最近、エネルギーチェンジが激しく・・・・

一見、ネガティブなことが起きても、

『あ~!これは、大難を小難に変えた!
わたしは今本来の自分へどんどん変化している!
きっと、いいことが起こる前兆なんだぁ~



と喜んでいる人の所へは、喜びが実現し
現象として宇宙が応えてくれています


それは、わたしの身にだけ起こっているのではなく
全ての人に平等におこっている現象なのです。


だって、宇宙には『特別』や『高い低いなどの差』
はなく
『違い』が存在するだけなのですから・・・・・

魂は平等なのですね~
「平等」の意味もさまざまな取り方がありますが・・・・



なんだか、最近思うんです・・・・

人間ってどうして、こう・・・・自分は特別でありたい
人と比べて優位にたっていたい

って思うんだろう~

「あなたは、特別よ」と伝えてくる存在には要注意


「特別」というならば、全ての人が特別であり
その人だけが特別ということではないのだということ・・・

でも、「わたしは、過去世このような高いくらいにあった
と誰々に言われた~」


と言って、喜んで飛び跳ねてはしゃいでいる・・・・


それも・・・・過去の自分がそうだったと言われて・・・・



「あなたは、過去世では悟りを開いてマンダラを書いて
いました。」

「あなたは、過去世で●●(この●には神や天使
アセンデットマスターが入ります)の肉親だった。」

過去世では、高貴な特別な魂であった!
と自分以外の誰かに言われて喜んでいる。

自分自身が思い出したわけでもないのに・・・・


それが要注意っていう理由は・・・・

そこには、エゴを掻き立てるエネルギーが存在しているから
なのです。


そのようなことを伝えている人々と近くで接している人々から
以前伺ったことがあります。


彼らは、「真実がどうか!が大切ではなく、
クライアントを喜ばせたらいい!」


「有頂天にさせて木に登らせば、また
いい気分になりたいから、自分のところに
くるんだ・・・」という持論だと・・・


エンターテイメントなんですね~


それをわかって行けばいいのですが・・・





わたしは、それを知らずに、あなたは特別~

と言われて有頂天になっている・・・・

エゴの波動・・・・

その現象を最近、時折目にして心を痛めて

いました。


でも、存在するってことは、宇宙が認めているって
ことなのですよね。


そこで、わたしは自分の視点を変えてみることに
しました。

全て自由なんだ・・・・ということ・・・・

そして、『宇宙には違い』が存在する・・・・

進化の違い・・・・役割の違い・・・・・

わたしは、わたしの役割にのみフォーカスして
いればいいんだ~


そう切り替えた途端・・・・さまざまな
嬉しい報告が入ってきました~



ある海外在住の方からでした。

ご主人が仕事で疲労困憊していたので近所の
サイキックな能力をもっている方にヒーリングを
してもらいに行かれたのだそうです。

そこで・・・・そのご主人が言われたことは・・・

(そのヒーリングする方は、そのご主人のバックグラウンド
を何も知らないにも関わらず・・・・)

「あなたのヒーリングをしている間ず~っと
アシュタールがついていた」
ということ・・・・

そして、その異国のヒーリングをしている方から
あるメッセージを受けた、その内容が

その日、わたしがアシュタールから受けたメッセージ
と同じだったのだそうです。

そのご主人が帰宅して英語に翻訳している
アシュタールからのメッセージを読んで・・・・

まさに今・・・・ヒーリングをしてくれたサイキックな人
から同じメッセージを伝えられた・・・・

と驚いていたそうです。

やっぱり、本当のことは、「宇宙が応えてくれる」って
思いました。



そして、異国で真摯に取り組んでいる本物が存在
していることが嬉しかったぁ~




他にもわたしが接している海外在住の方が
日本時間で昨日・・・・・


目覚めたのだそうです



・・・・急に天使の声がはっきり聴こえた!
そして、自分の今後の役割がはっきりとわかった



このご報告を伺って、飛び上がらんばかりに嬉しかった
です。


全ての人は、ご自分でキャッチすることができるんです。


「怪しい~情報を信じて有頂天になっている。」
自ら支配コントロールを望んで行く人々が
減少していくんだ、ということを

宇宙は示してくれたのだと感じました



さぁ~



どんどんハートを開いて・・・・

もっともっと宇宙意識を覚醒していきましょう


すると・・・・

自分の中に全ての答えがあるのだ
ということを
感じていくと思います



「え~っ

みんなの能力が開いて行ったら・・・
わたしは、どうなるの

わたしの仕事がなくなちゃう~


そう言っているスピリチュアルな人々を見破って
行きましょう~



・・・・・先ほど、長女と会話をしていて彼女が
言ったこと・・・・

「最近、さまざまな光の存在たちと会話ができるように
なって・・・・でも・・・・これって、本当かなぁ

って思っていたら、必ず本当だよって私にわかるように
宇宙が応えてくれる。

この間も木花開耶姫に言われて富士山の見える
河口湖に行ったら・・・・

一面に綺麗な景色・・・雲ひとつなくなって・・・

夕日も綺麗~って思っていたら・・・

未確認飛行物体(笑)が数機現れて・・・・」


彼女と話していて、彼女の受け取ったメッセージの
内容は真実だと感じました。


そう・・・・・そこには、エゴのエネルギーもなく・・・
依存のエネルギーもないからです。



波動が見事に光の存在たちに共鳴している・・・・



すみません・・・・ホンの追記です・・・・


上記の写真がその時彼女と彼女のパートナー
が撮影したものです。

シェアしていただいてありがとうございました。