イタリア旅行、初日はローマ観光でした。
コロッセオでは、ある木が私に話しかけてきました。


「わたしは随分多くの人々の悲しみや口惜しさを
受け止めてきました。」


女性子供が泣いている映像をキャッチしました。


「人間は、環境に左右されてむごいことをする存在であると
今まで見てきた。

そのような世界を実現すべきでないとわたしは、思う。


私はわたしのEnergyを出して、その方々の気持ちが癒える
ように働いてきました。

あなたなら、わたしとコミュニケーションがとれると
感じて、お呼び立てしました。



どうぞ、宇宙の愛
宇宙の光をわたしにおろしてください。」


私を通して、宇宙の愛と光を降ろしました。


「ありがとう。」


その後、トレビの泉へ行き・・・

そして、スペイン広場へ・・・

そこは、織田裕二の映画「アマルフィ」で出てきた
場所でした。

「トリンタ・ディ・モンティ教会」
オベリスクがありました。




その後、いよいよロレートに向かってバスで移動です

ロレートの教会に行くのにワクワクドキドキ
何が起こるのか!少し緊張している私がいました。


聖地・・・・私もクリアリングしておきたい~


ふと、バスの中で「魔法の学校®」でのワークの
ひとつ、自分のブロックを外すワークをしてみよう~


ワークをした後、ある疑問が自分の中で
湧いてきました。


「私は、他の人がエゴの悟りをすると腹が立つのはなぜ

アシュタール

相手が真実を理解していない、ということから
自分への怒りが勃発しているのです。
どういうことかというと
相手が理解していないのは、自分に責任があるのだ、
と無意識に感じて、自分を責める気持ちが出てきているのです。
しかし、それを否定したい自分が出てきて、
相手のせいにすることで、自然に自分を
守っているのです。

なるほど~自分の責任だと感じているんだぁ~
でも、宇宙の視点で考えると、その人が
どう感じて理解しようと自由なんだから・・・・

急に楽になりました

その後、先日ご報告させていただきた
ロレートの教会での出来事がありました。



私へのメッセージが完了したのは
世界遺産 サンタマリア・デッリ・アンジェリ教会でした。




ゴールドのマリア様がそびえ立つ教会

メッセージをキャッチしました。

聖母マリア

あなたの中の光をMAXにします。
(光が私のハート目がけてすごい勢いで
 来る・・・)
エゴのEnergyを持ち、他人と自分を比較して
自尊心を傷つけ、他人に嫉妬を向ける人々は、
ただただ、自分に自信がないのです。


ロレートのマリア像の部屋でエゴや競争心
嫉妬心のEnergyを感じたことを思いだしました。

この教会で・・・

マリア像の部屋で・・・・

そんな心を・・・感情を持ち続ける人々は
苦しいに違いない・・・

逆にそれを向けられる人々も苦しむ・・・

それを無くすにはどうしたらいいのだろう?

そう考えていた答えでした。


その方々も、いざ自分の役割の道を進みだせば
そのようなEnergyが一変し、波動がアップするのです。



(とても、パワフルなEnergyが降り注いできて
脳圧が上がったようになり、痛みが伴ってくる
脳内のあちらこちらがそのEnergyでぐりぐりと
刺激されるような感じとなる)


今、あなたに他の人のポテンシャルがキャッチできるよう
波動を上げて行っているのがわかるでしょう。

あなたが感じている波動は、いつでも感じることが
できるのです。


それが地球上では、難しい、とあなたが感じたら
いつでも私のもとにいらっしゃい。


(波動が、目白と大阪のカテドラルマリア大聖堂と
ロレートの教会とが共鳴している映像が見える)


そのためにサロンが用意されたのです。

今年1月3日に生まれて初めて
カテドラルマリア大聖堂(大阪)に行ってから
様々なことが急激に進んだ意味が
はっきりした。


地球のみなさんが自分が光の存在であり、
行く方向(役割)がわかればそこに進みだします。

それをあなたがサポートするのです。


今、あなたにその能力の存在が自覚できるEnergyを
送りました。


これで完了です。

さぁ~ スタートしましょう。


自分を信じて・・・・


我々が全力でサポートしています。


それが、あなたの役割なのです。


あなたしかできない役割なのです。


あなたが今、あなたの役割を知ったように
みなさんに自分の役割を伝えて行ってあげて
ください。


先日、大阪サロンで円盤会議で様々な発見がありました。


ロレートの教会で日本の使節団が音楽祭に参加
したのが天正使節団で我々がその音楽祭に
参加したら、日本人では約430年ぶり・・・・


そこまでは、理解していたのですが・・・

円盤会議では・・・


その使節団は、長崎から行ったのですね~
ということが分かりました。

長崎・・・・

島原の乱・・・

江戸幕府・・・

その宇宙的な意味も繋がりました。


今後の流れは、以前から私が感じていたこと・・・
だれか強烈なカリスマ的リーダーが出てきて、
みんなをまとめていく・・・

という従来の形ではなく

それぞれのポイントとなる方々が一気にそれぞれの
役割で・・・
場所で・・・・

ベクトルを合わせ、結果的にそれぞれが
合わさり協力体制のように動いていく・・・・


そんな感じだと思います。

円盤会議・・・と聞くと何か特殊なイメージで
ご興味をそそらせてしまったようで、ごめんなさい



前回は、1年ちょっと前に開催しました。


シャランさんとわたしの同窓会のようなものです。


お互いに日頃感じていることを共有し合ったり
透視能力を交換し合ったり・・・


そのような内容です。

その他に円盤会議で、シャランさんに教えてもらったのは
私の左肩後ろの方に赤いバラが見えます・・・


何故見えるのかはわからない・・・


私の女神力がパワフルにアップしている・・・
そして、energyがマリア様系になっている・・・


私が施設長時代にシャランさんが採用試験を
受けに来られたのは、光の存在からの
指示であったことが分かりました。



逆に私自身シャランさんの疑問をチャネリングで
お伝えしたり・・・


様々な意見交換をしたり・・・


そんな感じです。(笑)






円盤会議の後、帰り道でレゴラスさんと
話ををして様々な発見がありました。

ロレートで居たころの私自身は、日本に来た
時に、徳川家康とも面識があったのです。


サイキック能力があった家康公・・・

昨年初めて日光東照宮で家康公にメッセージを
受けたとき・・・・


お尻がぐにゃぐにゃした感触になり、そのうち
魂が宇宙に飛んで行き、宇宙船の中に存在している
わたし・・・・


わたしが意識を向けるとその場所に行くことができる、
それが同時にあっちこっちに行けるのです


あ~これが、光の存在たちの感覚なんだぁ~!


と感じたときのことを思い出しました。



それは、徳川家康公が
各ポイントの役割の方々をサポートしていくには

肉体を持たずに動く方が効率がよい!ということを
私に知らしめる・・・感じさせるためだったのだと・・・・




今更ながら改めて理解しました。


私は、そのポイントとなっていく人々に
その方々の役割をお伝えしていく・・・



その役割があります。


これから、インスピレーションでその方々の
役割が降りてくるのが楽しみです~




とっても長くなりましたが、さいごまで
お付き合いくださって、ありがとうございました


このブログをお読みくださった方々が
円盤会議にご興味を持たれたようなので
少し詳しく会議のことを追記させていただきました。