先日、ご紹介したブログ内容に色々な
情報提供くださった方々に感謝いたします。

ありがとうございます。

私のインスピレーションがまんざらではない
という情報があちこちに散らばっているようです。

凄く、凄く深い内容であったり・・・・
社会問題的な内容であったり・・・・
難解な内容が多いのですが、
私の単純な頭で理解した、単純にご紹介
させていただきます。

まず・・・・
9月28日は、NASAも命名するくらいの
現象だそうです。
NASA表明したtetrad の記事

そして、どうも「TOCANA」という記事の
ご紹介もあり・・・・

そこから一部抜粋しました。

■今年から来年にかけて連続皆既月食が起こる

 英紙「Mirror」(4月9日付)が報じたところによると、今回の連続皆既月食は部分月食を一切含まない特徴があり、NASAも「テトラッド(Tetrad)」という名称をつけて注視しているほど(ちなみにNASAではこのテトラッドを含めた過去・未来の日食そして月食カレンダーをWebで公開している)。テトラッドがどのくらい珍しいのかというと、なんと過去500年間に3回しか起こっていない現象とのことだ。

 そしてここからが本題なのだが、過去にこのテトラッドが現れた年に聖書歴を照らし合わせると、見事にユダヤ史の重要な出来事が起こった年と符合するのである。

 ①1493年: スペイン・カトリック教徒によってユダヤ人追放が行われた
 ②1949年: ユダヤ人国家のイスラエルが建国
 ③1968年: アラブ=イスラエル間の6日間戦争で奇跡的な勝利をイスラエルがおさめ、エルサレムを管理下に置いた

 しかもこれらの出来事は全て聖書の預言と一致しているのである。

 現在NASAが発表しているテトラッドが起こる日付はこの春に既に起こったものを含め、

 2014年 4月15日
 2014年 10月8日
 2015年 4月4日
 2015年 9月28日

 である。



そして、同じ「TOCANA」の記事に

「人類を滅亡から救うのは”イエスキリストの血を引く日本人”
という記事もあります。


今月9月はユダヤ暦における大きな節目の月であり、13日のユダヤ新年から“解放の年”と呼ばれる「アルルの年」というのが始まります。

「テトラッド」と呼ばれる2000年ぶりの皆既月食と皆既・部分日蝕が続く1年半(2014年4月15日~2015年9月28日)が終わるのも今月であり、これはユダヤ教の中では太古の昔から予言されていた「最後の審判の前の合図」であり、同時に“終末の世の到来”“救世主の再臨”を意味する天体現象であります。

この「アルルの年」に救世主が再臨するのをユダヤ教徒は長く待ち望んでおり、そのためイスラエルのマスター・ラビのカニエフスキーは「安息年の終わりにメシアが戻るため離散のユダヤ人は9月12日までにイスラエルに帰還するように」という指示を世界中のユダヤ人1300万人に伝えています。

そして、ユダヤ新年の10日後には、すべての借金が免除されて罪が贖われるユダヤ教の中では1年の中で最も大切な聖なる日の「大贖罪日(だいしょくざいび)」というのがあります。

2000年ぶりのテトラッドの解放の年(アルルの年)における大贖罪日は、ユダヤ教徒の中ではかなり重要な位置付けとなっている日であり、9月13日がユダヤ新年なので、大贖罪日は9月23日の日本では秋分の日となります。

今月23日の秋分の日は、非常に重要な日となるでしょうが、偶然なのか必然なのか、この日にホワイトハウスでは、オバマ大統領とフランシス・ローマ法王が会見することになっています。

アメリカという国家を作り出したのは、フリーメーソンとも呼ばれる秘密結社であり、その中枢はサタン信仰をする過激なユダヤ教を信仰するユダヤ人集団とも言われていますが、オバマ大統領も隠れユダヤ人としても有名であり、サタン信仰が途中で乗っ取ったバチカンのローマ法王と大事な日に会見をするのは、何か大きな意味や意図が隠されているようにも思えます。

中略

ヘブライ語アラム方言で「ヤ・ウマト(ヤマト)」「神の民」という意味になるともいいます。

今文明の最終章、世も廃れた世紀末になってくると「東方の日出る島から世界の蘇りが始まる」と預言されています。

スサノオの末裔である古代ユダヤの民が、再びヤマトの国へ舞い戻り、そのDNAの血脈と霊脈が現代の日本人へと受け継がれ、これから世の中の立て直しが始まります。

『アイカギ ゝ○ Θ コノカギハ イシヤト シカ テ ニギルコトゾ』(日月神示)
※イシヤ(石屋=フリーメーソン=ユダヤ人)

日月神示にも、世界平和を実現する鍵はユダヤ人(フリーメーソン)と日本人の和合にかかっているような記述があります。
『天下泰平』さんぶろぐ抜粋内容以上

私がキャッチした「でんぐり返り」は常識だけではなく
実は、水面下でこの地球の指揮をとるモノが
交代する・・・・

とも来ていたので・・・・近くでいる方々には、お伝えしていましたが・・・

ただ、みなさんもご承知のとおり、私は上記のような知識は一切ありませんので
「そんなメッセージが来た」とか
「そんな気がする」としか伝えられていませんでした。

今回のことで、
月や太陽や銀河系の並びが如何に私たちへの
影響力があるのか、しっかり、自分の感性で捉えることが
できたので、得ることが大きかったと思います。

9月28日をネガティブに捉える情報もありますが
私がキャッチしているのは、「光の方向に転換する」ので
私たちが準備することは・・・
魂から湧き上がる本当の自分に出逢える!
そのことを楽しみに待っていることだと思います。

魂は「魂が喜び躍り上がる」方向しか行きません。

それを阻害しているのは、自分自身の『エゴ』だけ
なのです。

しかし、エゴも愛する・・・認める・・・・
愛おしい存在を抱きしめるように・・・・


そしてそして、大和魂を持った日本人のいよいよ出番ですね~


じゃあ、大和魂って何を指すんだろう‼️


次回にご紹介させて頂きます。



『アシュタールじいちゃんに聞いてみよう!』
スピンアウトブログも可愛がってくださいね~




緊急‼️個人セッションのご案内

お蔭様で満席御礼となりました


ありがとうございます

9月 14日  月曜日

場所ピンク音符東京オフィス
電話セッション出来ます。






花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

StarVenusイベント開催スケジュール

10月
12日(月) 個人セッション (東京オフィス)
23日(金) 個人セッション (大阪オフィス)
27日(火) ライトオブアシュタールフェア(大阪)
         アシュタールギャザリング(15時)

28日(水) ライトオブアシュタールフェア (大阪)
         洋子ヤマグチさんのお話会(大好評)
       ※洋子ヤマグチさんは、日本にアシュタールの
        エネルギーをプロデュースされた方


11月

2日(月) ライトオブアシュタールフェア(東京)
         アシュタールギャザリング

3日(火) ライトオブアシュタールフェア(東京)
         洋子ヤマグチさんのお話会(大好評)

11日(水)個人セッション(東京)
21日(土)個人セッション(大阪)


12月
18日(金)アシュタールギャザリング×スターシード交流会(東京)

25日(金) アヴェマリア リサイタル(大阪)
      ※ピアニスト:堀江めぐみさんを招いて
         来年、フランス留学される恵さんのすっばらしい~
         ピアノ演奏もあります。お楽しみに~



調和の学校 ひふみ 基礎コース
          
あなたが「あなた」を生きることが重要です。

≪コース日時≫

東京50期

9月 10日 ㈭ テーマ1
9月 15日 ㈫ テーマ2
10月 8日 ㈭ テーマ3
10月15日 ㈭ テーマ4
11月 5日 ㈭ テーマ5

東京53期
10月17日 ㈯ テーマ1
10月18日 ㈯ テーマ2
11月 7日 ㈯ テーマ3
11月 8日 ㈯ テーマ4
12月20日 ㈯ テーマ5


大阪51期
9月 30日 ㈬ テーマ1
10月21日 ㈬ テーマ2
11月18日 ㈬ テーマ3
12月 2日 ㈬ テーマ4
12月16日 ㈬ テーマ5

大阪52期
10月 3日 ㈯ テーマ1
10月 4日 ㈰ テーマ2
10月24日 ㈯ テーマ3
10月25日 ㈰ テーマ4
11月22日 ㈰ テーマ5

一応、何期 という表記がありますが、ご自分がご都合の
良い時に合わせて日程調整可能です。

調和の学校 ひふみの詳細は

こちらから