アシュタールの本質をよく知るある人と先日じっくり会話が
出来ました。


アシュタールは、実にトリッキーだというのです。

物事やその人の気持ち、本質・・・・・
つまり、真実を明らかにするためのメッセージだったり
するそうです。

一見、?????
ということを伝えてくるのですが、それを実行すると
真実が明らかになってくるのです。

そのお話を伺いとっても納得しました。

ですから、アシュタールは予言は基本的にしないのです。

私たちにわかるように私たちが自らその答えを
出せるように導いてくれるのです。

こんなエピソードがあったそうです。

その方のご友人が、いつもご主人の愚痴を言って
別れたい、別れたいと言っていて
あまりにひどいので
その方にアシュタールのセッションを勧めたそうです。

そのご友人は、アシュタールのセッションを受けて
外に出てきて、大泣きされたのだそうです。

その方は付き添いで外で待っていたので
大泣きしているご友人に訊ねました。

「あなたは、どうしてそんなに大泣きしているの?」

ご友人は答えました。

「だって、アシュタールが主人と別れたほうが
いい、っていったのよ。」


アシュタールをよくご存じの方
「でもあなた、あんなにご主人を悪く言っていたし
別れたいって言っていたじゃない?
あなたの思い通りになるんじゃないの?」

そこで、ご友人はご自分の心に正直に
なることができたのでした。

「彼と本当に別れると思うと身も心も
張り裂けそう!
私は、主人を愛しているのよ。」

その後ご友人は、一言もご主人の愚痴をこぼさなく
なり、十数年経ってもとても仲の良いご夫婦だそうです。

でも、彼女は
「アシュタールって当たらないわね。」
と言っているそうです。

私もこの数か月で、トリッキーなアシュタールを
体験しています。


どうして、その人とコラボするように言っているのか?
サッパリわからない?????

でも、そこに意識をフォーカスしていくと
真実が明らかになって行きました。


相手の方の本質やその方の於かれている環境の
真実・・・・・・


私以外の方にも同じような現象が起きていました。

それを実行することで、真実が明らかになり
その方の目の前で繰り広げられる真実・・・・

一時期は、とってもショックなことを見せられるかも
しれませんが、そのことでご自分が何をしたかったのか
その真実も明らかになるし、
その方がその体験をしないで、その道に進んで
行っていたら、その方の大切なご友人も
傷つけたかもしれない・・・

その方の信頼もガタ落ちになったかもしれません。

でも、真実が明らかになったことで
その両方が守られたのです。

他方・・・・

それを見せられているにも関わらず
気が付かない人もいます。
その方の表向きに美しく通る理論・・・・

でも、真実は「欲得」と道ずれになっているのです。

私は、あるサイキックな方に言われたことがあります。

「あなた方ご夫婦は、商売をするととっても成功して
行くのにどうして商売しないの?」

今回はっきり、わかったのです。

商売するくらいなら、私は前職の医療介護の責任者に
戻り、日本の医療介護業界の質の向上の底上げを
して行きたい。

嫌いで辞めた業界ではないのです。

とってもやりがいのある役割であったのです。

老いた母をみながら、
「どうして、介護業界はこんなにレベルが低いのか?」
と嘆くこともありました。

今まで私がしていた内容をしている施設が
ほぼ皆無なのです。

ご高齢者が右肩下がりになっていくのが当たり前・・・
という常識は、通用しない世界を創りあげて来たのに
そんな施設はほぼ皆無・・・・・

今、私はアシュタールと共に
魂の自立をサポートさせていただく役割を
しています。

魔法の学校のスペースのエネルギーは、神社のように
聖地にしていたい、
というのは、レゴラスさんの当初からの想いです。

光の柱を立て、光のcityのエネルギーに
しておくように、魔法の学校の前には
空間を整えています。

受講される皆さんが、聖なる真実を受け止めることが
出来るように・・・・・


昨日、魔法の学校を受講された方がおっしゃっていました。

「前回一回、魔法の学校を受けて、次の日は
アシュタールの成功法則セミナーを受講し
この一週間でとっても深い体験をしました。
まず、魔法の学校でWAKUWAKUを探そう、という
宿題では、私はビジネスばかりしてきた(起業家の方)
ので、頭で考えてばかりだったのです。
ぼ~っとするって難しい、って思っていました。
でも、WAKUWAKU探しの宿題のお蔭で
ある大きな本屋さんに行き、今までは
頭で考えて本を探していましたが、今まで行ったことが
ないジャンルの棚に行ってみました。
すると、魂がWAKUWAKUしたのがイングリッシュガーデン
だったのです。
大学ではハーブの研究もしましたが、いまいちぴん!
と来ていませんでした。
そして、雑貨も好きで購入していたのですが
これもいまいちぴん!と来ていなかった、でも
このイングリッシュガーデンの本に出合った時

私が求めているのは、これだ!とわかったのです。
そして、その種類の本を4冊購入しました。
それから、仕事を終えて自宅に戻った時
いままでの私は、仕事のことをあ~だこ~だと
考えていましたが、この本を眺めていると
とっても平穏な落ち着いた心になって
ボ~っとしていられるんです。

そして、ある友人がパートナーとの相談を
持ち掛けてきて、魔法の学校で習ったことを
自分の言葉に直して伝えました。

その友人はスピリチュアルは受け取れない人だった
ので・・・・

でも、そのことで彼女が素直に受け入れ、実行したら
パートナーの真実が明らかになり、
今までご友人自身に自信がなかったことが
明らかになり、そして・・・
あ~私は、彼からこんなに深く愛されていたんだ
とわかったそうです。
自信がなかった自分が創造した偶像におそれていた
だけだったんだということを・・・・

私は、人が私のアドバイスでこんなにも輝き
真実と出逢うことができ、心からその友人と一緒に
感動で涙が溢れる体験をしました。

そこで、あ~わたしは、こんなことがしたいんだ、と
わかったのです。

カウンセリングでもない!
これだったんだ!

そして、私は、変わりたい変わりたいと言いながら
やる気のない人が大嫌い!

ということもはっきりわかりました(笑)

そして、パートナーとの関係では、
魔法の学校に出逢ったWAKUWAKUで全て
ぶつけたかったのですが、彼はスピリチュアルは
駄目なひとなので、
彼にも私の言葉に代えて伝えてみました。

案外彼は、紙に書いて実行していたり、
5年間付き合って来て、こんなことをしていたとは
知らなかった彼の部分を知り

二人だけのチャットグループを創って
毎日彼とWAKUWAKUのシェアをすることになりました。

この一週間がとっても充実していて、身体的には
頭が痛いしおかしい、と感じながらも
今までの追い求めていたことに出逢った
感動、そして、それを実行した時の生活がこんなに
短い間にどんどん変わって行った、のが
とってもWAKUWAKUでした。」

というWAKUWAKUのシェアをしてくださいました。

他の参加者の方々も、たった一週間の間に
ご自分の本質と出逢うことができ
自分にやっていいんだよ~と許可することが
できたら

急に、派手で活発で女性っぽいくねくねした
ことを表現したくなったので、ベリーダンスを
始めました、とベリーダンスの
キラッキラの衣装をご購入されそれを
その場で付けてみせてくださり、
「ほら、こんな風に腰を振ってお掃除したり
しているんです。」
と私たちをWAKUWAKUを導いてくださいました。

ある方は、音楽が好きだったのですが
聴くばかりで自分がまさか演奏の方にも興味が
あるとは知らなかったのですが、魔法の学校で
何でもできる、と許可したら
ウクレレを購入して演奏し始めたら
案外大好きで、演奏中は「無」になれる自分を
発見しました。

などなど・・・・

この一週間でも激変、そして、こんなに素敵な
宿題は人生で初めてです!
と感動のエネルギーも感じさせてくださり

私も感無量となりました。

真実が顕在化するスピードがどんどん速く
なっているのを感じます。

私も今回のことで、今後、魔法の学校で
ご一緒していくのは、こういう意識を持った
人々であり、既にプラスの状況にご自分を
おいており、如何にもっとプラスにしていくか!
もっと、輝かせていくか!
を課題にしている人々なんだと痛感しました。

数日前に「無意識に妥協していた自分」を
発見したところだったので、
昨日で様々なことがはっきりしてきました。

全ては、能動的に・・・・・
自主的にWAKUWAKU行動する人々と共に歩む・・・・

誰かにお膳立てされたからやるのではないのです。
誰かにお膳立てされるのを待っているのでもないのです。

共に共同創造するってそういうことでしょう。


他にはっきりわかったことは・・・

先日のライトオブアシュタールフェアでは、
その方をサポートするピッタリのモノを
付けると、とぉってもその方のエネルギーが
激変する光景を何度も目の当たりにしました。

そして、つけたご本人もそのエネルギーを
体感できるのです。

「えっ?別人?急に頼もしいリーダーに
変身!!!(笑)」

ライトオブアシュタールは、石と石のコラボです。
そのエネルギーと共鳴したエネルギーは
その人の本質のパワーを全開にします。

周囲に居る人々にも影響を与えるほどに・・・・

このライトオブアシュタールは、ジュエリーの
常識を覆すモノになっていくことを
実感しました。

これが、地球が生み出した「石」が本来
望むことなのでしょうね。

やっぱり、本物はいいですね~。

やっぱり、アシュタールはトリッキーです。

人間の欲得で「これは品質がよくて価値が高いモノ」
というものとは、全然違っているのです。

「価値が高い」ってのは、人間が創り出したモノ
ですね。

地球が創り出し、生み出した鉱石は
今の人々に必要なエネルギーをサポートして
くれますが、そこに、人間の欲得や
ドロドロしたエネルギーが重なって観得て
しまうと、

「ごめんなさい。距離をあけます。」
ってなりますね。

アシュタールが今回伝えたかったことは
これだ!

アシュタールのスターシードリングも
一日つけていると、私のエネルギーバランスの
サポートになりました。

だから、スターシードリングは、
「サファイアだったんだ」

サファイアという石はスターシードのエネルギーと
共鳴し、輝きを維持していくのですが、
そこには、シンプルなアシュタールのサポートが
宿るスターシードリングを指していたのですね~。


それだけでなく、デザインに込められた
ポリシーやエネルギーが宇宙と共鳴しやすく
なるサポートになるようです。




やっぱり、私は、ホンモノしか勧められない~!

そんな、ホンモノだから・・・

洋子ヤマグチさんとアシュタールのコラボで
出来上がる
『ライトオブアシュタール』に外からの
エネルギーは必要ないのです。

必要ないどころか、石には迷惑なのです。

「愛をサポートする石」

「ビジネスで成功する」
エネルギーを入れたらどうなるでしょう?

愛をサポートする石は迷惑ですね。

違う役割のエネルギーを人間のエゴで入れられ
るのですから・・・・(笑)

洋子ヤマグチさんとアシュタールのコラボで
創作された
ライトオブアシュタールは、
石同志の相性も感じながら創り出されている
世界でたった一つのモノなのです。

その上にエネルギーを注入するのは
言語道断!

そして・・・・・

一見、美しいように見せかけて真実は
そうではなかったことを見せられたり・・・

魔法の学校の開始当時のWAKUWAKUガイドさんへ
求めるスキルを当時に戻す必要がある、
ということを感じたり・・・・

『アシュタールはとってもトリッキーだ!』

それを感じさせてくれた数か月でした。

でも、これは、宇宙の法則でいう
プロセスの法則の途中です。

まだまだ様々なことが起こってくる予感~


今朝がた、夢の中で光の存在から
「真実を表明するのです。」
とメッセージが来ましたので、長くなりましたが
表明させていただきます。


私がライトオブアシュタールを勧めていることで
「魔法の学校」で依存を否定して魂の自立を
うたっているのに、矛盾している、と捉えている方・・・

自然界が生み出した物質は、我々をサポート
してくれるものも多くあります。

これを付けないと私は今日一日駄目だ~
というのは、依存ですね~

でも、自分自身の内側にあるエネルギーと
石が共鳴して見事なコラボを奏でるさまは
依存ではなく、共同創造です。

依存と協力

をすみ分ける必要がありますね。

数日、魔法の学校でブログをお休みしていて
一気に書いたので、とっても長くなって
ごめんなさい。

いつも、宇宙のエネルギーの通りをさらさら流れる
環境にもっていくことが、とっても気持ちがいいですね!

最後までお読みくださってありがとうございます。