宇宙の流れに乗ると日々の生活
がジェットコースター♡



 先週、東京目白のプライベートサロンでの話・・・
長男も長男の彼女も一緒にいました。

 長男と彼女がその前日
「東京ディズニーシィー」に行き彼女が絶叫系が大好き
だったので、長男がふらふらや~と感想を言ってました。

絶叫系大好き~なレゴラスさんは、

「目を閉じて乗ってるんじゃあない?」

長男
「うん。だって怖いもん。」

レゴラスさん
「目を閉じたら、余計怖いよ。
だって、この先どうなるか見えないもん。
急に右に曲がったら怖いやろ?

目を開けて、次は右に曲がるって見えたら
身を載せて準備ができる・・・

スキーとおんなじやで」


長男
「なるほど・・・・。」苦笑


私は、その会話を聴きながら・・・・


はっ!としました



私も絶叫系苦手・・・・というか
好き好んでなんであんな怖いの乗るの?
って感じている人なんです。



今、魔法の学校®基礎コースで皆さんにお話ししているときに

私が丁度3年ほど前にアシュタールと再会して
宇宙の法則に生き方を変更してから
今日までの急速な展開をお伝えするトキの表現を
思い出していました。

「地球の法則を全て捨てて中途半端ではなく
宇宙の法則を信じて、全てを委ねたとき・・・

とってもスピーディーに変化変容していきます。

あれよあれよという間に・・・

それは、まるで、私が例えば飼い犬だったとしましょう。

飼い犬の散歩中に飼い主が私の首輪につけた
リードを持って、バイクで走って行くような感じです。

後ろのめりになりながら・・・

引っ張られますが


ただただ、私は今日まで足を動かしていました。


そう、頭を使わずに、宇宙がリードを持って
よき方向へ導いてくれるので、私たちは
自分の望む未来に波動を設定して
その後は、ただただ宇宙を信じて
足を動かしていればいいんです。」


・・・・・って・・・・・


次の日、朝から久しぶりにレゴラスさんと
カップルメディテーションをしました。


その時に・・・・・


なんだか、ステージの変化を感じて

「今までは助走・・・・

これからが本格的にスタートします。」

というメッセージがありました。


それと同時に、言葉ではないのですが

覚悟する必要があるのだと感じたのです。


覚悟・・・・目覚めて悟・・・・・


レゴラスさんとカップルメディテーションで受け取った
ことをシェアしましたら、おんなじようなことを
キャッチしていました。


今までは、真剣に取り組んできたけれど

心のどこかで深いところで


「動かないなら、前職に戻ればいい」って
考えが眠っていたのかもしれないって感じたそうです。


しかし、本格的に始まる覚悟をさせられた・・・


その時に私は感じました。


前日のジェットコースターの話を・・・・


そうだ

私は今まで飼い犬のリードを引っ張られていた
ただ足を動かしていた犬だった・・・


これからは、私も前に向かって走るぞぉ~


と行き先をみながら重心を前に落として
走った方が楽だし、もっとスムーズに
早く前に進めるのだと・・・


そして、宇宙の法則に則って生きる人生を
決めた人々も、おんなじで

魔法の学校®では、それを訂正していかなければ・・・


そう感じました。


そして、我々は今ジェットコースターのギアが
外れた・・・その瞬間なのです。


この一週間の中でも、私のステージが変化・・・
変化・・・していき


宇宙の法則・・・・


魔法の学校®基礎コースでお伝えしていた内容も
もっともっと深いものだと感じました。


先日から感情を人生のナビゲーションにする話も
もっと深まっています。


不思議なことに、年初に今年の予定を立てたとき
6月は北海道?東北?


って感じていましたので(のちに違うことが判明)

6月の予定はすっぽり空いていました。

今年の4月頃に

6月にスターワーカーコースを開催~

とアシュタールからメッセージが来ました。

なんだか、北海道でも東北でもなさそう~

そう感じていたころだったので、納得~


すぐに6名お申込みがありました。

定員8名ですので、あと2名ご参加予定の方の
お申込みが来ていません。


「あっ!それわたしだぁ~

って感じた方は、すぐにお申込みください。

まだ、間に合います。

もしかしたら、上記覚悟を我々がするのを
お待ちくださっていた方々なのかもしれません。

お待たせいたしましたぁ~


ということで、6月はスターワーカーコースしか
予定していませんでした。


私の魂も

「魔法の学校®基礎コース」の内容リニューアル

って来ています。


これは、宇宙が予定していたことなのだと感じています。


・・・・ということは・・・・


リニューアルしてほやほやの内容は


7月に開催する予定の


東京での「魔法の学校®」基礎コース

土曜日日曜日祝日のコースと
平日ご希望の方々向けへの日程を予定しています。

の方々からの開始となります。


席には、まだまだ余裕がございますので

「ぴんっ」と来られた方・・・・


ハートがバクバク反応した方・・・


その時がやってきています


東京開催(7月土曜日日曜日祝日コース)

テーマ17月   5日(土)
テーマ27月   6日(日)
テーマ37月  19日(土)
テーマ47月  20日(日)
テーマ57月   21日(月)祝日
     


7月平日コース予定日

 テーマ1 7月 4日㈮
 テーマ2 7月11日㈮
 テーマ3 7月18日㈮
 テーマ4 7月25日㈮
 テーマ5 8月 1日㈮

東京開催(11月予定)
テーマ111月  2日(日)
            5日(水)

テーマ211月  3日(月)祝日
                 12日(水)
テーマ311月15日(土)
                19日(水)

テーマ411月16日(日)
                  26日(水)

テーマ511月24日(月)祝日
           12月 3日(水)


全ては、素晴らしく整います

もう、あちこち彷徨わなくてもok!
この宇宙の法則さえ習得すれば・・


宇宙のエネルギーも使いこなせます!

実現したいあなたの未来が
本当は、こんなにシンプルで~


楽~ に実現できたのです!

簡単すぎて、バカにしそうな内容も
ありますが・・・・・


実践すれば実現していきます


プール付きの家も実現していきます

あなたが、望むなら・・・ですが・・・


同じところでくるくる居たければ
そのまま、居ればいいと思います。


あなたの未来をどう描こうと
自由なのですから・・・・



でも、望む未来を本当に実現
していきたいなら・・・・



そうそう、先日FBの投稿を拝見していて

「こちらが尋ねもしていないのに
 あ~こんなのが見えた~
 聞こえた~
 と過去世や様々なことを教えたがる人
 迷惑~」

ってな内容を拝見して、思わず・・・

くすっ!

いるいる~ そんな人・・・・


人のことにばかり意識を向けている人・・・



その方々は、ご自分の役割にフォーカス
されていないのでしょうね・・・


その心理は、人の行動が自分の幸せに影響を
与えるって勘違いしているのかもしれません。



宇宙の法則を知れば、人のことをとやかく
いう人が減少し、ご自分の役割に徹して
頂けるので、宇宙も喜びますし、
一石二鳥ですね~



人のことが気になって仕方ない~

ついつい、上から目線でアドバイスしちゃうんです~

って方もご自分の奥深いものが
わかって来られるので、どうぞご参加くださいね!


そして、「こ~したらいい」
「あなたには、こんな過去世が見える」なんて
聞きもしないのに伝えてくる人に


影響されない輝かしいあなたと出逢えます



・・・・ところで、その人はどこの誰と繋がって
メッセージを受け取ってるのでしょうね(笑)

亡くなったご近所のおばさん?かも?



どの次元の存在とコミュニケーションをとっている
のかも、重要だと思います。



追記:上記ブログ記載数分後にもう一つ・・・

  教えてと言っていないのに教えたがる人・・・

  ご自分が優位に立ちたいのですね


  上下関係を創りたがるところからの

  行動なのでしょうね


  優位に立ちたい


  宇宙は上下関係は存在しません


  違いがあるだけですね・・・

  役割の違い・・・スピードの違い・・・

  子供に対しても同じです。

  子供だからと「下の存在」として接することは
  タブー

  みんな横繋がりなのですね!

  ちやほやしたがる人・・・
  それに乗っかってしまう人・・・・


  上下関係のうちは、その延長線上には
  答えがないのです。


  人を褒める・・・・この行為も

  目上の意識が存在しているからなのですね

  上の立場の者が下の立場を評価する行為
  なのですから・・・・


  育児もおんなじで子供には、感謝を・・・

  存在そのものを認める心が大切のようです。
  言葉がけや行為も同じですね

  





魔法の学校®基礎コースに
参加してしっかりご自分の輝かしい未来を
実現していきましょう



修了証書




詳細内容は、HPでご確認お願いします。


お問い合わせ:info@starvenus.jp


お申込みフォーム 
ここをクリックしてね