GWでの嬉しい発見♪  


今年のGWは、本当に日々新たに色々な発見や体験を
させていただきました~  感謝~

あ~ それから感謝といえば、昨日掲載させていただき
ました、9月シャスタツアーですが、お蔭様で
残席1席となりました~

魔法の学校®基礎コースでのさまざまな出来事を
考えると、シャスタで何が起こるか・・・・

とっても楽しみです~

5月5日のギャザリングは、午前・午後共におこさまが
ご参加くださいました。

こどもの日・・・・クリスタルなおこさまがどんどんと
増えて行っている中・・・・

お母様方も意識が上昇されている方々が多くなって
おられるのを感じます。

お母様方がどんどん開いていっており、
クリスタルのお子様と共に人生を歩んでいる
微笑ましい姿を拝見させていただき
今後の地球が楽しみです!

午後のギャザリングにご参加くださったお子様は
小学5年生、なが~い髪の毛を三つ編みにされて
とってもキュートな個性的なお子様・・・・

わたしと2か月ほど前にお電話でお話をしてから
アシュタールが彼女の下に来るようになり
アシュタールの姿を見るのだそうです。

見えたり・・・・・聞こえたり・・・・・感じたり・・・・・

そのお子様の素敵な能力を活かしきっている
お母さんは素晴らしい存在だと思います。

この地球に降り立ち、勇敢な魂で今も尚
生きていらっしゃるその女性は素敵です!

最近、親子でアシュタール個人セッションにいらっしゃる
方々が増えてきています。

お子様は、小学生の方が多いです。

それほどに、今の地球のルールと宇宙のルールが
違いすぎて、生きにくさを感じておられるのだと思います。

しかし、この地球のルールも終焉を迎えようとしているので

今までの地球のルールに従わなくても、自由でいいのでは?

と感じる一面も見受けられます。

反面、この日本古来の素晴らしい文化の継承も必要なので
しょう~。

継承していく文化と手放すルールを立て分けていく
必要性を感じる今日このごろです。

アシュタール×ひふみ神示の2作目もようやく
原稿がほぼできあがりました。

宇宙はこの地球に数字で伝えてきたことが多いように
感じています。

先日、主人が発見したのですが、神社の鳥居の形も
意味深なのですね~

今日も素敵な今を、ありがとうございます