{5CFC44D1-8928-45B1-9DAF-4BF4D9524AD0:01}

みなさん‼️
夏がやって来た💗って陽気ですね~💗

昨夜、面白い気づきがありました。

実は、長男が深夜0時頃帰宅して言うんです。

『俺、財布落とした‼️』って

私は、ん⁇
その割には冷静‼️
まっ、彼はいつも慌てない子だもんなぁ~
って思いました。

そして、長男が

落としたっていうか、京橋の駅のトイレに
忘れた‼️
でも、すぐに気がついて違う駅から
京橋駅に連絡入れてもらったら
見つかったから
今日取りに行ったら帰られへんように
なるから、明日の朝受け取りに行くことにした

って言いました。

私は、

良かったなぁ~
で、中身も無事やったん⁇

って聞きました。

すると、長男が

ん⁇聞いてない。
まっ、大丈夫やろ。
そんな感じやったから

って

そんな感じってどんな感じ⁇

長男
ん~~
まっ、今ここで考えてもしょうがないから
大丈夫やろ。

との言‼️

考えてもしょうがないことは、
気にしない‼️
ん‼️ごもっとも~(笑)

その時に素敵だと感じました。
我が子ながら、尊敬しました(笑)

きっと、どうしよう‼️
とか、不安になるのは
エゴのささやきですものね~(笑)

長男は、このことを少しも
問題視して居ないのです。

あるがままの状態を受け入れている。

エゴのささやきに囚われることは
誰のためでもない‼️
そのことで、苦しむことはあっても
豊かさはない‼️って
しっかり、受け止めているんだと感じました。

恐怖や不安と言う感情に囚われるから
そうならない為に‼️って
リスクヘッジする

でも、リスクマネージメントをしても
リスクに視点が行っている限り
リスクが存在する世界からは
逃れられない。

戦争反対‼️って叫んでいる限り
戦争のない世界にはならないのです。

その言葉は、波動エネルギーが存在する

いくら、否定しても言葉の波動エネルギーは
存在し続けるのです。

否定すると、余計にそこに意識が行き
パワフルになります。

では、どうすればいいのか?

そのまんま存在させて
平和のイメージを降ろす‼️
そして、ポジティブな感情になることが
自分が希望することばかり
引き寄せる基本になります。

それを意識せずに自然と身につけている
人々もたくさんいらっしゃると思います。

素敵だと思います💗