{5F0266C7-562E-46D2-A109-423691F3AD16:01}
6月6日から上映された謎解きのような
映画『tomorrowland』を観て来ました。

ウォルト・ディズニーが遺した数々の不思議な資料を元に作った映画です。

そこには、遺された我々へのメッセージが
込められている気がしました。

今おこっていることや未来に起こる予想が
譬喩されていて

深さを感じました。

まずは、
調和の学校 ひふみ
でもお伝えしている宇宙の法則を
伝えています。

地球のルールでは、過去の記憶を思い出すイメージがあると思いますが、
宇宙の法則では、まず未来の記憶を創り
思い出し笑いをすることで
それが、実現して

今を創造していくのです。

この映画では、ある存在に地球人の脳を操っており、未来に地球滅亡があると無意識にモニターを使って思い込ましている

そして、それを実現するのを阻止する‼️

tomorrowland
という場所は、夢が実現するところ‼️

それは、まさに地球そのものなのですね~💞

信じるか信じないか?
それだけの話

自分の脳の中に映し出しているものを
実現するもの
と自覚し、それを自分の夢に意識を向けて
行くことで、それが実現するのです。

それを、ウォルト・ディズニーが遺した資料が
物語っています。

他にも数々のメッセージがありました。

資料を今迄守って来られたスタッフの皆さん
そして、それを今出し切ろうとした
判断が素晴らしい‼️

細かいところにメッセージが隠されています。

どうも、この映画は賛否両論が激しいらしいです。
五段階評価で五をつけた方
後は、一か二の評価で中間が無いとのこと。


この深さの理解度のように感じました。

でも、我々がどこまで理解できているのかは
あやしい(笑)ですが~💞

良かったら、この連休に観に行ってくださいね。

では、今日はこの辺で失礼します。

ステキな💗今を💗