StarVenusがお台場に移転し、お蔭様で
よりいっそう充実した日々を送らせていただいて
おります。

開催3日前に告知したミラクルなお茶会が
すぐに満員御礼となり素敵な仲間が
集ってくださりました。








昨日は、「魔法の学校®」わくわくガイドさんの
試験があり、無事合格・・・
お祝いにVenusFortのイタリアレストランテで
イタリアンを食べながら、不思議な出来事が・・・
「家康公は、海風が好きだったんですよね~」
って話題が・・・・
「空海」というワードが出るたびに
今までになく私の肉体が反応し
頭痛がし、何かを思い出すような・・・・


今日は「魔法の学校®」スターワーカーコース10期
の修了式



シャンパンでお祝いした後
the SOHOのなかにある、the BARの個室で
ランチタイム・・・





その時の話題に・・・・

ここに来る前にVenusFortから勢いよく歩いてきたら
急にストップがかかり、どうしてだろう?
て立ち止まった周囲をみたら・・・・

「家康観光」と書いた観光バス・・・・
ナンバーが 88 88

とその時の写真を見せてくださいました。

「StarVenusがここに移転してきたことを
ここの土地が喜んでいるんだ~
そう感じました。

そして、愛さんに伝えなさいって言われている
って思いました。

その隣のバスも、ほら」

と写真を見せてくださったのが
続けて6台くらい全ての観光バスが
「88 88」或は「8 88」
だったのです。

それは、あなたへのメッセージですよね~
と笑いながら、不思議な感覚を
覚えました。

そして、全てが終了した時に・・・・

レゴラスさんと男性性女性性の話題と
なりました。


【男性は「命を使って、死を考えて生きている」
女性は「生きる、ことを考えて生きている。」
女性は、惹き寄せる・・・・という考え方
受け身・・・・

男性は、取りに行く・・・という考え方能動的】



今年は、「顕現の年」・・・・

それが、既に顔を出し始めてきています。

「スピリチュアル」を「商売道具」と捉え
浅い、地球のルールを、さも、存在しているルールの
ように語り、「軽い儲け話」に群がる人々を
利用し、結局は自分たちが儲けよう、という
魂胆が見え見え・・・・・

そして、既に多くの人々が騙される準備を開始し
その儲け話にに群がって行っています。

そして、次になにが起こるか・・・・

「役割」でない「ただのエゴ」では
宇宙は動きませんから、何千人かの何パーセントは
それが役割の人もいるでしょう。
でも、殆どの方々はそれが役割では
ないのですから、そこから漏れてしまいます。


あなたの周りを見渡してください
「私は、これで役割をしたいのよ」と言って
頑張っているけれど、なかなか前に進まない!

そのような方はいらっしゃいませんか?

「私は、これでやりたい」というのは
ともすれば「エゴ」であったりします
その方の顕在意識はそう希望しているけれど
潜在意識・・・・

魂は「それは、違う」と知っているのです。

ご自分の役割でないことに一生懸命
エネルギーを注いでも、到達は難しいのです。

スピリチュアル業界を崩壊させる道を
進んでいる人(自覚はないかもしれませんが、
役割からの視点ではなく、自分の商売としか
考えていない人々)

「私も、こうなれたから
あなたもスピリチュアルを仕事にして行けるわよ」

と美味しい話を信じてエゴのエネルギーを
掻き立てられ集まった人々・・・・

スピリチュアルを商売と捉えている人々の
特徴は、そこに集う人々は、お客様ですから
嘘でも褒め称えるでしょう。
お客様の気分を損ねてはいけないので
真実でなくても、ドラマティックな作り話をして
あなたをいい気分にしてくれるでしょう。


しかし、多くの人々はそれをすることが「役割」「使命」
ではないのです。

ですから、不必要に「落ちこぼれ」のレッテルを
貼られて

バブルが崩壊した時のような状況になるのが
目に見えてきています。



全ての人がこの地球に降り立つ時に
創造主と約束をした「役割」「使命」が
あります。

他人の「役割」「使命」に羨ましがらないで
他人と自分を比較して考えるのではなく

まず、ご自分の中の「役割」「使命」に
生きることを考えていただきたい!

きっと、その軽い儲け話が崩壊するころには
神聖なはずのスピリチュアルが
「詐欺まがい」のレッテルを貼られてしまう
でしょう。



悲しい現実を見せられながら、でも
真実が明らかになり、この地球で役割を
果たそうとしているしっかりグランディング
している賢明な人々は、
被害に逢う前に気が付くだろうと信じています。


そして、このメッセージをご覧になって
「はっ
」と
気付いた方は、どうぞご自分の「役割」「使命」に
生きる選択をしてください。


全ての人々が彷徨うことなく、ご自分の
「役割」「使命」に生きることができたら・・・

きっと、皆さんの魂がわくわくし
楽しい日々となることでしょう。

そして、地球もあなたの周りの人々も
あなたに感謝をし喜んでくれることでしょう。


これは、真実のお話しです。