パワフルな月のエネルギーでの変容の後・・・・

十月十日はパワフルな神の日だったのですね~

下記の写真は昨日の朝・・・
つまり、皆既月食の次の日、自宅リビングから
撮影したものです。

なんだか・・・・クロスの太陽の光・・・

Simplog


自分自身の中に潜んでいる・・・

神のエネルギーを感じ取れる日だと思います

それらは、今朝、わかったことなのです


そんな今日・・・・・

アシュタールギャザリング&スターシード交流会


が開催できて嬉しいです


またまた・・・・何かが起こるかも~


パワフルな皆既月食のお蔭でお月様の
エネルギーを存分に味わえ

自分の中もステージが変わったと感じる
今日この頃・・・


昨日、嬉しいメール
が届きましたので
ご紹介させていただきます。

突然ご連絡をしてすみません。
以前、北海道で個人セッションを受けた
と申します。

皆既月食を見ていて心臓がドキドキして、
日常を過ごす中で何故かメッセージを送りたい
と感じメールをしま
した。

個人セッションを受けたのは大分前になるのに、
何故今なのかと思うのですが‥


セッションを受けた後、一週間ほど、
今までに感じたことのない感覚がありました。

私は何もしていないのに関わらず、
私から出ている何かが周囲の人を癒している
期間がありました。


セッションを受けたほんの数日後のある日には、
母が、
まるで生まれたばかりか、小さくて可愛い頃の私
を見るように、
愛おしそうに私の寝顔を眺めていました。


その時も、
私の身体から何かが出ていました。


セッションの中でお話して頂いた、インスピレーションで動く
とはどういうことかを今まで自分に問い
ながら過ごしてきました。

セッションを受けた後の魔法のような時間も
やがて薄れていきまし
た。



愛さまのセッションを受けて、自分がどれほど影響を
受けたかということを急にきちんと伝えたく
なりました。

突然のメールすみません。

今月発売予定の本やブログも楽しみにしています(^^)
応援しています!


ありがとうございます
励みになります
わたしは、前職の医療介護業界での管理職を辞して
今の役割に気づき、今この地球に存在させて
いただいています。

前職では、私の医療管理職の人生の後半は
ご高齢者さまの自立・自律支援やスタッフ教育を
させていただいてきました。

私つまり管理職が居なくても回る組織作り・・・

リーダーたちがどんどん育ち・・・のびのびと
自分のやりがいのある仕事ができる環境づくり・・・

とってもやりがいがあり、ついつい仕事に没頭して
しまったものです(笑)

先日、実家の母(82歳)が長距離を歩くのがだんだん
辛くなってきた・・・ということで

わたしが前職で取り組んできた
リハビリテーションに取り組んでいるところを探しましたが
看板を掲げていても内容が・・・・

悲しい・・・・・


そのリハビリテーションは週に2回軽い運動を
するだけで、脳内ホルモンを自らの体が排出することによって
さまざまな症状の改善があり

不治の病・・・と言われていた

パーキンソン病の方もどんどん急激に改善し
車椅子状態の方でも歩けるようになったり・・・

みるみる改善していく姿を動画・・・記録にとって
ご本人やご家族様と喜びを共有していたものです。

前職をしていたころ、夫の両親を2ヶ月わたしが勤務していた
有料老人ホームで預かり、母は、車椅子で入居し腰も痛くて
内服の鎮痛剤では効果がなく座薬をいれていたほどでしたが
2ヶ月後、ひとりで歩けるようになり、大浴場も入れるように
なって、一人暮らしでもできるようになったのです。

たくさんの患者さまが喜ばれ、スタッフもやりがいがあり・・・
喜びの渦の中で仕事をさせていただいていた
期間を体験し、今、そのようなサービスを実家の母に
提供できないもどかしさを感じていた今日この頃でした。


今、魔法ほ学校®で伝えている、波動を未来に合わせ
両方(今の役割と前職)ができる自分の環境を未来に
実現させています


おはようございます。
返信を頂きありがとうございました!
皆既月食のあいだ‥ 愛さま宛にメッセージを送ることが
確信として降りてきた頃、
これから何かはわからないけれど
更に変化していくという感覚でし
た。神秘的でした。


私は鈍感なのか、今朝、普段通りの気がしていますが、
感覚を大事にして愛さま宛にメッセージを送るという
行動を起こし
たこと。

感じたこと、
確信はベストなタイミングであった
という気がしていて、
その感覚がとても気持ちよく感じます。

文面掲載の件ですが、大丈夫です!

大阪へも是非行ってみたいと思っているので
またいつかお会い出来
るのを楽しみにしています。
このような形ではありますが、
応援していますということを
伝えたかったです。

それでは、朝早くに返信を頂いてありがとうございました。
愛さまのおかげで更に貴重な1日の始まりです!
ありがとうございました。

こちらのほうこそ、どれだけ励まされたことかしれません

ありがとうございます。

波動が上がるとまたまた動き出すことが多いですね!

なんだか、ヒューストンのクリスタルヒーリングのサロン
経営をされている方にある方を通じて繋がり

セントアシュタールのメッセージやエネルギーに
とても感銘してくださり、
合わせて、アシュタールブレンドのアターオイルの
エネルギーも気に入ってくださり、ご購入のご注文
が入りました


エネルギーがわかってくださる方々が拡大すると
とっても嬉しいです


そして、最後までお読みくださった皆様も
ありがとうございました。

愛と光を・・・・