{B389FFF3-0F5C-4225-A6A1-EF77EA438AD4:01}


昨日は、はっぴ~~ハローウィン!いつもがハローウィンの私(笑)はブロンズヘアを黒髪ショートにしてみました~~
{0D6E2C84-7A66-4FE1-B0B9-5C30A204F493:01}

『調和の学校 ひふみ』StarWorkerCourse
の修了証授与式及びシャスタツアー報告会及びハローウィンパーティを兼ねて集まりました。

{1BE9C4E1-FAE7-4FA6-91C8-DCDEA98806B7:01}

{96E3F0C1-3891-4C2A-8D54-0A6D78DAB994:01}

{FDD6D250-952B-489F-8B84-7A94A8AF8BEC:01}

{5E5CCF6E-B29D-4301-865E-10C3210A2526:01}
とっても、楽しい集まりになりました。
そこで、感じたことは、
やっぱり、これから新次元上昇気流にノリノリになるには、
まるでたれパンダのようにゆるむこと!
そして、楽しむこと!
そして、自分に自由を与えること!
だと思いました。
自分に自由を与えること!それは、相手に対しても自由を認める。
何が、いいとか悪いとかではなくこの地球で多様性を感じ自分の枠をどんどん大きくして行きやがて、枠がなく自由を感じる。
枠がなく、自由を感じた時宇宙を感じることになるのだと思います。
自分の中の宇宙を感じた時無限に広がる全てをあるがままに感じるんだと思います。

あーしなければならない!こーすべきだ!
というものを外してあるがまま全ての体験をすることを自分に許した時!

それは、宇宙を信じ委ねたことになるのだと思います。

なにかの正義感で自分以外の人を自分と同じ思想にしようという人も存在するでしょう。
しかし、その人はその人で精一杯今を生きているんです。
素晴らしい光の存在なんです。
早とちり!勘違い!自分の物差しで利己的に悟る!
いろんなことがあると思います。


社会の中で或いは、この地球上で生きていると感情が揺れる
こともあるでしょう。

でも、宇宙の異次元で存在しているあなた自身は、
お~~体験しておる~~音譜


とあなたの全て体験を楽しみながら観ていることでしょう。

まるで、私たちが映画やドラマのワンシーンをみているように!
同じ今を!どこからの視点でどう捉えどう感じるのか?
全ては、あなた自身が決めていること!

楽しく過ごすのもいい!

辛いなぁ~~という体験を積むのもいい!


何がいいとか悪いとか?なぜ何故どうして?


を外して行くと、とっても楽ちんでしかも、波動が創造主と共鳴しやすくなるので安定安泰のエネルギーの中で存在していることを体験すると思います。


今日も素敵今を!