{2CB23D82-452A-4E32-9667-3254ACD6B511:01}

先程、1週間前に開催したアシュタール成功法則セミナーでの成果のご報告がありましたのでご報告させていただきます。

先日、大阪で成功法則セミナーに参加した⭕️⭕️です。
あの時のワークで『新しい道を選ぶことを決断します』と決めて、退職を意識した心に残る仕事をしようと考えました。
新しい道を選んだのだから、退職の期日や後任も全て宇宙がサポートしてくれる…とお任せをしました。
そう決断すると、不思議と会社や社長に対して感謝のみが溢れ出るようになりました。
思うような処遇では無かったけれど、私が社長と会社に対して注いだ愛情は永遠に変わらないなぁ…と思いました。
すると、セミナーから3日後に社長から『今期で退任する事を決めた』と打ち明けられました。
今期とは、今月末です。
なので、7月末の株主総会の議事録を以って社長の退任が決まるのです。
知っているのは、私と税理士さんのみ。
驚くほどのスピードで私の周りが変化して行きます。
愛さんがおっしゃったように『役割設定を具体的にしないでね』を守って、変化の波に乗ります。

私の毎日が、決断によってとっても質の高いものに変わりました。
愛さんとレゴラスさん、時ちゃんにお目にかかれて本当に嬉しかったです。
来月のアシュタールとのセッションを楽しみにしています。
魔法学校の本を妹にあげました。
ご縁に感謝しています。


本気の方が決断すると宇宙も本気で応えてくれますね~

アシュタール成功法則は、本気で成功したい方に適しています。
それも、エゴまみれの人は、NG
だって、本気でご自分の使命や役割を果たしたい人でないと、クリエイティブパワーが発射しないのです。
でも、このセミナーにご参加された方々がどんどん生活に変化が見られています。
東京開催も直ぐに満員御礼となりましたが追加募集で、LIVE配信でのご参加が可能となりました。
「 課金型ライブチャット 」 サービスです。
PC、タブレットがあれば、オンラインでライブ配信、ライブで録画した
データの映像配信、販売がいつでもどこでも簡単にスタートが可能です。

またライブチャット講座の申込込みから決済まですべてがこのシステム
で簡単に行えます。
日本はもちろん、世界中にコンテンツ ( 講座・セミナー ) のライブ配信ができます。

ライブ中継の詳細と
お申込みフォーム