昨夜、東京オフィス(台場)22時過ぎころ
レゴラスさんとソファに座って夜景を見ながら
談笑中、何やらおかしな動きをする飛行物体を
発見しました。


東の空から北の空へ向かってジグザグに飛行した
かと思いきやフジテレビの上空あたりで引き換えし
今度は東の方へ向かって飛行し始め
ジグザグや瞬間移動を繰り返し
パッと消えました。

レゴラスさんもはっきり見ていたので
その話題をしていたら、今度はもう少し手前に
空路を変更して飛行物体がジグザグや前に進んだり
バックしたりを瞬間移動し北の空に消えていきました。

ん?

昨夜は宇宙船の集会だったのか(笑)・・・・

昨年11月は朝8時ころにシルバー
に光飛行物体を発見しましたが、
その時は、あ~アシュタール~
ってすぐにわかったのですが

その同じ日にヒカルランドパークでのミーティング
が急遽決定して、

その時に「魔法の学校」完全版の
出版やカレッジ・オブ・ミラクルズ・イン・ライフ

つまり、魔法の学校の入門コースが
決まったのでした。

そして、今日は・・・・

ヒカルランドパークでそのカレッジ・オブ・ミラクルズ
イン・ライフ

のいよいよ本題に入る日・・・・

女性性の否定からおこる病気

の内容の講義をする日でもあり
その前にヒカルランドパークでミーティング
予定です。

それは、関係あるのかないのか・・・

それとも・・・・・

アシュタールの成功法則に関係あるのか?

そういえば、アシュタールの成功法則セミナー自体は
お蔭様ですぐに満員御礼となりましたが

ご要望にお応えして

LIVE配信なるものを導入することになりました。

自宅にいながらインターネットで受講できるシステムです。

その時間に受講すると質問ができたり・・・・

でも、その時間に受講できなくても
30日間いつでもどこでも見ることができるシステムです。

東京まではちょっと・・・・

大阪まではちょっと・・・

その時間は難しい・・・・

という方にうってつけです。

詳しくは下記文字をクリックしていただければ
ご紹介ホームページに飛んで行きます。

LIVE配信

アシュタールの成功法則は

今までの地球での概念を覆した内容です。

私もレゴラスさんも長年医療業界や企業で
管理職をしてきました。

ある時には、経営者なみに経営を考え人件費率
などを出しながら、如何に経営を安定して伸ばしていくか・・・

レゴラスさんは子会社で、肩書は副社長でしたが
社長なみの運営の経験もあります。

地球での今までの常識を覆す内容・・・・・

それが、『宇宙の法則』を活用したものだったのです。

視点は、『本来の自分の役割・使命』・・・・

波動の使いこなし方・・・・・

昨夜の飛行物体の飛行の仕方も参考に
なりました(笑)

あ~  こんなイメージでこの地球で瞬間移動
しているんだなぁ~

アシュタールの成功法則は、本人も\(◎o◎)/!
びっくり、することが多いのです。


・・・・でも、いいとこどりをしようとしている「よこしま」
な波動の人は、なかなか実現しませんね~

詳しくは、セミナーで・・・・・

それから・・・・

LIVE配信は、パールハーバーさんという業者さんが
間に入っているので、我々にはLIVE配信参加者の
個人情報はわからないのです。

ですから、個人的にお教えいただかないと
どなたがご参加されているのか知らない状態です。


先着60名さまです。