{0C4DE1B8-086E-462E-9F30-4E91A63457DD:01}

おはようございます!

今日も気持ちいい天気で清々しいですね~♪


おっとあぶない(笑)
いい天気って言ってしまいそうに
なりました~~

22日までノージャッジゲームを
板につかせるんでしたよね~(笑)


いいとか悪いとか
ジャッジしない❗️

しかしながら、昨日新幹線で
怒ってしまいましたよ~(笑)

新幹線指定席に行ったら
外人2人が我々の指定している席に
座っていたんですね~♪

レギュラスさんがその大きな大きな
男の人2人に新幹線チケットを
見せて、我々の席だ

と言ったら
多分、わざと座っていたので
わかってるよ~♪

って楽しそう!

で動こうとしないので
私怒ってしまいましたよ~(笑)

我々が座れないから後できた人たちが奥に行きにくいのでだんだん、人の渋滞が出来てきて
我々の席が入り口近くだったものですから

怒った私は、そのまんまを彼らに
ぶつけ
hurry up  hurry  up
と怖い顔をしてジェスチャーで
あっちへ行け❗️
と言わんがばかりに向こうの方を
指差して言いました。

すると、ひとりの大きな男性が
わざと顔を私に近づけて
少し威嚇しているのを感じ
ましたが、
私、元ヤクザさんなんかとも
病院でやりあったこともあって
その元ヤクザさんに

ヤクザの姉さんみたいや~~
あの人腹座っとるわ~~
あの人には、さからわれへん

って陰でスタッフたちに言っていた
そうで、腹座ってるようです(笑)
だから、表情変えずに怒った顔のまんま
その人の目を見てました

すると、ニヤニヤ笑い出し
わざとらしくゆっくり
鼻歌を歌いながら2人が去って行きました。


席に無事ついた後は、気持ちを
入れ替えて、新幹線を楽しみ
ました。

文化の違いだなぁ~~って
すぐにありのままの出来事を
受け入れました。

ここでも
怒ったらダメとか思わないことが
ノージャッジなんです。

怒りは、悪い感情だから
ダメって思いますよね。

ありのまま~~(笑)

なんですね~(笑)


そんな出来事もあり、
ノージャッジゲームを楽しんでます。

これ何で、ノージャッジが必要かなのか?

先日のブログでお伝えしたこと
プラス

ゼロポイントってどんなところか?

ということが関係して
いるのです。

ゼロポイントっていうだけあって

プラスもマイナスもない

ゼロなんです。

いいとか悪いとかないのです
ポジティブやネガティヴが
ないのです

そして、制限が何もなく
何でも叶えられる
実現出来る

創造する場所なんです


私は、無限の光の存在であり
この場所の住人なんだ

っていうことを
思い出させてくれる場所なんです。


だから、少しずつでも軽く軽く
なって、ゼロポイントを体験する
周波数になっておく必要があるんですね~


でも、緊張したり
何かを頑張ったり

ってのはエネルギーを
滞らせるので

リラックスして
今の流れにノージャッジで
楽しむことが大切ですね~♪


これを素直に受け容れていくことで
そこに近づくんです。

今日も今日の出来事を
ノージャッジで

ありのままを楽しみましょう!



『33.3%周波数アップ活動にご参加
くださる方募集』

「宇宙の真実の情報」を知って
多くの人々が使いだしたら・・・・
光の世界へ移行しやすくなります。
そのご協力くださる愛がある方は・・・

お手数ですが、下のバナーをぽちっ!と
してくださると嬉しいです。

今年の11月1日から開始しています。
ランキングに参加すると一人でも多くの方々に
宇宙の法則・・・本当の法則を伝えることができるんです。
これも宇宙からインスピレーションが降りて来て
開始しました~宇宙のアドバイスですね~

アシュタールは、地球上の33.3%の人が
宇宙の法則を使って、波動調整すれば
必ず光の世界へ移行できる、って教えくれたんです。

だから、私の出来る限りのことを楽しみながら
やって行きたいと思いました。

どうぞ、その活動に参加してくださる方
お手数ですが
ポチっ!と押してやってくださいね~