いよいよスタートしたんですね~

えっ

何がって

日本人の役割が本格的に開始したのです

昨日のブログは、宇宙からメッセージが来たので
そのまんま書きましたが

その後『魔法の学校®』に行きましたら
受講されている方から

「昨日、日本全体が地震で揺れたんですよね」

との発言がありました。

私は・・・・・

「あ~だから、今朝のメッセージがあったんだぁ~。
地球のエネルギーが動きを速めていますよ~
より一層スピードアップしていますよ~。

物質界的にも開始の合図があったんですね~。

日本列島が揺れた・・・

龍の動きが開始したっていう合図ですね~

だって、日本列島は龍の形をしているでしょ

龍がいよいよ地球で本格的に活動を開始したって
いうことですね。」

と言いました。

すると、受講される方が

「じゃぁ。愛さん!
口永良部島の噴火は、龍の口が噴火したって
ことですね。」

とおっしゃいました。

私は、地震のことも噴火のこともこの時まで
知らなかったのですが、

まさしく、日本列島が示してくれていますよね!

りゅうの口から火を噴いて・・・
動き出したんですね~

光の愛の地球になるために・・・・

だから、変化がスピードアップするのですね~

劇的に・・・

そして、心で思うこと・・・
口に出すこと・・・・

行動・・・

この3つが同じになっていないと・・・・
顕在化してきますからね。

それから、

もしかすると、日本列島の龍を
勘違いされている方もいらっしゃるかもしれないので

ここで付け加えさせていただきます。

日本の北海道が龍の頭・・・・

ではなく

鹿児島の・・・・それこそ、口永良部島が龍の口
なんですね~。

とってもわかりやすい!



そして、上の図を見ていただくとお分かりいただけると
思いますが、

鹿児島のあたりが龍の口だとすると

九州は龍の頭ですよね。

この図での上部側の半島は
右に倒れるように設置されています。
まるで、龍の背びれですね。

そして、龍のお腹側と思われる下の方の半島は
まるで龍の脚が頭側ににょっきり出ているようですね。

そして、北海道は尾ひれですよね。

龍のひれや脚と日本列島の対比を気付いたのは
レゴラスさんですが・・・・
日本列島が「龍」だという信ぴょう性が深まりますね~


そうなんです。物質世界的に表明されたんですね。

いよいよスタートしましたよ~
ってことが・・・・

日本の皆さんの役割が開始しだしますよ~。

ご自分のエゴを手放して・・・・

エゴっていうのは、ご自分の「思考」でもあります。

「わたしは、これこれで役割を果たしたい!」
という希望が魂から発しているのであれば

宇宙の法則に則って生きていくと
スイスイことが開始しだします。

しかし、それがエゴから発していたら
前にはなかなか進まないでしょう。

それと同時に

今まで、闇に葬られていた真実がどんどん明らかに
なっていくスピードが加速しています。

あなたが今まで信じていた事柄や
信じていた人の真実がことごとく明らかになって行くことでしょう。

その真実は、真実と受け止めて
肉体に付いている浅い感情で反応することを止め

次のステージへ向かうプロセスだったのだと
受け止めましょう。

そして、あなたには、あなたがこの地球上で

行う
『役割』『使命』
があるのです。

あなた自身のエゴで、そこから逃避するのは辞めて
素直な心で受け止めていくと

ご自分の『役割』『使命』に臨んでいくことで
魂からの喜びが湧き上がってくることでしょう。


全ての方々に役割があるのです。

役割があるからこそ、今ここに存在しているのです。

様々な変化は、もしかすると一見ネガティブなことかも
しれませんが、これも、すべて
あなたの『役割』『使命』にフォーカスして行くことで

とっても、楽に乗り越えられます。


だって、


役割や使命がない方は、もうすでに宇宙へ戻って
いることでしょう。

あなたが此処に存在する‼️

素晴らしい事を味わいましょう‼️


しかし、使命や役割を



あなたのエゴで受け止めると
「え~?こんなに小さい舞台なの?」って思えることが
あるかもしれません。

逆に、「こんなに責任が重いのって・・・・」
って躊躇するかもしれません。

しかし、あなた自身がマスタークリエイターと約束してこの地球に
降りて来た『役割』『使命』なのです。

役割を開始しだすときっと魂からの喜びを
感じることでしょう。

役割をやる前から文句を言っている方って
いうのは、宇宙から見ると

私たちの肉体の細胞が選り好みしているような
モノなのです。

例えば

「え~。私、お腹の細胞になるのは嫌~!
脳細胞になりたい~!」

って言っているようなモノなのです。

あなたの肉体の細胞がそのように言っていたら
あなたは、どう感じますか?

そして、実際あなたの肉体の細胞は、そのような
事を言っているでしょうか?

ご自分が宇宙で居たころに、マスタークリエイターに
自らが志願した役割に文句を言っているのです。

とっても、不自然ですよね!

停まっていても何も始まりません。

あなたは、この地球に何をするために
やってきたのでしょう?

しかし、

いよいよスタート!したのです。

これから、夏至に至るまでに
様々な崩壊もあるでしょう。

しかし、それは新しく生まれ変わることを意味しています。

次のステージに行くことを意味しています。

このプロセスを楽しみにこの地球にやってきたのですから
いよいよ本領発揮ですね~。

肉体に付いているエゴである浅い感情で反応
するのではなく、
一旦、その感情を静かにして

魂の声をキャッチしながら、進んで行きましょう~。

アシュタールが言っています。

『祝福!来たりし愛の地球(ほし)』

ただただ祈るのではなく、行動していきましょう!