いよいよ、光のエネルギーが強力になり、『宇宙での感覚』が
蘇って来ている人が増えてきています。

「美しい嘘」

よりも・・・・

「真実」

を知る時がきたようです・・・・

というよりは、もうその時が来ていたのですが


それを

気が付く人々が急激に増えてきているのを感じます。


今日は、私が医療業界の管理職を止め
アシュタールと共に、新たな役割に移行した時から

『スピリチュアル業界』に対して

感じていたことを少しづつシェアさせていただきたいと
思います。


初めに、

これからお伝えすることは、私個人の意見です。

様々な視点で、様々なご意見がおありでしょうが

今まで普通に社会生活を営んできた
いち人間として・・・・・



まずは、『スピリチュアル』ってなんだ・・・???


『スピリチュアル業界』では、


正しい『スピリチュアル』を実践していないことが

非常に多い・・・・


『スピリチュアル』という言葉を汚しているように
感じるのです。


これは、日本人だけのようです。


日本でも現在の『スピリチュアル業界』のおかしさを
感じておられる方々もいらっしゃいますが

しかし、『宇宙』と共鳴している人も少ない・・・・


今から、真の『スピリチュアル』

そして、『宇宙と共鳴』していく人々が増えてくるのだと
思います。


まず、『スピリチュアル』という言葉の意味

国語辞書では・・・
精神的な ・ 霊的な ・ 宗教的な

では、海外での日常生活では、どのように使っているのでしょう?

「spiritual」は、日常会話で普通に使用されている
ようです。

NHKの語学番組の「トラッド・ジャパン」で紹介された
ようですが・・・


「伊勢神宮に行ったことは、ありますか?」

➡ Have you ever been to  Ise-jingu

「はい。とても厳粛な気持ちになりました。」

➡ Yes, I have. I found it be very spiritual  experience.

上記の会話では、厳粛な・・・との翻訳です。




そして、アメリカに長年住まれているある方に伺うと・・・

She is spiritual.

という表現は日常的に使用しているそうです。

これは、

彼女は、とっても精神性が高いのよ。

というような意味なのだそうです。



そして、私は以前出版した書籍「アシュタール×ひふみ神示」

にもご紹介しましたが


スピリチュアルは、医療業界でも使用していますが

WHOでのスピリチュアリティの定義では

自然界に物質的に存在するのではなく、人間のこころにわきおこってきた
観念の
ーーーーーとりわけ気高い観念のーーーー

領域に属する者である




と定義づけされています。


しかし、スピリチュアル業界においては

何か勘違いされて伝わっているような内容が多いと
感じます。

まず、『スピリチュアル』と『サイキック』が混合している
ようです。

下記より抜粋記事です。



ひとつには、「spiritualism」(スピリチュアリズム)という言葉との混同が考えられます。これは19世紀中頃にフランス人のアラン・カルデック(本名イポリット・レオン・ドゥニザール・リヴァイユ、1804~1869年)が広めた降霊術のことを指します。「spiritual」という英語の典型的な美しい意味には、この降霊術のことは含まれていません。

 そして、もうひとつ、「psychic」(サイキック)という言葉との混同があります。この語の語源はギリシャ語の「サイキ」であり、元々は魂のことを意味していました。辞書によれば、「psychic」には、「精神の」、「心的な」、「心霊の」などの訳語があてられるので、「spiritual」(スピリチュアル)と混同しやすい語です。

 この「psychic」(サイキック)という言葉が典型的に使われるのは、現在では、いわゆる超心理学の分野です。つまり、クリヤボイエンス(千里眼と透視)、プレモニッション(予知)、テレパシー(思考伝達)、サイコキネシス(念動)などの超常能力に関連する事柄を指しています。

 このような能力が人間にほんとうにあるかどうかを、ここで議論しようとは思いませんが、「spiritual」(スピリチュアル)という英語がその意味に含んでいる「人の心のもっとも深奥にある、善良さ美しさと素朴さ」というニュアンスと、「psychic」(サイキック)という言葉の意味は、かなり離れたものであることはご理解いただけることと思います。


以上

『AMRC スピリチュアルとは スピリチュアリティとは より抜粋記事』



そして、現在の多くのスピリチュアル業界において
感じるのは、

「美しい嘘」が多い・・・・ということ・・・・


今までその美しい嘘でも構わない!と、現実逃避していく人々を
横目に見て・・・・・


あるいは、嘘を嘘と見破れない!


ことに残念に思っていました。



しかし、もうそろそろエネルギーを感じる人々が
増えてきているので、明らかになっていくことでしょう。



自称ヒーラーと名乗る人々は、さも自分の能力は
特別でありあなた方とは別格なのよ~って

セッションに来られる方々を
上から目線でみて、対応しているように感じます。




そして、スピリチュアル業界に親和性の高い人々は
「透視力」「チャネリング」などができる人に対して

偉い人・・・・という錯覚に陥っています。

なんと・・・・なんと・・・・残念です・・・・

誰にでも備わっている能力なのに・・・・


「透視」「チャネリング」・・・

どこと共鳴しているかが大切なのに~・・・



はい。

勿論、自称ヒーラーさんたちは、


笑顔で・・・・

優しい雰囲気で・・・・

優しい言葉使いで・・・・

「私は、愛と感謝と喜びしか感じないのよ。」と
言わんがばかりの対応をされているでしょう。


しかし・・・


肉体を持っている以上、肉体に『感情』が存在するのですから

「愛と感謝と喜び」しかない・・・・

というのは、大嘘ですよね~。

彼らは、そういうパフォーマンスをし
ある種、エンターテナーなのです。



最初から、エンターテイメントを見に行くんだ~

と割り切って楽しまれる分にはいいと思います。


しかし、それを信じ切り・・・・

傷つき・・・・悩み・・・・・

そして、アシュタールに救いを求めてセッションに来られる方々が
多かったのです。


私には、被害者のように感じました。

本末転倒


「この業界は、どうなってるの?」


そして、自称ヒーラーさんたちは

皆さんに見せる顔と本来の顔の2面性が存在しています。


大きく違う顔です。


本来は、やはり人間ですから

怒り ・ 焦り ・ 恐怖・・・・そのような感情も持ち合わせて
います。

2面性が強いため、そばにいるとわかると思うのですが
取り繕うことで一生懸命になっています。


皆さんにどう見せるか・・・・

どう見えるか・・・・に必死です。





その姿に疑問を抱いていました・・・・


(もちろん、本当に宇宙と共鳴し、真摯に役割を

実践されている方々もいらっしゃいます。)





しかし、多くの方々はその2面性の顔に気づくことなく

「あ~。○○さんは、愛と喜びと感謝しかないのに
私は、日常生活で腹が立ったり、悲しかったり

ネガティブな感情が存在する・・・・

私って駄目な人間・・・」


そう卑下してしまうのです。


宇宙では、魂に「差」はない「違い」があるだけだ

だから、魂の身分の差もないわけなのに・・・


この地球での役割に必要な能力も備わっているにも関わらず
蓋を閉じてしまっています。


自分自身の可能性をなかなか信じることができない。

自分自身をなかなか許すことができない。

自分自身を愛することができない。

何かをしないと自己価値がないと思い込んでいる。


そんな状況に陥っています。


まるで・・・・インドの像のようです。

インドの像は、小象の時に太いチェーンで縛られており
どんなに暴れても暴れても、外れない体験をします。

このチェーンは外れない!という記憶を
植え付けられます。

そして、大人になって大きな体になって
細い紐で繋がれていても、自分では外すことができない
と思い込んでいます。


私たちからみると、あんなに大きな像さんが
少し暴れるとあんな細い紐なんかすぐに外れるのに
って思いますよね。




宇宙から見ると??????


私たちのことも、そう見えているようです。


長くなりましたが、ほんの一例をお伝えしました。

まだまだ、続きます~。


光の存在のみなさまへ・・・愛を込めて



追伸:初めて宇咲愛のブログにいらした方へ

    光からのメッセージなのか偽りのメッセージなのか
    見分け方をご紹介していますので

    よろしければ、ご参考になさってくださね。
   
下記、文字をクリックしてくださるとご覧いただけます。

 
(光の存在からのメッセージか周波数の低い存在からのメッセージの見分け方)


では、明日からシャスタへ行ってまいります。

今降り注ぐ強くなっている光に意識を向けて楽しみましょう~



StarVenusイベント開催スケジュール


10月

 9日(金) 13:30~ アシュタールギャザリング×スターシード交流会
        東京にて開催

       宇咲愛シャスタ帰りのほやほやですので、お土産付になると
       思います。
       (東京)
       18:30~ College of Harmony (入門コース)

12日(月) 個人セッション (東京オフィス)
        残席4席です

23日(金) 個人セッション (大阪オフィス)

27日(火) ライトオブアシュタールフェア(大阪)

         アシュタールギャザリング(15時)

28日(水) ライトオブアシュタールフェア (大阪)

         洋子ヤマグチさんのお話会(大好評)

       ※洋子ヤマグチさんは、日本にアシュタールの

        エネルギーをプロデュースされた方


11月

2日(月) ライトオブアシュタールフェア(東京)

         アシュタールギャザリング

3日(火) ライトオブアシュタールフェア(東京)

         洋子ヤマグチさんのお話会(大好評)

11日(水)個人セッション(東京)
21日(土)個人セッション(大阪)


12月
18日(金)アシュタールギャザリング×スターシード交流会(東京)

25日(金) アヴェマリア リサイタル(大阪)

      ※ピアニスト:堀江めぐみさんを招いて

         来年、留学される恵さんのすっばらしい~

         ピアノ演奏もあります。お楽しみに~


お申込みフォーム



調和の学校 ひふみ 基礎コース
          
あなたが「あなた」を生きることが重要です。

≪コース日時≫


東京53期
10月17日 ㈯ テーマ1
10月18日 ㈯ テーマ2
11月 7日 ㈯ テーマ3
11月 8日 ㈯ テーマ4
12月20日 ㈯ テーマ5


大阪51期
9月 30日 ㈬ テーマ1
10月21日 ㈬ テーマ2
11月18日 ㈬ テーマ3
12月 2日 ㈬ テーマ4
12月16日 ㈬ テーマ5

大阪52期
10月 3日 ㈯ テーマ1
10月 4日 ㈰ テーマ2
10月24日 ㈯ テーマ3
10月25日 ㈰ テーマ4
11月22日 ㈰ テーマ5

一応、何期 という表記がありますが、ご自分がご都合の
良い時に合わせて日程調整可能です。

調和の学校 ひふみの詳細は

こちらから


生き方の変革希望の方集まれ~

調和の学校 ひふみ入門コースのご案内は

入門コースのご案内こちらから

ご覧くださいね~


下記バナーをクリックしていただくと、
その詳しいご説明に飛んでいきます。
リアルなお付き合いもどうぞ、よろしくお願いいたします。



アシュタールフルトランス 28,800

パートナーシップ(カップルでご参加ください)28,800

人生の役割   (魔法の学校®或は調和の学校基礎コース終了が条件)

キッズ(半額)

電話ミニセッション 15,500
パーソナルコーチング 10,800


『魔法の学校®』が改名され『調和の学校』ひふみ   
に生まれ変わりました。
これからの地球に求められる最新情報をお届けします

         ≪準備中≫

        ≪準備中≫

ビジネスコース




※StarVenusJewerlyは、品質にこだわっている
 日本で35年ジュエリーデザイナーの実績があり
 芸能界でも信頼されているニラーニさんとのコラボです。

 クォリティーがよくない宝石は、使用しません。

 クォリティーの高い宝石をよりリーズナブルな価格で
 仕入れをされているので、破格で出来上がります。

 他では、なかなか手に入らない一生もの・・・・

 デザインも、あなたに合わせてクリエイトします。

 その宝石が最も輝くデザインをし、その宝石の持ち主に
 お届けする役割のニラーニさん。


 お気軽にご相談くださいね。

※宇咲愛は、もともと医療業界出身(3年前まで)ですので
   信用第一!に生きてきました、その生き方は継続したいのです。
 自分がリーズナブルで素敵だな~と思うモノしか
 ご紹介できません。

  品質を表示していただけない方
 品質の向上を怠っていると感じる方(消費者側への愛が感じられない方)

 お金儲けや成功欲などの『欲望』のエネルギーを感じる方とは
 コラボしません。