今日は、朝からネイルサロンへ行ってきました。

爪を短くしてピアノを弾くためですドキドキ

{2492CB71-415F-4787-9716-6B842BC26F90:01}
午後からは、娘の結婚披露宴でレゴラスさんとのオペラデュエットをするための伴奏の収録の予定でした。


ヴァイオリ二ストのマリアーナさんと私のピアノのコラボで~す音譜


どうなることか~💗


まず、伴奏を合わせました。

何回か練習後に少し休憩!

レゴラスさんとマリアーナさんの会話がはずんでいるとき、なぜかバッハのプレリュードが弾きたくなりました💗


すると…


マリアーナさんが


わぁ~💗愛さんの音素敵~ラブラブ
私、アヴェマリアをのせてもいいはてなマーク


とおっしゃって、ヴァイオリンの音色がかさなりました💗


私は、とってもとっても心地よい~💗


宇宙波動と共鳴していました。

これって、ある意味宇宙と繋がるメディテーションですね~💗


それは、マリアーナさんも同じ感覚を受けて至福のよろこびを感じていました。


レゴラスさんは、大阪城を見ながら
王様気分音譜音譜音譜

バロック時代の貴族や王様ってこんな感じだったんだろうな~💗シアワセ~💗

とこれまた、至福のよろこび~



私は、この波動を多くの方々と共有したい❗️

魂から震える波動を感じて、舞台の上で演奏している映像をキャッチしました💗


マリアーナさんも同じく、ドレス姿の演奏しているご自分の映像をキャッチされたそうです。


まさしく、宇宙波動❗️



魂が宇宙波動と共鳴して、至福のよろこびの境地へいざなう


そんな空間の波動❗️


マリアーナさんは、ヴァイオリ二ストとして自信を失いかけておられたのですが、今のこの音なら、自分に👍OK出せる💗



と、とんとん拍子に『円盤リサイタル』の話が進みました。


わいわい~💗

楽しい~💗そして、素晴らしい~💗


至福のひとときでした。


同じ空間で宇宙波動❗️を感じ
魂からの至福のひとときを
ご一緒しましょう~💗


また、現実的になったら

お伝えさせていただきます。


今日の素敵な波動調整のお話でした。


お付き合いくださって、ありがとうございました。


至福のひとときの最中に来週から開始する魔法の学校®スターワーカーコースのお申し込みがありました。


もしかして、その方はこのスターヴィーナスの宇宙波動演奏の波動をキャッチされた敏感な方・・・


素晴らしい~💗