アシュタール!宇咲愛と行こう!
Mt シャスタツアー体験記 NO.4

ツアー3日目   9月22日
昨日も盛りだくさんであったため、掲載しませんでしたが
昨日の雨は、Mt.シャスタに於いては雪となっていました。

ホテルの方々も驚いていて・・・
「いつもは10月にならないと雪は降ったことが無いんだよ。
今の時期に雪が降ったのは、とってもサプライズだ~」
と喜んでいました。

・・・・・あ~っとここでお知らせです!

10月10日のアシュタールギャザリングでは
シャスタのお土産を先着でプレゼントさせて
いただきまぁ~す


場所:大阪Starvenus

時間:11:0012:30

お申込み:StarVenus






しかも、雪が降るときはシャスタの山に登ることができず
封鎖されるのです。

しかし、我々は、美しい雪景色のシャスタも見れ
おまけに山にも登れるのです!

今日は、お天気



(夜明け前のシャスタ)


スチュアートミネラルホットスプリングス
へGO~


事前情報では一回に4~5名しか入れない!

とのことでしたが、そこは宇宙の采配の素晴らしさ~


一気に全員はいれたのです。


お蔭様で一日がかりだと思っていた予定が急遽空きが出て
昨日の小雨の為、ギャザリングに変更した予定・・・


キャッスルレイクに行くことになりました~



やっぱり・・・・全ては、我々の意思で動いている~






マスコットCATです~


お土産も素敵なものが置いてありました。

ボディーローションやアロマオイル・・・

はたまた、チャクラクリアリングローションなど・・・

オーガニックで手作り感満載~




スタッフの方々も愛に溢れ、暖炉の中は関係者以外
立ち入り禁止なのですが



暖炉のそばが温かいよ~って入らせてくださいました


事前に伺っていたネガティブな情報は全て消え去り・・・





臨機応変な我々全員は、大喜びで宇宙の采配に身をゆだねる
楽しさをも体験しました~





ランチは、事前に予約していた
オーガニックベジタリアン食でした

少し物足りない方々もいたかなぁ?


場所もわざわざ外にセッティング予約になっていたので
少し寒かったのですが、まぁそこは、ほっかほっかの
心身で楽しく過ごしました~


変に予定を組んで予約を入れておくと天候等々で
臨機応変に変更できないことが分かり、次回からの
学びとなりました~



やっぱり、さすが~ 洋子さんっ!
洋子さんの予定の立て方に賛同~



シャスタを味方にされている方とそうでない方の
意見の相違ですね!


それとも・・・・・


私の母の口癖・・・

「口では、大阪の城も建つ」でしょうか



次回からはここで食事がよいかも・・


このレストランOPENしてましたよ!
素敵な感じです!




次は、いよいよ妖精に逢うためにLet's go



実は、私たちのチームは娘さんの集まりのようなピュアな魂~

ということは、きゃっきゃっ! 言っていることが非常に多い・・・



キャッスルレイクでは、騒ぐと妖精が逃げていく・・・という
情報がありましたので、みなさん静かにご参加されました


お蔭様で素敵な妖精たちが舞い踊っているのを
発見できました~


カメラにはその様子が表現できないのが残念ですが・・・





素敵なパワーストーンを発見!

みんなでEnergyを感じました~





その後、何やらインディアンの聖地らしき場所へと
導かれていきました~


ある松の木が話しかけてきました~

素晴らしいEnergy~



ここにも精霊たちが戯れて遊んでいました~


参加者の方から
「ここでみんなで光を降ろしたぁ~い!」というお声が
上がりました。

その声と共に、精霊たちは・・・
「あなた方が光を降ろしてくれなくてもここは
大丈夫!
ここは、私たちのお家よ!」

という声が聞こえました。




私は
「お家にお邪魔してごめんね!
 失礼しました。」
と伝えると、

「いいのよ!あなた方はピュアだから・・・
あなた方が自分の住む場所に戻っても、この場所を
思い描くことであなた方の魂がまたピュアになるわよ。」

そう教えてくれました。


もちろん、そのことは皆さんにお伝えしたら
喜んでくださっていました。


帰りに自分たちの飲み水を調達にヘッドウォーターへ



この線路は、STAND BY ME の映画で出てきた
線路を歩くシーンに使用された場所だそうです。



その線路を渡って、ヘッドスプリングスがあります。



今日はその後は自由行動です!

ホテルの目の前のBBQに行かれた方々が殆どでした~


女子会盛り上がったそうです


今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました💛

残すところあと2日となりました・・・・
どんなワークが降りてくるのか・・・・


そして、アシャーナとの出逢い