私たちがこの宇宙に誕生したト





あなたの存在そのものは、「肉体」と「魂」から
成り立っています。


最近の医療現場でも、この「肉体」と「魂」を
全体的にケアすることが見直されてきているほど
当たり前になってきています。


私たちは、この宇宙に魂エネルギー体として
誕生した時、ほぼパーフェクトな状態で誕生
しています。


この「魂エネルギー」これも波動といえます。

宇宙に誕生した時のパーフェクトなあなた自身を
「パーフェクトセルフ」と呼びます。


私たちの今の状態は、このパーフェクトセルフ
のエネルギー体から一部抜け出して、「魂」として、
肉体の中に入っています。

ということは、パーフェクトセルフは、
本当の自分自身・・・自分の本質といえます。


パーフェクトセルフは、この宇宙を創造した
マスタークリエイター・創造主・魂の根源・・
が誕生させました。


マスタークリエイターは、様々な呼び方があります
が、魔法の学校®では「マスタークリエイター」
と呼ぶことにします。


パーフェクトセルフは、マスタークリエイターと
共鳴している実に波動が高い存在なのです。


あなたの地球での役割、つまり、天職天命を知っている存在です。

あなたが、どの方向に行けば幸せになるのかを知っている「案内人」なのです。

今も尚、同時に異空間で存在しています。

そのパーフェクトセルフの一部分が抜け出して、
あなたの「肉体」に「魂」として入っているのです
から、あなたの深い部分に存在している「魂」は、
素晴らしい「案内人」の案内をキャッチしている
存在なのです。


そして、マスタークリエイターが私たちを誕生させた、
ということは、私たちはマスタークリエイターの子
供であると言えます。



つまり、創造者言い換えればクリエイターなのです。

この宇宙に魂エネルギー体として生まれたときから
ずっと自分の人生のシナリオは自分で決めてきました。


『ありのままで願いが叶う魔法の法則』より