デトックスパワーが最高になるのに後2日と
なりましたね~。


デトックスのでかたはその方の魂に付いている「癖」
によってさまざまなのです。


魂についている「癖」・・・

もう、このブログをよく読んでくださっている方は
よくご存じだと思いますが・・・・

大切なことなので・・・

再確認させていただきます。


まず、魂の「癖」は地球上で何千回か生まれ変わっている中で
自分を守るためにつけた「愛」の一種なのです。

私がその情報をマスタークリエイターから得た時
映像でやってきました。

多分、私の変換装置を使用するので
変換装置の持つ主の個性が出ます(笑)

アニメ風ですが・・・・

魂という光の周りに幾重にも張り付いている
まるでラップのようなモノが「癖」として比喩されて
いました。

そのラップが幾重にもといいましたが
例えば、あなたが3千回生まれ変わっているとしましょう。

すると、一生のうちに自分の魂を守る必要があった
出来事が2回あったとして・・・・

6千枚ものラップが魂にくっついているのです。


すると何が起こるでしょう????

魂の光がくすんでしまうんですね。

くすむだけなら「自分の魂は光だ」という自覚が
ありますが、光そのものが見えなくなるほど
くっついていたら・・・・

ラップがくっついているせいで
魂の光が見えないんだ~
なんて、自覚なくなりますよね!

その現象があるといくら私が
或は、マスタークリエイターや
アシュタールから

「あなたの魂は光そのものですよ」

と言われても、信じられない!
ってことになるわけです。

すると折角の光の魂の波動も伝わって来なくなる!

そして・・・

ラップを使ったことがある方はお分かりだと思いますが
ピッタリと張り付いていると張り付いているかどうかも
わからない時があったり・・・・

ラップを外そうとしても端っこがわからなかったり・・・

つまり・・・・

自分の魂の癖って何????

ってことになるわけなんです。


今は、宇宙の年末大出血サービス(笑)
のように「あなたの魂の癖」がわかりやすいような
エネルギーが降り注いでいる・・・・

と言えばわかりやすいでしょうか?


そして・・・・

え~っ!
こんな私がいたんだぁ~

とか・・・

こんな癖があったんだぁ~

って気づきやすくなっているわけですよね。

そして、癖を癖と見破れば、もうこっちのモノ・・・(笑)

次は、外すだけなんです・・・。


その時に
「いやだぁ~」とか「しょっく~」って
感情が優位になって感情の支配下にはいると

取れにくくなります。

感情が優位・・・って・・・肉体に付いている
浅い感情・・・・って、「エゴ」の場合が
殆どなんです。


エゴは、エゴであると見破られないように必死に
対応します。

だって、見破られたら後は退散するしかなくなる・・・

エゴがなくなってしまうからです。

だから・・・

癖がわかったら、後は

「ありがとう~。今まで私の魂を守ってくれて
いたのね~。
でも、今世では必要ないので光に還ってね~。」
と手放すのです。

前世で幾重にもつけた癖を外すための
地球の旅をしている・・・という人々も少なくありません。

地球に降り立っている目的も複数あるというわけです。

どうでしょう????

今は、その時で外しやすい環境なんです。

よく「魔法の学校®」「調和の学校」基礎コースで
お話ししているのは、宇宙のデトックス週間以外の
時であれば、

またまた、たとえ話なのですが・・・

ラップって・・・・
例えば、ジャガイモを蒸すときにラップをします。
ピッタリくっついていますよね~

でも・・・

電子レンジで「チン!」すると
ラップはどうなっていますか????

くにゃくにゃになって、端っこがまるわかり(笑)
ラップを外しやすくなっていますね・・・・

普段、私たちが外したいときは

宇宙の光エネルギーを降ろしましょう~

すると、癖が外れやすいですよ~

ってお伝えしています。

デトックスって言い換えれば「魂の癖」を外して
「光輝くご自分の魂」に近づく作業なのです。


ご自分の魂は光そのものだ~って
心底感じている方は、宇宙波動に共鳴
しやすいのです。


12月12日までの過ごし方・・・・
そして、魂の癖について
お分かりいただけたでしょうか?


では・・・・素敵な今を~


ついでに「こんな宇宙の真実の情報」を知って
多くの人々が使いだしたら・・・・
光の世界へ移行しやすくなります。
そのご協力くださる愛がある方は・・・

お手数ですが、下のバナーをぽちっ!と
してくださると嬉しいです。

今年の11月1日から開始しています。
これも宇宙からインスピレーションが降りて来て
開始しました~宇宙のアドバイスですね~



人気ブログランキングへ

にほんブログ村