私は、昔「因縁話」をされ、諦めの人生を歩んで
おられる方々と出逢ったことがあります。


何を隠そうこの私も

今の主人と結婚するかどうか悩んでいた時
もう28年ほど前でしょうか(笑)に
たまたまテレビを見ていると

某有名人がいつも人生を
相談している、という占い師さんの話題を
トーク番組でされており、

一般の方もこの番組を見た方は手紙で
鑑定してくださるとのこと・・・・

母と一緒にそのテレビを見ていた私は
すぐに相談すべく手紙を書き
現金封筒に鑑定料を入れました。

数日後、返信が来ました。

内容は、全て真っ赤な文字で記載されており、
「お前のような女は、幸せになる資格がない。
 過去世の因縁が・・・・」
といったような(笑)内容が便箋4枚ほどに
書かれてありました。

その手紙を読んで私自身は納得し
母に「やっぱり、結婚するの止めるわ」と
言いました。

母は、その手紙を読んで大激怒(笑)

その手紙をびりびりに破いてしまいました。

そして「人の娘をなんと思ってるか!
こんなひどい占い師のことなんか信じなくていい。
結婚しなさい。」と言いました。

それまでは、主人が私と同い年であり
初婚でもあり、頼りなさそうだから
あなたには向いてない、とか・・・・

細木数子さんの占いでは大殺界だから・・・

だとか結婚に大反対していた母なのですが(笑)

その占いには反して、結婚後もめちゃくちゃ
幸せな人生を送っています


そんな占いはどこからくるのでしょうか?

みなさんも、そんなご経験ないですか?

過去世で●●だから、今●●なのは
仕方がない、あなたの業だから我慢しなさい・・・

などなど・・・・

でも、宇宙の法則では、まったく違っているのですね

私は、今までの占いや運命鑑定や
スピリチュアル業界での常識などが
性に合わないのです。

その理由がアシュタールと再会して
そして、マスタークリエイターと会話して
判明しました。

以下、
『ありのままで願いが叶う「魔法の法則」』
より抜粋した内容をご紹介します。



もちろん、この地球に生まれてくることも
あなたが決めてきたのです。

両親は誰にするのか?いつ、どの国に生まれるのか・・・


この地球での人生をどうのように送るのか
そのシナリオを描いてきました。

シナリオのキャスティングは、宇宙に居たとき
に協力を得た存在たちが協力してくれています。

逆に、あなた自身も様々な方々のキャストとして
協力しているのです。

過去世でクリアできなかったことを今世で
クリアしたいから協力を依頼され、
許可をしていることもあります。

それは、過去世でひどい目に合された魂
かもしれませんが、宇宙では関係ないのです。


今世なら今世のうちに全て清算が終わるのですから、
次の世にひきずることはありません。

この地球での自分の役割ももちろん志願して、
マスタークリエイターと約束をして降り立ったのです。

決して、あなた以外の誰かほかの存在に操られ
支配コントロールされて決めてきたのでは
ありません。

 

自分が全て決めたならば、きっとずっと幸せに
幸運に恵まれるように設定してきている違いない!

と言う人がいますが、それは、肉体を持っている
今のあなたの意見です。
宇宙に居たころのあなた自身の記憶がない状態で、
判断するのは少し乱暴だと感じませんか?

あなた自身は、きっと宇宙に居たころはとても
勇敢な魂の持ち主だったからこそ、こ
の地球に生まれてきているのです。


そして、勇敢なあなたは、ハードルを高く設定して、
課題もたくさん設定してきてそれをクリアして、
の成長拡大をしようとチャレンジしたのです。

そこには、必ず乗り越えられる!という確信が
あったにちがいありません。

ただ、それを忘れている勇敢なあなたが
今、ここに存在しているだけなのです。

 

「え~っ!でも、今の私には無理!」

そんな声が聞こえてきそうです。

安心してください。先ほどもお伝えしたように、
あなたは、今もクリエイターなのです。


つまり、創造者のあなたは健在なのです。

 

自分が設定したシナリオが嫌ならいつでも
書き換えることができます。

少し前にもお伝えしましたが、前世・過去世
の自分のシナリオを引きずって来ている、

という思想がはびこっていますが、それは真実では
ありません。

ひとつの人生の中で、プラス・マイナスを清算して
ゼロにするようになっています。

例えば、今回の人生の中で、マイナスが多い人は、
肉体と魂が離れるとき、つまり「死」を迎えるとき
に全て清算されます。

 

ひどい場合は、「あなたの先祖がしでかした罪が、
今、あなたが背負っているから、
その罪を受けなければならない。仕方がありません。」
という思想もあります。

これも、事実とは違っています。

魂エネルギーの癖はありますが、前世での因果が
今世に及んでいる、過去世の罪を今世で報いを受けること
などないのです。

そういった思想は、今のあなたから逃れる、
逃避する絶好の言い訳となる思想なのです。


誰かにそれを聴いたとき、その前世の話も真実か
どうか怪しいですが、真実だとして、
あなたが変わらないことを認めてしまうのです。

過去の虜になってしまうのです。

本当のあなたはクリエイターであり、
あなたの未来をどんどん望む未来に変えていける
存在なのです。なんと、素晴らしいことでしょう。


宇宙は「今」「今」「今」今の一瞬一瞬で動いています。
今、あなたが発信した波動で未来が決まります。

或は、今の波動をどう発信するかを、あなたが
決めることができるのです。

「いやなら変更できる」これが宇宙です。

ある法則で動いているのは、確実なのです。

だったら、この法則を自分のものにして自由自在に
自分の思うとおりに人生を生きていく

ことを選びましょう。

「あの人だからできたのよ」
と、幸せになる自分から逃げるのはもう
辞めにしませんか?

同じことを繰り返す人生にピリオドをつけませんか?

それは、とっても簡単です。

ただ、波動をコントロールすればいいのです。

『ありのままで願いが叶う魔法の法則」』より

この光の存在の会議・・・
つまり、自分の人生のシナリオに出演する
出演者を決める会議の風景も私は、その時の
会議をリアルに体験しました。