{AD3BEA1A-6069-4BD3-A49A-3329B3289241:01}

役割・使命ってこれから
どんどん目の前を通り過ぎると
思うんです。

そこで、私が先日まで誤解していた
ことがありました。


役割・使命を果たしていると
魂から湧き上がる躍動感
感動がある
っていうことについてです。


私の役割ってなんなんだろう?
私の使命ってなんなんだろう?

そう思っている人が多いと
思います。

私も5年前はそんなことを
考えていました。


2011年1月14日
忘れもしない


この宇宙を創った存在です

というエネルギー体からのメッセージ!
を受け始めてから
自分の役割が少しずつ分かって
きました。


分かるって
分けるって書きますよね~。

意味深いものを感じます。

初めは、

私が?
そんなこと出来ないよ~
って思いましたが

いやいや~

この身を役割に活かせるなら
この上ない幸せだろうって
思ったんです。


活かせるならば~です。

本当に活かせるんだろうか?

とも思いましたが、そのトキの私は
それよりも、新しく知る情報が
魅力的で、どんどんフォーカスして
行きました。

その当時、看護師として管理職を
していましたので
はっきり言って

やりがいは、感じていました。

患者さんがどんどんお元気になって行く
お姿
それも、現在では、通常無理だと
宣言されているような方々が
お元気になって行く!

そして、それをサポートしている
スタッフもどんどん目が輝いて行く!

目が輝くスタッフは、
生きるためにその職業を選んだ人ではなく
その職業に誇りを持っている人々
でした。

そんな中、私が生きている世界観が
大きく変わりました。

全然違う世界に飛び込むことを
戸惑わなかった。といえば嘘に
なります。

葛藤もありました。

そんな中、やっぱり
宇宙の流れに乗ることを決断
しました。

そして、自分の生き様をお見せすることが
役割のひとつだと感じました。


役割・使命って
楽しいばっかりのはずなのに

私は緊張感がある



アシュタールのフルトランスの前には
自分の波動を整えてアシュタールが
ちゃんと入れるように
準備しなくっちゃ

って緊張感があります。

アシュタール×ひふみ神示
を訳すトキも同じです。

マスタークリエイターと共同作業の
役割セッションも同じく
緊張感があります。

この緊張感って
本当に私の役割?
使命?


って勘違いしていました。

役割・使命って実は、緊張感が
あるものなんです。


でも、達成感も半端ないんです。

魂から湧き上がる躍動感
感動!

この深さがあります。

肉体に付いている浅い感情
わかりやすい表現は

有頂天になっているような
わぁ~い!嬉しい。

そのレベルでの楽しい~
ではなかったんですね~

もっと深いもの

緊張感があって当たり前なんです。


役割・使命に進まれていく方々に
私のような勘違いをして頂きたくない
のです。

さっき、晩御飯を作りながら
宇宙からそれをご紹介するように
とメッセージが来ました。

もし、ご参考にして頂けるならば
幸いです。

魂から湧き上がる躍動感!
感動!

そして、何よりもみんながそれぞれ
ご自分の役割・使命を果たすこと
こそが、この地球を光の世界に
導くことに繋がるんです。

少しの勇気を出して
役割・使命に進まれてくださいね~

ではでは、素敵な今を!