2015年9月17日から
宇咲愛&アシュタールと行こうシャスタツアーに
来ています。


本日は、5日目

ツアー中

色々なワークをその場所で行っているのですが


9月19日には、アシュタールにお願いして宇宙船が来てくれ
ツアー参加者全員が出逢うことが出来ました。

そして、先ほど
9月21日 21時に集合し星空観察・・・とは、名ばかり(笑)

狙いは宇宙船・・・

みなさんがもう一度宇宙船と出逢いたい・・・というご希望で
行きました。


すると・・・・


ワゴン車の中で私(宇咲愛)がアシュタールとコミュニケーションをとり
ながら進んでいると、観察地点の到着間近で宇宙船の気配がしました。

そして、すぐにみなさんも宇宙船と再度出逢いました。


しかし、それだけではありませんでした。

アシュタールからみなさんにメッセージ付で
実技・・・・・開始しました。

参加者全員がどこに居ても波動を合わせると宇宙船と交信できる・・・

というところまで修了しました。


宇宙船の超音波を産まれて初めてキャッチし
40機ほどの宇宙船を発見した方は、感動で涙目でした。


その他の方々も全員ご自分の目で宇宙船を発見できました。

誰かが

「あそこにいる!」と教えて見つけるのではなく

自分自身で波動を合わせて見つけるプラクティス・・・

本当に何十機もの宇宙船が集まって来てくれていました。

アシュタールありがとう~

宇宙船と交信するレッスン・・・実技は、素晴らしい~

調和の学校 ひふみ の実技編のようにも感じました。

今後、参加者のみなさんがそれぞれの場所で
自身をもって歩んで行かれることでしょう。

明日は、ロアパンサーメドウに続き

キャッスルレイク

どんな経験をするのか?楽しみですドキドキ

追伸:初めて宇咲愛のブログにいらした方へ

    光からのメッセージなのか偽りのメッセージなのか
    見分け方をご紹介していますので

    よろしければ、ご参考になさってくださね。
   
下記、文字をクリックしてくださるとご覧いただけます。

 
(光の存在からのメッセージか周波数の低い存在からのメッセージの見分け方)


では、明日からシャスタへ行ってまいります。

今降り注ぐ強くなっている光に意識を向けて楽しみましょう~



StarVenusイベント開催スケジュール


10月

 9日(金) 13:30~ アシュタールギャザリング×スターシード交流会
        東京にて開催

       宇咲愛シャスタ帰りのほやほやですので、お土産付になると
       思います。
       (東京)
       18:30~ College of Harmony (入門コース)

12日(月) 個人セッション (東京オフィス)
        残席4席です

23日(金) 個人セッション (大阪オフィス)

27日(火) ライトオブアシュタールフェア(大阪)

         アシュタールギャザリング(15時)

28日(水) ライトオブアシュタールフェア (大阪)

         洋子ヤマグチさんのお話会(大好評)

       ※洋子ヤマグチさんは、日本にアシュタールの

        エネルギーをプロデュースされた方


11月

2日(月) ライトオブアシュタールフェア(東京)

         アシュタールギャザリング

3日(火) ライトオブアシュタールフェア(東京)

         洋子ヤマグチさんのお話会(大好評)

11日(水)個人セッション(東京)
21日(土)個人セッション(大阪)


12月
18日(金)アシュタールギャザリング×スターシード交流会(東京)

25日(金) アヴェマリア リサイタル(大阪)

      ※ピアニスト:堀江めぐみさんを招いて

         来年、留学される恵さんのすっばらしい~

         ピアノ演奏もあります。お楽しみに~


お申込みフォーム



調和の学校 ひふみ 基礎コース
          
あなたが「あなた」を生きることが重要です。

≪コース日時≫


東京53期
10月17日 ㈯ テーマ1
10月18日 ㈯ テーマ2
11月 7日 ㈯ テーマ3
11月 8日 ㈯ テーマ4
12月20日 ㈯ テーマ5


大阪51期
9月 30日 ㈬ テーマ1
10月21日 ㈬ テーマ2
11月18日 ㈬ テーマ3
12月 2日 ㈬ テーマ4
12月16日 ㈬ テーマ5

大阪52期
10月 3日 ㈯ テーマ1
10月 4日 ㈰ テーマ2
10月24日 ㈯ テーマ3
10月25日 ㈰ テーマ4
11月22日 ㈰ テーマ5

一応、何期 という表記がありますが、ご自分がご都合の
良い時に合わせて日程調整可能です。

調和の学校 ひふみの詳細は

こちらから


生き方の変革希望の方集まれ~

調和の学校 ひふみ入門コースのご案内は

入門コースのご案内こちらから

ご覧くださいね~


下記バナーをクリックしていただくと、
その詳しいご説明に飛んでいきます。
リアルなお付き合いもどうぞ、よろしくお願いいたします。



アシュタールフルトランス 28,800

パートナーシップ(カップルでご参加ください)28,800

人生の役割   (魔法の学校®或は調和の学校基礎コース終了が条件)

キッズ(半額)

電話ミニセッション 15,500
パーソナルコーチング 10,800


『魔法の学校®』が改名され『調和の学校』ひふみ   
に生まれ変わりました。
これからの地球に求められる最新情報をお届けします

         ≪準備中≫

        ≪準備中≫

ビジネスコース




※StarVenusJewerlyは、品質にこだわっている
 日本で35年ジュエリーデザイナーの実績があり
 芸能界でも信頼されているニラーニさんとのコラボです。

 クォリティーがよくない宝石は、使用しません。

 クォリティーの高い宝石をよりリーズナブルな価格で
 仕入れをされているので、破格で出来上がります。

 他では、なかなか手に入らない一生もの・・・・

 デザインも、あなたに合わせてクリエイトします。

 その宝石が最も輝くデザインをし、その宝石の持ち主に
 お届けする役割のニラーニさん。


 お気軽にご相談くださいね。

※宇咲愛は、もともと医療業界出身(3年前まで)ですので
   信用第一!に生きてきました、その生き方は継続したいのです。
 自分がリーズナブルで素敵だな~と思うモノしか
 ご紹介できません。

  品質を表示していただけない方
 品質の向上を怠っていると感じる方(消費者側への愛が感じられない方)

 お金儲けや成功欲などの『欲望』のエネルギーを感じる方とは
 コラボしません。