昨日、インスピレーションがやってきました~
2015年12月22日・・・・

光のゲートが開き『周波数が激変』

いよいよ、本格的に2016年 大転換期に向けての
準備のようです。

この周波数が本格的に宇宙と交わる周波数に
なると、「真実の世界」となりますので

自分自身に嘘をついている人

「戦略」などというテクニックを駆使して
ご自分の魂を売ってまでも成功したいと走っている人

そのような人は苦しさが増してくるようです・・・

ご自分は何者なのか?
ご自分の魂が喜ぶことは何なのか?

ここで重要なのは「魂」が喜ぶこと!

なんです。

ご自分の肉体についている浅い感情や
欲望・・・思考(エゴ)などではない!
ということです。


よく、「私は、スピリチュアルの世界で
ヒーラーをしたいんです」

などとおっしゃる方がいますが

あなたの魂が喜ぶことなんですか?
それが、あなたの役割なんですか?

ただ、流行りや周りの価値観に惑わされて
自分で思い込んでいるだけではないですか?

と一度じっくりとご自分と向き合って
頂きたいと思います。

実は、


私は、ヒーラーという言葉も
チャネラーという言葉も嫌いなんです。(笑)

だって・・・

ヒーラーもチャネラーも
全ての人々がそうですよね!

み~んなそうだということは・・・・

私は人間ですって言っているようなモノ(笑)

そんなこと・・・敢えて言わなくってもって
思ってしまうんです(笑)


ヒーラーって人々にいい影響を与えている人で
気持ちのいい波動を発信している人ですよね!

チャネラーってチャンネルを合わせて
宇宙や光の存在とコミュニケーション
する人のことですよね!

それってわざわざそれだけを役割にしなくっても
お花屋さんをしながらでも
英語の先生をしながらでも
会社員をしながらでも
子育てをしながらでも
何をしながらでもできますよね!


みなさんが
「え~私はできない!」って思い込んでいるだけ
だったり、否定しているだけ・・・・

そして、それは特殊な人がもつ特殊な能力だと
思い込んでいるだけ・・


みなさんは、インスピレーションで動いている時
ってあるんですよね!


実際・・・

こういうことないですか?

ってお尋ねすると大抵の人は

あります!ってお答えしてくださいます。

その能力ってみなさんにそなわっているのです。

宇宙には「特別」ってないのです。
「魂に位」なんかもない。

つまり、魂が高い低いってないんです。

「差」は存在しない。

何があるのか・・・・

「違い」なんです。

役割の違い・・・スピードの違い・・・
などなど・・・・



役割によって、もっている能力も当然変わります。

目が見えなくてピアノを弾く・・・

それは、みんなができることではなく
その人がその役割をもって生まれることを
望んだからその能力があるのです。


だから、人と自分を比べて
あ~だこ~だ思うのは、ナンセンスなんです。

常に「自分の魂が喜ぶこと」に集中すること
が大切です。

これからいよいよ、その時代に入ってきますので

「嘘はばれます」
「真実が明らかになる」

正直者が光を浴びる時代になってきているのです。

今まで陰でこそこそ・・・して、ばれていなかった
ことも顕わになってきますので

人の軸で判断するのではなく

自分の軸で判断する必要性が
どんどん高まって来ています。

自分の軸をしっかりする・・・

自分に嘘をついている人は
アンバランスになって自分の中で不調和を
起こします。

そのために、様々な現象が起きます。

先日のブログで「強引に手放すように
させられている」

先日のブログ記事はこちらから

との内容がありましたが、
自分の魂に嘘をついている・・・

ということを自分自身に明らかにするために
起こる現象もあります。


どんどん無駄なものを整理していくと
軽く軽くなっていきます。

そして、自分自身のキャパが拡大するので
宇宙からのギフトを受け取れるキャパも大きく
なります。

先日レギュラスさんと話をして
来年から様々な面白い企画をクリエイトしました~

どんどん新しいことを開始して行きます。

新しい時代を生きやすくする

そこに意識をフォーカスして
「笑いがとまらな~い」って叫んで笑いあっている
人々をもっともっと増やしていきたいと思います。

既に私の周りには、そういう人々が増えていますので
「笑いがとまらな~い」って大笑いしたい人々
が楽しみながら自然とそうなっていく企画・・・

そう言いながら、私はにやにやしています(笑)


笑いがとまらない~って大笑いしている人が
どんどんとご自分の役割をいとも簡単に
スイスイやってのけている・・・・


私もレギュラスさんもそんな人と一緒に過ごしたい
よね~ってことになりましたので
そんな人々を誕生させる企画・・・・

どんどん出していきますよ~



人気ブログランキングへ


にほんブログ村