{CBB94109-7186-4979-A0C7-174DE290CD2C:01}



昨日、

ディーパックチョプラ博士の著書を
翻訳された
濱田真由美さんとそのご友人今や時の人になり大活躍のルームセラピストの

山田ヒロミさんと出逢いました

ラジオ番組の収録は一ヶ月前に決まっていました

ところが、今月に入ってから
宇宙が動き出していたのを昨日知りました

濱田真由美さんと山田ヒロミさんは
今月ハワイに行かれた時に
ある出来事があり、その出来事は
昨年11月から始まっていたようです。

濱田真由美さんは、ラジオ収録の時に
面白い人がいるよ!
と私のこと、魔法の学校のこと

をパーソナリティーのナミさんから今月に聴かれていて、直ぐにFBで友達申請とメッセージを下さっていたようです

{148C42A2-EACA-4FEA-9CFD-5C5506FEFA4B:01}



それと同時に、真由美さんは、これは山田ヒロミさんと
出会わさなければ‼️と山田ヒロミさんにお声掛けをしてくださっのだそうです。

私のところには、FB申請もメッセージも見える場所には、届いておらず、そういう方々がいらっしゃることを知ったのは、収録前日でした

そのことが動いていたのは、
3月15日‼️
昨日届いたメッセージがその日付
になっていたのです。

まさしく、私の方はステージアップするためにエネルギーチェンジをするように宇宙が動いている真っ最中‼️

そして、ある出来事があり、ハッキリ宇宙から知らされた日‼️
だったのです

私は、まさしく宇宙から
魔法の学校についての方向性と
真実を教えられた時だったのです。

そして、昨日3月15日に宇宙が動いていたことが、明らかになりました~

手放す必要のあるものを、きっちり手放すと、宇宙が次のステージに相応しいギフトをくれるのです

例えば、名刺交換した名刺の整理をすると新しいご縁が始まる‼️
などですね~ドキドキドキドキ

濱田真由美さんは、大学助教授で大学で英語を教えておられますが、お話をしていて
向いてる方向や感じていることが、同じであることがわかって嬉しかったです

これからは、ビジネスパーソンに
宇宙の法則を伝えていく時であること‼️

だからこそ、彼女は
ディーパックチョプラ博士の
リーダーになるための7つの習慣を
翻訳されて出版されたのだそうです。

今ストレス社会で最もそのエネルギーの影響を強く受けておられるのは、ビジネスパーソンなのです

彼らの中で気付き始めている人もいると思います。でも、自分一人で組織の中でどうして行けばいいのかわからない。


また、経営者側もそのことに悩んでいたりするのです。

活き活きと楽しく仕事をする人には、
全ての豊かさが付いて来ます。

これは、その厳しさから逃げて生きて来た人には、理解出来ないと思います。

組織の枠の中で如何に自分を輝かせて行くのか❗️

自分勝手な独りよがりは困るのです。

その深さを知りながら、どうして行けばいいのか?
具体的に取り組まれていました

‼️ヤバヤバソング‼️

セミナーに参加しても、帰宅したら頭から抜けてる人もいる

歌だったら‼️
そう感じたのが昨年11月に富士山のエネルギーの下で

私も同時期にヒカルランドパークさんと
ビジネスパーソンに向けて

魔法の学校入門コースのお話が決まっていました

{0FBBC810-2631-46A1-A6BF-DF316B34D0AD:01}



宇宙と波動を合わせている方々は、同時に同じようにキャッチするのですね~

そして、我々も
スターシード讃歌が出来上がり
先月、堀江恵さんに編曲して
伴奏を作成していただいていたのです

歌繋がりも同じですね。

そのヤバヤバソングは
なんと‼️
日本語が話せないディーパックチョプラ博士にも

ヤバヤバ‼️と歌ってもらっているとか‼️

ディーパックチョプラ博士をメンターとして慕っておられる、

レディガガもそのうち参入したりして(笑)と、どんどん魔法遣いの本領発揮のエネルギーを感じていたのは、私だけでは、ないと思います。

魔法の学校でも、使わせていただこうと思いますドキドキ


山田ヒロミさんとも2人でいろいろお話させていただきました

彼女のキャッチしている内容は、ホンモノ‼️

ホンモノに出逢ったぁ~って
嬉しかったです

なかなか、ホンモノは居ないんですね~
サイキックでも、誰と通信してどこからのメッセージをキャッチしているのか不明の方々が、どうも多いように思います。

私たちの会話が盛り上がり続け、
時間も忘れて話ていたら、

マスタークリエイターのエネルギーを
急に感じ始めたと思ったら、


なんと‼️

ヤバヤバ‼️

私が咳き込み始めました

今年初めての出来事が、今❓ここ❓
って思いましたが、

ホンモノの彼女達にマスタークリエイターから直接伝えたいことがあるのだろうと
察するのは容易でした

私は、マスタークリエイターに
私の肉体を筒として使うことを
許し、空け渡しました

そうです

マスタークリエイターの
フルトランス‼️

どうやら、マスタークリエイターは
彼女達にお礼といつも見守っているよ!

と伝えて宇宙に帰ったようです。

パーソナリティーのナミさんは
私の隣で、感動のあまり
涙を流しておられました‼️


魔法遣い音譜音譜音譜

ミラクルmiracleドキドキドキドキドキドキ

繋がりの再会だったのでは、ないでしょうか。

これから何が始まるのか、

宇宙は、何を企んでいるのか‼️

楽しみです。