アシュタール!宇咲愛と行こう!
Mt シャスタツアー体験記 NO.3

ツアー2日目 9月21日
「予定にはありませんが、せっかくですから
アシュタールのギャザリングをしてほしいです。」
と前日に皆さんからお声が上がっていました。

朝起きると、小雨が降っていました。

この日の予定は、「キャッスルレイク・・・」
足場が良くないと楽しくない場所です。

丁度、ホテルの方に相談すると、朝食が終わったら
その場所を使ってもいい、とのお返事で、とても
好意的でした。

9時半・・・・
ホテル側は、もう使用してもよい!と許可がでました~

2時間にわたるギャザリングでした・・・・


わたしの記憶がないので、参加者の方々から色々
伺いましたら・・・・

アシュタールの話の途中で、創造主が来たとのこと・・・

部屋のEnergyが一変して、一気に最も神々しいEnergy
だったとのこと・・・


多くの方々は、感動で涙していた、と伺いました。


今回のシャスタツアーでは、結局、魔法の学校®の
WAKUWAKUガイドは、一人も参加されていなかったので
創造主の参加は、サプライズ度が非常に高かったのです。

アシュタールは、参加者の方々に合わせてか
ジェスチャーがハリウッドスターなみでジョークも続出
だったとのこと・・・・

しかし、セイントアシュタールだけあって、おさえるところは
しっかりおさえ、「それでこそ、セイントアシュタール!」と
感じた方もいらっしゃったとのことでした。



ギャザリングが終了したのは、12時過ぎ・・・

何の打合せもしていないのに、さすが~
皆さんの息がピッタリ~

全員がアシュタールTシャツでご参加くださり
記念撮影させていただきました~

皆さんにブログ掲載の許可を得ていないので
(多分みなさんOKだったでしょうが・・・医療人であった
私の血がOKしないのでお顔を隠させていただきました)



そこから、予定を前倒しにして、
Yurikaショッピングモールに行くことにしました~

其の頃には、すでに雨も止んでいました。

みんなで、
「あ~やっぱり、アシュタールのギャザリングを開催
するために雨が降ったんだぁ~

と感動していました



ランチは、メキシカン料理・・・
「CASA RAMOS」でいただきました






行くとすぐにHAPPY BIRTHDAYの歌が軽快に流れ
HAPPYな私たちのEnergy波動をもっとアップしてくれました~



そして、ユーリカショッピングモールで自由行動・・・

ショッピングモールに着くや否や、ある方が

「あ~。きっと、こんなお天気の時は虹がどこかで
みれたはずなのに、しくじった~

と叫んでおられました






さすが~  ショッピングモール
「馬のエサ」が売っていました~


もちろん、こんなお店も・・・・



そして、集合時間となり・・・・・

いよいよ、車に乗って出発~

という時に・・・・・


なぜか雨が・・・・・


おかしい~  雨が降るはずないのにぃ~


と思った瞬間~ もしや


と車の中から外を見たら・・・・


やっぱり~





そこには、先ほど「しくじった~」とつぶやいていた方の
リクエストにお応えして


レインボー出現~


きゃぁ~  少女の雄叫びが車中に鳴り響く~



その声が届いたのか・・・・その虹が二重に変身!


鮮やかになっていく虹を後ろに車は動くのでした~


そして、空はどんどん晴れていき・・・・


車がホテルに向かって走り続けていると・・・またもや
雲行きが怪しい~


まさかっ!


もう、我々の集団の波動通りにしか宇宙は動いていない




車が走っているすぐそばに、虹の端下駄?
が見えるのです・・・・


こんなそばに・・・・


それもくっきりと・・・・


「生まれて初めてぇ~

みなさんが、そう叫んでおられました


ホテルに戻り・・・・少し休憩してから
再度、集合~


その休憩時間中、アシュタールからメッセージが
届きました


「今、誰も残すことなく、全ての参加者の方々の
ステージが進みました~

数段階進んだ方々もいらっしゃいます!

一人も残らずすべての方です。

我々は、それ伝えたくて祝福をあらわしたのです。

おめでとうございます。

今後あなた方お一人おひとりの役割に向かって
進んでいくサポートを喜んでさせていただきます。

今後とも、この地球をよろしくお願いいたします。」

愛あふれるメッセージに思わず、感動で涙が
溢れ出ました。

集合時間には、みなさんにお伝えしました。

みなさん感動で涙を流されており、中には
HUGをしあって号泣されている方もいらっしゃい
ました。


このシャスタツアーに参加するために幾つかの
ハードルを越えて、自分自身の癖を乗り越え
参加に至った方・・・・


一人残らず・・・・・というフレーズが嬉しかったです




次は、ダウンタウンにある

『クリスタルルーム』で、ビバリーさんという方の
クリスタルボールのセッションを受けていただきました


彼女のピュアな魂がクリスタルボールに響き~


感動の涙を流す人続出~



「魔法の学校®」で伝えていることと共通点が多く
ありました。


それは、人体を物理的に医学的に捉えての説明と


おっしゃっている通り、細胞レベルに


クリスタルボールの波動が響き入りました~

「本物の音・・・波動・・・」に感動しました



初めてお逢いした気がしないビバリーさん

「だって、初めてじゃぁないのよ!」って・・・

愛に溢れていました~



わざわざ、レゴラスを呼び・・・


「あなたとも一緒に写りたいのよ」っておっしゃってくださる
配慮・・・・愛・・・に感動しました~




興奮冷めやらぬうちにホテルへ~


ホテルは到着した日からぐっすり眠れる雰囲気でした

一度も夜中に目が覚めない・・・・


この日の夜、就寝0時・・・・・・


すぐに入眠できました~


しかし・・・・


深夜2時過ぎ・・・・


突然パッチリ
目が覚めました


「MMMMMh~」なんだかおかしいぞ!


このパッチリなのは、何だろう


「もしや~ 宇宙船が私を呼んでいる
まさかね~・・・・でも、・・・」


とむっくり起き上がり、窓の外に見えるシャスティーナを
みました。


でも、星しか見えない~

わたしの勘違いかな?と思ってベッドに休みました


1時間後また、同じようにパッチリ

やっぱり、おかしい~こんな目の覚め方・・・


そして、またシャスティーナを少し観察していました


なんだか、そのうちに反対の方向から何やら感じるものが・・・


そして、シャスティーナと反対側の右上をみました


すると、なんと!


お月様と重なるように・・・


「宇宙船」丸い大きな・・・

ホテルの窓のすぐそばに・・・


うっわぁ~

写メを撮らないと・・・・・・とスマホを取りにベッドサイドに行き

戻ってくると、まだ宇宙船がいました

そして、スマホをいじったその瞬間



とても勢いよく、スワッッ~
と右斜め上に移動し
瞬間的に消えました


シルバー色の円盤の形をした宇宙船でした


記録を残し・・・その時の時間は深夜3時17分でした~


その後、ぐっすりと休め、翌朝も身体も魂もピッカピカ
軽い状態でした


感動感謝の体験を最後までお付き合いくださり
 ありがとうございました~