をこの地球で体験したいのか・・・

自分次第ですから・・・・

ではでは・・・・・

2015年今日一日望むことに意識を合していきましょう~







『光の世界へ導くために33.3%周波数アップ活動
にご参加
くださる方募集』

「宇宙の真実の情報」を知って
多くの人々が使いだしたら・・・・
光の世界へ移行しやすくなります。
そのご協力くださる愛がある方は・・・

お手数ですが、下のバナーをぽちっ!と
してくださると嬉しいです。

今年の11月1日から開始しています。
ランキングに参加すると一人でも多くの方々に
宇宙の法則・・・本当の法則を伝えることができるんです。
これも宇宙からインスピレーションが降りて来て
開始しました~宇宙のアドバイスですね~

アシュタールは、地球上の33.3%の人が
宇宙の法則を使って、波動調整すれば
必ず光の世界へ移行できる、って教えくれたんです。

だから、私の出来る限りのことを楽しみながら
やって行きたいと思いました。

どうぞ、その活動に参加してくださる方
お手数ですが
ポチっ!と押してやってくださいね~
魔法の学校®塾形式 
コチラ

調和の学校®ひふみ
基礎コース       
コチラ

調和の学校®ひふみ
スターワーカーコース
コチラ

WAKUWAKUガイド養成コース
未定

調和の学校®ひふみ 入門コース
コチラ

調和の学校®ひふみ入門コースLIVE配信
次回1月8日 テーマ
「男性性女性性の正しい理解の試み」
コチラ

個人セッションコチラ

アシュタールギャザリング&
スターシード交流会
コチラ


アシュタールじいちゃんに聞いてみよう
コチラ