2015年も残すところ、数時間となりました・・・

わたしが最近強く感じることは

「今」を愉しんで精一杯生きていると

年齢関係なく、どんどんと
自分らしく戻ることができ・・・

そして・・・・

「わたし」という存在に意識を集中
させると、自分自身と宇宙とは
深く関係し合っているのだということが
分かってきます。

この地球には、「肉体」を持つことで
様々な不自由さを手にし
分離して生きてみることの体験を
していることがハッキリわかってきます。

そもそもは、宇宙と一体の存在であり
この宇宙を創造した
「マスタークリエイター」の分身が
わたしたち・・・・

そして、わかりやすく表現するならば

ひとりひとり全員が「神の分身」なのだ
ということが分かってきます。

最近、ある瞬間に

全ての人々の中に存在している
「神の分身である光」が見えた
ことがありました。


その時に思いました。

「神の分身である光」がず~っっと
見え続けていたら

どんなにすてきだろう~って・・・・

私たちは肉体というハンディを持って
生まれてきて、制限というものを
付けてその中でのゲームを愉しむために
存在している部分があります。

敢えて「楽しむ」ではなく「愉しむ」という
文字を使用しているのも意味があります。

それぞれの感じ方があると思いますが
私は「愉しむ」というのは
自分の内面から湧き上がる歓びのように
感じます。
自分次第でどうにでも変えることができる
深いもののように感じています。

昨夜、レギュラスさんとまたまた
話をしていて・・・・

上手く文字で伝えることができるかどうか
わかりませんが・・・

これは、今後とっても重要になるファクター
だと思います。

現在、スピリチュアルと言っても
2種類に分かれてきているように感じています。

支配コントロール型
命令型と言っていいかもしれない考え方?

後者は

その真逆ので
全ての人々は平等の魂であり
上下関係はなく「差」は存在しない!
「違い」があるだけ・・・

という考え方

アシュタールやマスタークリエイターが
伝えてきているのは後者の考え方
なのです。


そして、今後ますます大切になるのは
「宇宙」「天」ばかりではなく
「この世」「社会」とのバランスをとって
生きていく「生き方」

が大切になのだと思います。

ともすれば、「社会」で浮いてしまっているから
スピリチュアルな部分で
他の誰かとは違う

「力」(ホース)

権力? 権威? 特別さ?

「力」と言ってもパワーではなく
ホースを身につければ
人よりも優位にたてる・・・

そのホースの源は「知識」かも
しれません。

通常では見えないものが見えたり
聴こえたりする能力かもしれません。



人よりも優位に立つための「ツール」を
得るために
スピリチュアル業界に入ってくる人々
そして、それを求めている人々が
存在しています。

その人々から発する波動は、宇宙
の光の波動とは、ほど遠い波動なのです。



そして「支配コントロール」の時代は
終焉を迎えています。


「あなたは、こうしなさい」
「あーしなさい」
と言って優越感を得ている時代ではありません。


それを「リーダーシップ」だと勘違い
している人々が多いことに驚きます。


違う視点で重要なファクターが
もう一つあります。

それは、現在の民主主義という社会形態
についてです。

多分、明治維新の時の
伊藤博文らは、知っていたのだと
思います。

民主主義を行う上でとても重要になる
ことは・・・・

「大いなる存在」
「マスタークリエイター」
「サムシンググレイト」
「神」
なる存在と繋がっているのだという
ベースが民衆に必要だったのです。

民主主義が外国からきたものですが
海外ではキリスト教などが浸透して
いて「神」という大きな存在と彼らは
繋がっているベースがありました。

しかし、日本にはなかった・・・・

だから・・・・民主主義を開始する際に
「天皇」を「神」と崇め奉ることが
必要だったのです。

現代社会は、如何でしょうか?

まだまだ、ここは奥深いものなので
ちらっとしかお伝えできませんが・・・

スピリチュアルは「自己の権威権力」
「自己満足」に使用する道具では
ないのだという見解を

多くの方々が持つ必要があります。


「自己満足」「支配コントロール」の波動では、
宇宙の周波数と共鳴するのが困難になります。

今後は、「スピリチュアル」「現実生活」の
バランスをとって行く人が重要となります。

そして、「A」という意見
「B」という意見を調和させていける人が
重要人物となっていくようです。


私が「WAKUWAKUガイド養成コース」
に慎重になるのは、そのような人材が
排出していける学校にしていきたい、
と思うからなのだということが
昨夜、明確になりました。

これから求められる新時代・新次元の
リーダー=WAKUWAKUガイド
なのだ!

ということなのです。

ご自分が優位に立つ道具を求めて来られる
のではなく

本物・・・・が集結する学校が
求めるものであったのです。

ちょっと難しいことを書いちゃいましたが
このポイントを同意してくださる方が
「WAKUWAKUガイド養成コース」に
ご参加していただきたいと思います。



・・・・・・でも

学校は、楽しく!愉しく!やっていきたいですし

「魔法の学校®」塾コース
「調和の学校®ひふみ」基礎コース
スターワーカーコース
に参加したから・・・・

人生を愉しめるようになった~

という周波数の人々を増やしていくのが
我々が目指すものだということが

ハッキリとしましたので

ここでシェアさせていただきました~



まぁ~愉しんで行きましょう~

・・・・愉しみついでに・・・・

そのようなベース・・・・基礎がおありに
なると・・・・

ホワイトマジックを使って行けるかなぁ~

そのステージに来たかなぁ~

って感じていますので


2016年スターワーカーコースから
魔法を使って行く内容を入れていきます

いよいよ~ハリーポッターに近づいて
来たぞ~



そして・・・・・






お待たせいたしましたぁ~いよいよ

調和の学校®ひふみ】

スターワーカーコースin東京

の日程が決まりましたぁ~


2016年

4月9日㈯
5月8日㈰
5月29日㈰
7月10日㈰
7月30日㈯


調和の学校®ひふみ
スターワーカーコースの詳しい内容は
コチラからご覧くださいね~




『光の地球へ導く使者!33.3%周波数アップ活動
にご参加
くださる方募集』

「宇宙の真実の情報」を知って
多くの人々が使いだしたら・・・・
光の世界へ移行しやすくなります。
そのご協力くださる愛がある方は・・・

お手数ですが、下のバナーをぽちっ!と
してくださると嬉しいです。

今年の11月1日から開始しています。
ランキングに参加すると一人でも多くの方々に
宇宙の法則・・・本当の法則を伝えることができるんです。
これも宇宙からインスピレーションが降りて来て
開始しました~宇宙のアドバイスですね~

アシュタールは、地球上の33.3%の人が
宇宙の法則を使って、波動調整すれば
必ず光の世界へ移行できる、って教えくれたんです。

だから、私の出来る限りのことを楽しみながら
やって行きたいと思いました。

どうぞ、その活動に参加してくださる方
お手数ですが
ポチっ!と押してやってくださいね~
魔法の学校®塾形式 
コチラ

調和の学校®ひふみ
基礎コース       
コチラ

調和の学校®ひふみ
スターワーカーコース
コチラ

WAKUWAKUガイド養成コース
未定

調和の学校®ひふみ 入門コース
コチラ

調和の学校®ひふみ入門コースLIVE配信
次回1月8日 テーマ
「男性性女性性の正しい理解の試み」
コチラ

個人セッションコチラ

アシュタールギャザリング&
スターシード交流会
コチラ


アシュタールじいちゃんに聞いてみよう
コチラ