{0C2902DA-BB6B-4A91-8C6B-7F2270B856FD:01}

最近、いろんな気づきがあります。

日本人って特に頑張り屋さんが多くって
私もその部類に入ると思いますが

頑張り屋さんのスイッチが入ったまんま
だと疲れてきますよね~!

なんだか、知らない間に夜になっちゃって
もう、寝る時間?って

自分を見つめる時間がなかなか
とれなかったり

いつの間にか、笑顔が少なくなって
いませんか?

自分らしい自分がどこかに
行っちゃってませんか?

私も前職の癖もあって
直ぐに頑張っちゃうことが
多かったんですね~!


でも、この役割になってから
アシュタールに

愛!オールを持ってませんか?
オールを持って川の上流目指してませんか?

川の流れ

つまり、宇宙のよき流れに逆らってませんか?

って言う意味なんですね~(笑)

しかし、この2年ほどは、アシュタールに言われる前に自分で調整出来るようになりました

癖は治るんですね。

宇宙の流れになりたいならば、
タレパンダのように
緩むことが、とっても大切なんですね~!


緩むと宇宙のエネルギーが流れ出すんです。

川で例えると
川の水が上流から流れ出すんです。

緊張していたり、頑張ってるときは
その水が流れてこないんです。



だから、緩むって大切!

ちょっとの時間

例えば、お風呂に入っている時間
なんかを自分さがしの旅にしちゃう
って如何ですか?

それと、私たちは光の存在だから
宇宙を意識して光を下ろしちゃう

それができるのが
私たちなんですね~!

一度試しにやってみてくださいね~

でもね~

最近、気がついたのは、適度な緊張感も
必要なんですね~!

役割を果たしていると愉しいです
でも、浅い楽しい

ではなく深い愉しい

なんですね~

そこには、緊張感も伴います。

しかし、達成感も半端ない!

だから、緩むと緊張感の
バランスが大切なんですね~!

地球って面白い!

美容院で、急に思い立って書いて
みました~!

素敵な今を!





人気ブログランキングへ

にほんブログ村