過去世って人に聞いて知るものではないって
思っています。

何故ならば、それを思い出した時の感動~

その感動~波動~を感じるからこそ意味があるのです。

自分以外の存在に自分の過去世を教えてもらっても、
それが真実かどうかも定かではないですよね!

そして、感動もない!

思い出した時の感動・・・その時の波動を感じるからこそ
意味がある・・・というのは、今自分がどうして
「わたしはわたしなのか!」がはっきりしてきて
しっかり、地球にグランディングして役割をはたして
行けるのです。


そして、
魔法の学校®では、「自分が嫌だと感じることは
やらない方がベスト!嫌だと感じる感情は、
宇宙が教えてくれているものだから」
という内容があります。

わたしは、魔法の学校®で伝えている通りに
生きたい!と実践しているのです。



実は、今回の
「アシャーナアクティベーションセレモニー」は、
気乗りがしなくて、2度ほどお断りしたのですが

なんだかんだと引き受けざるを得ない状況になってくる
途中から、なんだか宇宙がしつこくそっちに導いている
って感じたのです。


どうして


それが終わるころには、何かが分かるのだろうと
楽しみにしていました。



9月に行ったシャスタツアーで

皆さんにはサプライズで
アシャーナアクティベーションセレモニーと
ビバリーさんのアクティベーションセレモニーが入っていました。


シャスタダウンタウンにあるクリスタルルームの
ビバリーさんのセッションは、感動~で参加者全員が
涙を流して感動していました。

しかし、アシャーナアクティベーションでは、そのような反応はなく
逆に私自身がアシャーナに恐怖を感じたので、固くガードをして
臨みました。


なのに・・・・どうして?????

きっと、素敵な意味が隠されているに違いない!

と楽しんでいたところ・・・・

いよいよ、アシャーナの来日の時がやってきました。


アシャーナが大阪入りをしたとき、わたしとレゴラスが京都駅まで
お迎えに伺い、アシャーナとジェームスとレゴラスとわたしの4名
で半日を過ごしました。

英語だけの会話(笑)

一緒にショッピングをしたり、夕食をご一緒したり・・・・


その空気の中で感じるものがありました。

過去世での関係性・・・そして、今後の役割・・・


つたない英語で、私が感じたことをアシャーナとジェームスに
伝えて、「じゃぁ。お互いに瞑想をして感じましょう」ということに
なりました。

次の日(コンサート当日)の朝方夢の中で、様々な登場人物・・・・

その中に、「母」だと思わせるEnergyがあり、現在の母の顔を
合わせようとすると「NO」サインが出るのです。


そして、そのEnergyにもっと意識をフォーカスすると
ナント!

そこには、アシャーナが・・・

でも、目覚めて起きてしまうとすっかり忘れていました。


朝の瞑想の時に、アシャーナとの関係性に意識を
フォーカスしてみました。

すると、今朝がた見た夢が再度登場し、夢のことを思い出し、
次には、その母と過ごした日常が少し見えました。


アシャーナコンサート当日・・・


コンサートには、我が弟も参加しました。

彼に「アシャーナってどう感じた?」って聞いてみました。

私が何もいっていないのに・・・

「僕・・・・よく怒られてたと思う。
僕・・・・アシャーナの子供だった時があるみたい・・・」って
答えました。


「だから、怖い・・・僕の方を見ないで!って思った。」

その時も我々は兄弟だったのでしょうか?(笑)
それは、定かではありませんが・・・


コンサート終了後の夕食時にお互いに確認しました。

アシャーナは、わたしにききました。

「愛!あなたは、どう感じた?」

わたしは、アシャーナが母の時があったことを伝えました。

すると、アシャーナが「わたしもそう思う」と答えました。

そして、ジェームスが

「最低でも3回は一緒にいたよ!」って・・・


それだけ?

それだけじゃぁ、面白くないよね~って・・


で・・・どう続くのか・・・



アクティベーションセレモニーは、とっても素敵でした。

クリスタルボールの波動を使ってチャクラを活性化
していくのです・・・


トーニングというのも使用します。



ジェームスがサポートに回っているのですが、ジェームスは
その人の何かを判断してサポートしたりしなかったりしています。



第6チャクラの活性化をする時にわたしのところに来て
サポートしてくれました。



彼の指が私の後頭部の中央に触れ、その後、頭頂に触れた
瞬間・・・・



ナントも言えない衝撃が・・・



松果体がずっきんずっんし開始して、頭蓋内圧が向上し
圧迫感を生じたかと思えば、頭頂部から


どぅっばぁ~ん~!



と音を立てて、宇宙からのEnergyが洪水のように
流れ入り地球へ流れ落ちていくのを感じました。

瞬間、見たことがない光・・・


こんな感じの光があちらこちらに見えだしました。

アシャーナに光の存在たちが指示を出していることも
わかりました。


アクティベーションセレモニー終了後、アシャーナに
そのことを伝えました。

彼女は、


「ヤッホー」と大声を出して喜んでくれ



「愛、私たちは、あなたのような人を創って行きたいのよ!
あなたは、大きな役割を担っている。
そのあなたが、活動を拡大させる。
すると、また、あなたのような人々が現れる・・・

そして、その方々がまたそのような人々を創り出す。

今のあなたも同じことをしているでしょ!?

私たちは、遠く離れていても同じミッションを協力し合って
進めていくのよ!」




その言葉が待っていた内容だったのかも・・・って
思いました。




やっぱり、前世を思い出すってことは、今世のミッション
と深い関係性があるのだと思います。



だから、他人にきくともったいない・・・って思うのです。



せっかく、感じれるチャンスを自ら放棄するのですから・・・


化粧をしているアシャーナと写真が撮りたい!って
言ったら、アシャーナが
「レゴラス!ジェームス!」って大声で呼び寄せて
4名で記念写真を撮りました。


ジェームスが言います。

「レゴラスは、わたしと似ている。
同じような役割を担っているのです。

私は、アシャーナのサポート役です。

レゴラスは、愛のサポート役です。」




本日、アイアイランドで別れを告げるときに
アシャーナの提案で、このメンバーで写真を撮りました



アシャーナはわたしに言いました。

「Ai See you soon」そんな気がわたしもしました。



別れを告げるとき、ジェームスとHUGしたら、
ハートがばっくんばっくん反応しました。



ジェームスは、言いました。

「Ai! You are a special existence.
You have emitted a beautiful special light. 」

わたしは、Hawaiiの景色が浮かびました
きっとジェームスのエネルギーが見せてくれたのでしょう。




そして、別れ・・・って思ったら・・・

洋子さんから携帯に電話があり・・・

今、神戸に行こうとしたら、変わったお寺を見つけて
そこに来ているの!

アシャーナたちも興奮して写真を撮りまくっている!

わたしは、ソウルメイトの車で自宅に送ってもらっている
途中でしたが、その知らせを聞いて、みんなで
そこへ向かうことにしました。


そして30分後・・・・到着・・・


アシャーナ!
ジェームス!
洋子さん!
レゴラス!
がいました~。



そのお寺は真言宗のようですが、宗教にはこだわらない!
って・・・・


龍眼寺・・・・空海がいましたぁ~


入ってすぐ右手のお社では、天井に龍がいて
素晴らしいEnergyでした。


今の波動を細胞に定着させる働きがあるようでした。

その次にチャネリングしたら・・・

我々一行の前世を見せてくれました。


加羅・・・・なんかEnergyは、孫悟空の時代?

宇宙の真実を求めて世界を歩いた一行みたいで
我々の今からのミッションを伝えてくれました。


ホント・・・See you soon!過ぎる(笑)


本日、2013年11月10日は、そんな素敵な日でした~

日々・・・・新たに・・・

素敵な日が続いています。


・・・・・ってなわけで、シャスタからの疑問が解けました~

きっと、宇宙の法則に則っても、どうしてもそっちに
行く羽目になるときってのは・・・


次のステージに進む予兆の一つなんだと
この度の体験で、感謝をし確信させていただきました。



宇宙に感謝です!


今日も最後までシェアにお付き合いくださりありがとう
ございました!

明日は、2012年11月11日アシュタールギャザリング・・・

11名の参加の方々と共に何が起こるのか楽しみです!